県立大の学祭へ。 | 能登川なごみの会(滋賀、能登川1レッスン500円お手軽フィットネス)

能登川なごみの会(滋賀、能登川1レッスン500円お手軽フィットネス)

能登川コミュニティセンターにてヨガやエアロビクスなど様々なクラスを展開しているフィットネス団体です。市内、市外関わらず誰でも利用していただけるお手軽フィットネスです。

空が綺麗キラキラキラキラ気持ち良い小春日和でしたね。

今日は県立大の湖風祭へ。


大きくて田舎ならでは、のどかな雰囲気。
11時くらいに行くと駐車場がいっぱい、沢山の人でした。



人が多くて近くで撮れないけど、、、フリーマーケットも沢山の人。
息子は好きなカードゲームのカードを。どこ行ってもこれ、ブレへんなぁ。

豆腐ドーナツ、豚汁、肉うどん、フランクフルト、焼きそば、、、家族3人で色んなものを少しずつ。これも楽しみ爆笑

子ども向けのブースも沢山ありました。毎年来るけど県立大は子ども向けが充実しています。

謎解きゲーム、大人も真剣になるくらい難しいウシシスタンプラリーもありましたよ。

来週は立命館大の学祭。晴れていれば行こうかなウインク多分今年最後の学祭巡り。



年末に向け忙しくなる時期ですが、よろしくお願いします。









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇能登川なごみの会ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

⚪️場所:能登川コミュニティセンター 

⚪️入会金1000円 

⚪️年会費  500円(新規の方、キャンペーン、チラシ持参、紹介にて免除あり) 

⚪️1レッスン500円(10人未満600円) 

どなたでも見学、ご参加いただけます。 電話等、問い合わせがございませんので直接レッスンにお越しください。