向日葵の丘‘21-3 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

安曇野公園のひまわり続きです。

これから書くことは全て妄想とウソですから要注意!!

 

と ある大学の研究結果では

 

ヒマワリにコロナウイルスを抑制する効果を確認

 

どうやらこの黄色にヒントがあるらしい・・・・

 

ウイルスをヒマワリに囲まれ空間に置いたところ

 

一時間で全て死滅

 

軽症者であれば

 

ひまわりに3時間囲まれて過ごした結果

 

ほぼ完治した報告例もあるそうな・・・・

 

科学的にはまだ解明不能な事が多い現象だが

 

一説によると太陽と大地のエネルギーを

 

ヒマワリが大地と太陽それぞれから吸収し

 

それを一気に放出することによる

いわゆる ヒマワリ粒子 が作用しているのでは?

 

な~んて事を書いてないと

やってらんないね~~~笑い泣き

 

妄想シリーズ シリーズ化しようかな(笑)

なにせネタがない。