親子旅‘24-4 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

ネジネジが

好きだった

アナタ

お疲れ様でした。

中尾彬さん

ミヤマしい方

ツツジんで

お悔み申し上げます。

で。。。。。

ミヤマツツジの群生地

ハナモモの里の後に

行った場所

場所は南木曽町

阿智村のお隣ね

ミヤマツツジの

群生地だって

おっと!

最初に書いた

みやましい

とは

立派だとか

見栄えがいいの

方言です(^^ゞ

駐車場から7分とあったが

めっちゃ坂道で

事情が分からないので

娘と母は待機

俺と婿殿で

坂道をダッシュ

上に小さな

駐車場があったので

母も見ることが出来ました♪

満開は過ぎていたけど

来てよかった!

 

この橋は

昨日の話に出た

福沢桃介が作った

桃介橋

カッコイイ!

そろそろお昼なので

妻籠宿で

食べ物屋さんを

探しましょう

坂道が多いから

母がちょっと心配だけど

ちょっと頑張って

歩いてね

今日はここまで

スナップエンドウ

採れ過ぎだ(笑)