今日は曇りですねくもり

 

 

 

今日(2024/06/10)は大学病院の診察日

 

にも記載してる通り進行具合などあんまりよろしくなくてね。

ブルーな私。

 

 

 

帰ってきてからパソコンでいろいろ検索しまくってる。

寝たきりの方には申し訳ないですが絶対何が何でも寝たきりになるわけいかんのよ。

 

 

 

母が主治医に「自分達両親がいなくなった後が心配で~」とか語りだすしね。

 

聞こえないふりした私。

 

 

最近、都合悪いのは聞こえなかったことにして聞かない。

 

 

 

要はあれね。

推しのファンが好きな推しの悪い情報は目に入らずいい情報しか目に入らないのと同じ感じね。

 

自分に都合いい情報しか信じない感じ?

 

 

 

 

「脊髄小脳変性症」で検索していいのを試してる。

 

 

 

上矢印このサイト参考にしてる。

 

 

ラジオ体操も何回もしてる。

 

 

 

今日だけで3回もしたわ。

 

 

体動かさないと固まりそうでね。

怖いんだわ。

 

 

 

余裕がないといかんね。

 

 

 

先ほど母に当たってしまい反省中。

 

 

 

母も耳が遠いの。

ラジオの前に移動してかじりついて聞いてるの。

誰も話せない。

 

 

「聞こえない」と母から苦情はいるしね

 

 

 

先ほど有名人の死去の情報がラジオのニュースから流れる。

 

 

 

「誰?」と煩いの。

 

 

うかつに話せないのイライラする。

 

 

 

「誰が死のうがどうでもいいし今それ所じゃない」

「まだお母さんは余裕あるんだよね」

と強い口調で言ってしまった。

 

 

 

すまないね。母よ。

 

 

 

余裕がないもんだから当たってしまったのよね。

 

 

 

父も腎臓病とがん患ってて母も大変なのよ。

私が通うリハビリ病院でマッサージに通う母。

 

 

我が家で健康なの愛犬ちょこだけなのよ。

 

 

 

 

なんでもムカつく対象になってる自分が情けない。

 

 

そんな時、変な業者にいいね付けられ発狂しそうになった。

変な業者は数多く存在する。

消えてほしいブー

 

 

何が「恋愛体質になって愛される体質になろう」だよ。

婚活業者もうっせぇし。

皆が皆結婚したいわけではないんだよ。

 

不倫を婚外恋愛と美化する業者もウザい。

 

 

どの業者も過去の恋愛体験からの失敗を活かしてなんだよね。

 

 

不倫を美化する業者美化するの辞めろ。

「不倫で我慢してて辛かった」って何言ってるのお前。

我慢しなくなって幸せになったって言うんだよ。この業者。

 

 

皆が皆恋愛体質じゃねえんだよ。

 

 

 

普通の恋愛してる人が大半だと思うけどね。

 

 

ネットニュースでドラマのプロデューサーみたいな人が「不倫モノが多いのは需要あるから」みたいに言ってたね。

 

 

不倫モノ作った手前見て貰わんと視聴率に反映されないから美化するよね。

 

 

 

お花畑ばかりじゃん。

もっと現実見なよって言いたい。

 

 

 

体が自由に動くって素晴らしい事よ。

寝たきりになる心配もしなくてすむしね。

 

 

 

 

「余裕がない」とみんな言うけど余裕を感じるんだよね。

 

 

 

 

 

 

父が50年育ててきた「金晃丸(キンコウマル)」って名前のサボテンです。

 

 

 

 

金晃丸は花付きがあまり良くなく、大きくならないと開花しない、もしくは大きくなっても開花が難しいという特徴があります。年に1度、6月から7月にわずかな花しか咲かず、花の期間も短いため、育てている金晃丸に花が咲いたら非常に嬉しいでしょう。
 

と検索したら出てきました。

 

 

 

 

 

 

私も歩けるの何年かかるか分からんけど頑張ったら頑張っただけ花は咲くと信じて前向くぞ💪