<朗報>「行動できない民」から抜け出す方法 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***
 

「行動できない民」から抜け出す方法




こんにちは!KANAです。

あなたは

〜〜しなければならないのに
〜〜できましぇん!


こんなジレンマに陥ったことはありませんか?

 



例えば

筋トレした方がいいとわかっているのに
めんどくさそうとか

毎日インスタ投稿した方がいいのに
めんどくさそうとか

ダイエットしたいのに
めんどくさそうとか

(全部めんどくさいのかい)

 



そんなあなた、これね
脳に騙されてるだけって気づいて欲しいんですよ。凝視




人間ってね
新しいことをやるとき

絶対「めんどくさい」が

出てくるようにできてるの。

なぜなら変化を嫌う生物だから。

 

なんだけど!

多分脳に騙されっぱなしだと
あなたの本当に欲しい未来って

「絶対にやってこない」ことが
「確定」するよね?ゲロー


しちゃうよね?

ホントニソレデイイノ?


だってKANAさん
自分一人だと誘惑に負けて

気づいたらソファーと一体化している
ソファー女子🛋️

そう、ソファー女になっちゃうんです。





↑ソファー女。

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です。





脳に騙されずに行動する方法が3つありますので

ソファーから上体を起こしてメモってください。

 



1:1分だけ行動する

筋トレなら3回
ブログなら1行

これだけでいいから行動するのです。

すると、365日続けることで
筋トレなら1095回
ブログなら365行(長いわ)

かけています。

そう。0より確実に前進しているのです。

ちなみにスタートすると大抵の人が
3回だけでは止まらなくなります。

私だってこの文章を1行だけ書くつもりでしたが、スタートしてしまうと手が止まりません。

そう、脳はスタートさえすれば
後天的にやる気が出てくるのです。

 



2:目の前の「めんどくさい」ではなく
未来の「ニヤニヤ」に目を向ける


めんどくさいことを一生懸命考えるので
めんどくさいならやめておこう。

と脳が判断するのです。

そうじゃなくて

達成後の未来の自分なら
ソファー一体化女子
ソファー女してるかな?

と考える。

きっと優雅にジンジャーハニーティーを飲みながらおしゃれな書斎で優雅に
メッセージを読者に届けているかもしれないし

スポーツウェアに着替えて
フレッシュに筋トレしてるかもしれません。

そちらに目を向けると
ワクワクニヤニヤにフォーカスし

「めんどくさい」から
「やりたい」に変わるはず!

3:環境を変える、仲間を変える

これが最強にて最短の方法

一緒に過ごす仲間を変えてみる。

周囲がイキイキと楽しそうに
遊びながら目標を達成していたらどうかな?

しかも仲間が
応援してくれる環境ならどう?

自分だけじっと地蔵のように
動かずにいられる?

否。私もそれやりたい!
そっちの世界に行きたい!と

沸々と湧き上がる気持ちを
抑えられないはずだよ!

遠くに行きたければ仲間といこう!
早く行きたくても仲間と行こう!

↓↓↓
 

/
あなたのビジネスを遊びに変えて、
自分もクライアントも
圧倒的世界へ一気にパラレルシフト!

\


その名も
🌏JOYFUL PLANET🌎
(ジョイプラ!)


最高に楽しいビジネスをしながら、
遊びも社会貢献も
やりたいことは全部やる🌷



こんな世界を実現したいなら
百聞は一見に如かず🫶
地球体験を楽しむ世界観をインストールしにきてね✨


タップしてLINEから案内を受け取る

⬇️⬇️⬇️

 

 


💎心もお金も豊かになり地球をオフィスにして遊び尽くしたい
💎宇宙から仲間から応援されるワクワクが尽きないビジネスを展開したい
💎地球を一緒に遊びながら仕事を楽しむ仲間に出会いたい
💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏

そんな方をお待ちしております。

 

 

 

仕事が遊び、遊びは仕事の世界を覗きにきてみない?

 

💫365日有給休暇
💫ボーナス、給料日は何度あってもいい
💫地球がオフィス

そんな世界へ興味がある方は

こちらの体験セミナーに遊びにきてね!

 

==
ジョイプラ体験セミナーご予約は、以下の画像をタップして

専用LINEからお申し込みください

↓↓




💎心もお金も圧倒的に豊かになり、
 地球を遊び尽くしたい

💎宇宙から応援される
 魂ビジネスを展開したい

💎情報空間操作の技も伝授してほしい✨

💎高い抽象度で世界を書き換えたい🌏

そんな方をお待ちしております。

ヴィヴィアン
@yoko.konno58

ゆうちゃん
@yukicoaching100

シズちゃん
@shizukiichinose

という、強力な仲間たちと共に
あなたを異次元空間へお連れします🥰


 

 

ーーーーーーーーー

 

<毎月限定3名>

体験コーチングで私に会いにきてくださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

====

 

 

 

 

今話題の

脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 

願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したので

みなさんにプレゼントしようかな

 

と思います✨
 

 

 

本当は有料でお伝えしている内容だし

講座生さんだけに渡すつもりだったけど

 

 

受け取っても

やらない人がほとんどなので

プレゼントします🎁😂

 

 
ーーーーーー
受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