高山村の秋‘23-2 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

もう12月だよ!と

叫んだアナタ

お疲れ様!

でも

紅葉は続きますよ(^^ゞ

山田牧場を

見てからズンズン下って

いくつか

温泉を横目に

就いた先は

ここ

雷滝

駐車場がめっちゃ小さいので

運が左右します(笑)

急な階段を下ると

滝が見えて来ましたが

そのまんま

滝の裏に回れる事から

通称 裏見の滝

裏を抜けて滝の下まで行きましょう!

見上げると

こんな感じ

気を付けないと

カメラ濡れますよ

(滑りますよじゃないんか!)

滝のあたりの紅葉は

ちょぴり残ってました。

麻婆ご飯に

ポテサラ

 

穂高神社で

神竹灯かみあかり

始まりました。

 

小雨だったので

チラッと撮ってキタヨ

寒いけど

よい週末をねウインク