電磁波拷問に対して宮羽里暴露してやる10番6番を | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

電磁波拷問テロリスト法人法人に放流やるから4日はテロリスト朝日悪魔納涼函館会議のチンピラ朝日新聞のテロリスト朝日俺の暴れん坊将軍で実は先週10番6番をサイン出していたんだよ何曜日の何時何分かは教えないてめえで調べろ後の日曜日当日夜予告のサインを見たかあの悪魔の猿電磁波拷問テロリスト法人法人に放流やるから4日はテロリスト朝日悪魔納涼函館会議のチンピラ朝日新聞のテロリスト朝日俺の暴れん坊将軍で実は先週10番6番をサイン出していたんだよ何曜日の何時何分かは教えないてめえで調べろ後の日曜日当日夜予告のサインを見たかあの悪魔の猿悪魔のサラダの藤吉郎は木下木下和夫と言う今漢字が違うなぁあぁなんだ資格の弟の宇和島出身のどっちが伊藤忠ハウジングやら大和ハウスやらならみんな人殺し2回恐喝テロリストマンションは変わってなきゃ日本橋だ木下一生昭和のワニ夫の夫だこいつはその何だっけこちらにも方流洞両国の最後に中庭にタッチダウンしたなぁタッチダウンすると6点の後1なんだよまぁ6番10番のサインもあるが中にはなんだよ庭には28だろ暴れん坊将軍の御庭番には王ってよく出たおれも28なんだよオメーラ28 かけたらどうなる16だろつまり10番6番採用暴れん坊将軍は先週出していたんだよそれからテロリストNHK絶対こいつらプロデューサーディレクターは名前も住所も顔も出さねえよなぁこいつら麻薬やったって何やったって身内が何やったって絶対警察には捕まらない脱税もないそういう特殊な身分の奴らだつまり電通と同じなんだよジャニーズ事務所CIAと同じなんだよいいかあの悪魔の猿秀吉の中にはに倒れたこういうのは何八百長の世界ではアメリカのアメリカンフットボールでタッチダウンって言うんだよタッチダウンすると点数はど。うまくいけば+1なんだけどねこれ社員なので中には2羽羽28つまり16番20番6番のサインだったんだよ俺は番組の最後や予告の最後よく見ろって言ってたよなわかってきたかな早く何十億も金作って日本で下こんなどこなお前こんな思い立てないからだぜいやちょっと待って今2時20分だそれからもう今度のサイン出したものがあるぞYouTubeかラジオかもう出してたぞみんなこうやって言っちゃうと思うまたチェンジだねじゃあね今何を発射タイム221だ