高山村の秋‘23-1 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

冬将軍に負けそうな

アナタ

お疲れ様!

 

大丈夫?

紅葉・・・・まだまだ

撮ってました~

前回のは諏訪地方編の

ラストだった爆  笑

で・・・始まったのが

高山村編

昨年からハマってる場所

山田温泉スキー場の

上の辺り・・・って

そもそも高山村ってどこよ?

高山市じゃないの?

ツッコみは

ごもっとも!

ここでーす下矢印

長野県の上の方

桜はめっちゃ有名

滝も有名

温泉も一杯だぁ~

前日から温泉入って

車中泊して

朝6時半

山の上から攻め始めて

村の方へ下りましょう

山田牧場が

見えて来ましたよ

山田牧場到着~

振り向けば

友人に連れて行ってもらい

一緒に上った

笠岳が見えました音符

 

高山編

スタートです!

ほぼ自家製野菜炒め