れおクリニックご一行だった俺勘違いしてた | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

大切な話がいくつかある重要だから聞いてくれ今日は令和クリニックからあの土井医師とあのできる中の看護師と後は血圧等を図る新しいきちっとして俺がもうベストを切ることができない体なんだがベストが左腕を通すの手伝ってくれたりしたそして0の白衣が似合わないといった薬剤師今日はなかなか黒に近い色で何かてきぱきよく働くどこかの国の意味のエージェント未来へジャストみたいで大切な話がいくつかある重要だから聞いてくれ今日は令和クリニックからあの土井医師とあのできる中の看護師と後は血圧等を図る新しいきちっとして俺がもうベストを切ることができない体なんだがベストが左腕を通すの手伝ってくれたりしたそして0の白衣が似合わないといった薬剤師今日はなかなか黒に近い色で何かてきぱきよく働くどこかの国の意味のエージェント未来へジャストみたいでなんか軍人みたいに見えるんだよいい男だったそれでまずは血液検査の今朝血液検査の結果は尿酸値が高いんだってちょっと後は全く異常なしちなみに1976年のマラリアの結果マラリアに感染したことっていうのはやっぱり全然出ないみたいだな要するに俺の体はきれいだと高尿酸値を下げるか何かの薬か何かのお薬を1つ出してくれることになったそうしたら白衣なんかそんなものはもういらねーよ彼は人間が白衣だよかなえ彼の名前は斎藤ドラゴンズと言って俺がいつも霞の前を通ってあるところを説明して端間中を通ってセブンイレブンで高根町整形外科を産んだがあそこかすみから来た時もちょっとまっすぐ行くと斉藤ドラッグって親の代からやってたんだってそれが今もやってるんだって今は令和クリニックに同行して薬をいや仕事が早い要領良い青年を見たようん薬剤師で男では結局1番良かったのか白肌入れた方がバッチリいいよそれと和電話がかかってきてから俺は理とにかくこの机のとこまで来たらとにかく数字の7島さんが見えたんだよ7と3だから7003のある子宮からだと思ったんだしつこく電話来たんだよもう旅は何なんだよ今頃と言う持って行チベット語のお経を着たままでいたがそれを消していいいろんなとこの和さん達に遺言がわりにお金をいっぱいすぐ作れる方法をしゃべりだしただろそれでもまた電話くるんだよ表示が出るんだよでも名はの小さいやつ俺押せないんだようまく左手で右手を持って緑色を狙うずれるんだよずれなかったとしても今度はスピーカーにしなきゃなんねもううんざりなんだよもう流って電話あったのボケなんだ最初あったのから少し間があって多分67回終わったよ絶対子宮の電話には出ないって決めてるから俺はマイクが切れたって俺言ったら何回かあの時だよ着信あったわけだからもういちいち本宮しつこいなぁもう明日は俺は電動カートは持っていかれるしへつへむを持っていかれる4字字もう死ぬしかねえんだよやっとこれで楽にものもなくなり返却して私に迎えると本持って一生懸命今度歯医者さんの和さん達にも喋ってたんだよハゲに歯医者さんって言っちゃった回の書類概念もあるけどなしまむらの大雨ではないぞ菅野しまむらだあそこの立派ななぁ隆二さんが2人いるんだよながらどっちに最初に渡すからなそれ以外にもあるいなげやもういるかすみもいるんだよその他の店にもいるレディーズ優先そういうことで結局ななんだっけ令和クリニックさんが10月9日の約束の時間通りに来てたわけ直ほら目覚まし時計セットしてもらってねーからと言うに目覚まし時計セットできてねーから結局今日は次回のために2時45分から2時40分ぐらいから2時半からとにかく2時45分ぐらいにセットしていただいた中の看護師にこれでいいんだよこれで2週間後にスイッチオンスイッチオンにはまだできるのでただ俺の部屋入るとわかるな玄関から花札100円花札の小さいやつそれからコインがたくさん転がってるんだなこれは昔105円か花札を買っておいたんだそれを何かの拍子に見つけて袋から落としちゃったんだよだから台所からキッチンまで今は花札が広がっているだがお前ら花札我是従大事なんだからな花札で世界の競馬動いてると思え任天堂64は国際マフィアだ64ビルだろフジテレビのビルもよく見ろ6時4だろ国会議事堂を6と4がある話なんだっけで何だっけなーあーそれで土井先生が薬を1つ出してくれるって言うのでその確認萩原デートが前言ったなかなか行動派のてきぱきした彼は今日は白生きてこなかったけどなやわ彼ら言葉悪いが使えるよやゆさやねんいるんだなぁ年は46グラム立派だよ 