向日葵の丘‘21-4 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

ひまわりシリーズは最終回

残りをバラバラ貼り付けてっと

 

本当なら週末金曜日・・・・・

 

ルンルンご機嫌なんだけど

 

お盆休みの関係で

 

明日も仕事だって・・・・・えー

 

土日休みに身体が慣れてしまってますね

 

そういえば俺ら(アラカン世代)が就職したころなんか

 

土曜日なんか普通に出勤でしたね

 

その一日の休みに出勤するもんだから

 

二三週間休みなしなんて普通だった気がする・・・・・

 

そのうち月一回の土曜休みがうれしかったっけ・・・・

 

そのあと隔週休みになったりしながら

 

土日休みが当たり前の製造業になったんだな・・・・

 

休みが少ない時代のほうが

 

めちゃめちゃ遊んでた記憶があるのは何故だろう

 

高速もまだ整っていないから

 

県外に遊びに行くのなんか大変だったはずなのに

 

朝帰りで普通に仕事してましたよね?

(何の 同意だ?)(^^ゞ

 

今はどうなんだろう

 

休みは増えたけど

 

何か得体の知れない疲れが襲ってきますね

 

ある意味 現代は 変な疲れ が出る

そんな時代な気がする・・・・

そこへコロナだ災害だ

も~~大変!

 

 

 

中田の巨人入りはビックリしたなぁ(^^ゞ