親子旅‘24-5 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

名探偵コナン

安室さんが

好きなので

複雑な気分の

アナタ

お疲れ様!

判りづらいツカミは

無視してもらって

親子旅

続きです

妻籠宿まで来て

ちょうどお昼

何か食べたいね~

見物しつつ

店を探したら

ありました!

お蕎麦と

タラノメ

そんで

五平餅

ご飯の後は

向かいの休憩場へ

五月人形と

コスプレ衣装

お茶目な婿殿は

さっそく試着(笑)

そう言えば

俺が知ってる

五平餅は

ワラジ型だったなぁ・・・

木曽路と

飛騨高山

カタチが違うの

なんでだろ~

つける味噌も

違うよねキョロキョロ

 

旅はつづく・・・