【保存版】起業したのに楽しくない人3つの共通点 | Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

Kana@能力覚醒コーチ✨頑張らない成功セオリー✨

頑張らないでもうまくいく✨

あなたの魅力・能力を覚醒させて

努力・根性・修行なしでスイスイと
心から望む幸せを手に入れる方法を発信します

軽やかに楽しく
望む人生を手に入れたい

そんな女性のためのブログです✨

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

「がんばらずに🫶」夢を叶える✨

 

能力覚醒コーチKANAです♪

 

 

✨お客様の変化✨

・3ヶ月で月収3倍

・離婚危機から毎週デート出来る仲に

・60歳超えて人生最高のパートナーと出会う

・講座期間中に月商7桁超え(複数人)

頑張る事をやめて旅をしながら仕事をすると、月収2倍に

・「ダメダメ営業マン」の思い込みを外して、トップセールスマン

・定年退職後の希望が持てない→夢だったサロンを開いて満席続き

 

その他様々な声をいただいております🫶

 

 

初めましての方はこちら♡

 

 

**

もしあなたが

起業したのに楽しくない

としたら

 

それ、なにかがおかしいよ💖

 

 

でも、そういう方には

必ず3つの共通点があります😌

 

 

 1:同じ未来を目指す仲間がいない

 

 

 

例えば

 

応援し合える環境が好きなのに

めちゃくちゃ叱られる塾に入って

 

案の定毎日叱られて落ち込んだり

 

 

好きなことを仕事にして楽しみながら

一気に新しい世界はワープしたいのに

 

 

どんな手を使っても稼ぐ!系の

試練と修行しないと絶対辿り着けない

修行系のグループに参加してしまったり😂

 

 

 

自ら結果の出にくい環境に

入ってしまってるなら

 

楽しめないよね😌

 

 

 2:好きや得意を仕事にできてない

 

 

 

 

 

好きな事じゃなくて

稼げるって言葉だけで食いついて

 

興味のないことを頑張り続けていても

 

うまくいく要素がありません。

 

 

万一うまくいったとしても、続きません。

 

うまくいかないと

すぐやる気がダウンするよね

(本末転倒だね😂)

 

そもそも

うまく行っても

周囲や相手から感謝されない事って

 

劇的には伸びたりしないし

続かないの。

 

 

でも好きな事なら

一気に想像以上の世界にワープも当たり前💖

 

 

 3:自分1人で頑張ってる

 

 

 

 

心から信じて応援してくれる

講師や仲間がいなかったり…

 

…1人で頑張り続けてないかな?

 

 

 

 

でも、

周囲から応援される環境では

悩みが瞬間で解決✨

 

ギブと感謝が循環する環境での起業なら

絶対にうまくいく。

 

これだけは自信もって言えるよ💖

 

仲間と地球を遊びながら

お仕事する世界観

 

あなたも体験してみない?

 

 

==

ご機嫌なビジネスを展開する

JOYFUL PLANET🌏 

いよいよ仲間を再募集!

 

 

ジョイプラ専用LINEから案内をお受け取りください

↓↓

 

 

 

 

 

 

公式LINEで

 

\願望実現が10倍早くなる✨/

引き寄せのコツ50選❤️

 

プレゼント🎁

 

 

 

 

 

======

 

 

今話題の

脳科学❌情報空間❌引き寄せの法則 を使った


【1日1つ読むだけ】 

願望実現が10倍早くなる引き寄せのコツ50



を作成したので

みなさんにプレゼントしようかな

 

と思います✨
 

 

 

本当は有料でお伝えしている内容だし

講座生さんだけに渡すつもりだったけど

 

 

受け取っても

やらない人がほとんどなので

プレゼントします🎁😂

 

 
==
受け取りは公式LINEから
「コツ」と送ってね✨