そんな中国人はみんな殺せ日本の仕置ねーよ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

仕置人は高級車をレンタカー高級車のレンタカーを耳に入れて上で写真撮ってそれで逃げたら死ぬこの虫が9時に起こせちなみにショート動画の工作員があるお前生生物破壊とか器物破損とか言ったらそれ刑法上は器物損壊って言うから1つよろしくな仕置人は高級車をレンタカー高級車のレンタカーを耳に入れて上で写真撮ってそれで逃げたら死ぬこの虫が9時に起こせちなみにショート動画の工作員があるお前生生物破壊とか器物破損とか言ったらそれ刑法上は器物損壊って言うから1つよろしくなあとついでに言うととは法律はさしすせそのせいこうと読む電話普通の服を載せ替え電話さしすせその思考と言うところが建設業界ではやっぱりさしすせその施工と読むまあ法律用語業界でいろいろあるんだよ面なんて頭なって変えて読み方科だからなーまぁお前は法学部でじゃないふりをしたのか法学部じゃないですかでも法学部じゃなくても器物破損とは言わねえよな器物損壊と言ってくれそれからその中国人ぶっ殺して店閉めろ見せしめに少量人ぶっ殺してやれ話があったがどうせ仕事しねー警察だあぁ岸田の馬鹿ないかんでありますそれで終わるだろう警察庁の捕まえ道はないそういう家ヤクザそういう家日本人の仕置人がどんどん出てくることを俺は祈りたいそんなふざけた中国人は片っ端から生生で美恵に殺していけオフにする 34年