遠山郷へGo!‘21-2 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

南信州探検隊 

下栗の里から命からがら降りてほっと一息

次に紹介するのはここ

 

木澤小学校跡 廃校になった小学校をそのまんま残してあるみたい・・・・

 

猫校長先生に会いたかったけれど

この日はあいにく外出中らしい・・・・残念ショボーン

 

校内を探検しましょう音符

 

懐かしいものがいっぱいグリーンハーツ

 

ほんの気持ちだけ入れておきましたよウインク

 

夏休みには

 

肝試しに使えそうですね(^^ゞ

 

 

 

平成三年か・・・・もう三十年も経ったのですね・・・・

 

管理人さんらしいおじぃちゃんが

 

コーヒー入れるから寄っていきな と

 

気さくに声をかけて下さいました照れ

 

今日はショックなニュースが・・・・・

 

ガッキーが結婚ですとびっくりガーン

しかも星野源と~~!!

 

リアル

逃げ恥か~~いあせる

 

そして田村正和さんがお亡くなりに・・・・・

永遠にあのまんまで生きてると思ってのに・・・

 

芸能界も世の中も時間は進んで行くのですね~~

 

南信州 続きます。