46であの姿勢がインチキチンピラのauの愛をチンピラ副店長科に見せてやりたい4 46で俺もあゆ感じで頑張ってたんだよサラリーマン時代はな46女ときにはもサラリーマンをやめたんだっけかいずれにせよ千城台から住所は斉藤ドラッグだそこの息子さんだな良い男じゃんそれでこの間クリエイトで受け取った薬アレを持って帰って日付俺の名前まで入れて新しい処方された土井先生令和クリニックの土井先生が処方してくれよ一緒に入れたものをほら俺、あれだからつまりカッターナイフで切って出して口ですって何でんだよ口でな掃除機みたいに吸い上げて飲んでるわけそういうふうに全部やってくれたんだよそれで戻ってきたらオロナミンCまでお土産に持ってきてくれたよいやぁー受け取って飲んじゃったよもちろん開けてくれる子気配りのできるつまり彼はある意味昔のお礼に、だよな年は言ってても青年のようにてきぱき礼儀正しく行動するんだよ珍多楽珍多楽やっているあーの携帯外車のチンピラいるだろう携帯外車っていうか販売店から販売代理店だあぁいうところの腐ったようなあゆ男女とは違うんだよだからお前に俺は白衣が似合わねぇとか書いたそれはあな時なぜかなぁなんであの時俺は白衣間に合わね下柿食したのか理由を思い出せないんだ何かあったんだよでもそれは夢は多分奥に引っ込んだが消えたからだからいい薬剤師だいやヤクザじゃないよ薬剤師斉藤くんと言って46歳だそんなの斉藤ドラッグなんだからと言うわけでそれとえーこれはもっと前の話だが土井先生とかみやさんが帰るときの話だな堀川担当によるとケアマネージャーの契約が切れてないと答えてきたらしいよ小宮と言うのは9月で俺の契約を切ったことになってながら明日フランスベッド痩せ量は全部回収することになってるんだよこれで俺も心置きなく私に向かっていけるなとMRエム喜んだというか安心したというか返すものが返してだが死ぬまではこれらがないと不便なんだよなぁと思ってたんだよところがこれは誰がとは言わないが先ほど新しいケアマネージャーを至急探しますと言う伝達があったどこから誰からとは言わないだからひょっとしたら明日回収される電動カートとか机とか歩行補助具とかそれがまた私のところに戻ってくるかもしれないとりあえず11月の17日まではあると助かるそれとこれはホントは賢しちゃいけねえんだろうは何でも俺は正直に嘘なと真実を話すただしこれはいろいろ迷いこともホルンて誰がとは言わない俺は本当にもう死んだほうが楽なんだと10分戦ってきた俺だろもう2つの事は世界相手に買った4センチの本当のこともわかったしあー世界に買ったっての世界の八百長競馬政治軍事これ全部見抜いたってことが特に2つのことに買ったんだよそしてどんなに電磁波拷問を受けても俺は屈しなかっただろうだからそれも入れれば俺3つのことをやり遂げたんだもう楽になっていいだろうと言う意味で雲私は死んだ方が謎なんですと言ったらある人がそれは私の自由ですと言ったきり言ってくれたいやーそれはびっくりしたが嬉しかったね本音でしゃべられる人だしゃべる人やよかったよと言うわけで話はまたどっちこちとんじまうから今融和また2週間後に今度は目覚まし時計のスイッチを入れて待っている令和クリニックさんが来る後ほんとに俺が休憩したい時は四街道にさくら病院っていうのがあるらしいそれが関係病院らしい俺電磁飯はほんとにきつい時はまま朝が電磁波からちょっと逃れて見たいって言う貴に一塊位になっていいだろ電磁波から逃れたいんですとは言えねぇなぁでも嘘は言いたくねでもいろいろのんびりさせてもらえるんならたったら食事が出るだろうこれはありがたいんだよなぁだから俺はその5日間近いうちに入院するかもしれない週間ぐらい食生活とかさぁ楽だろうもちろん部屋の下には誰にも預けないでもまぁそれはまぁいいやこのまま電磁波拷問の部屋から逃げずに最後までやり遂げよと言う事だとにかくお金が作れる方法を教えたからなでしゃべって伝えていくと必ずどこかで漏れ出すだから儲けた金全部をかけて倍どころか何十倍とか何百倍とか何倍とかまた何十倍とか繰り返していくがいずれは手元に儲けた金の半分以上は残してかけていけ必ず漏れ出すうっかり口がすべってチャイルドが入るんだよそれが夫にしゃべっちゃうのかレントゲン技師なのか誰かしら谷和宗平もう終わりだ全部暗号を出す出版物や場所を変えるからもう出版物で金は作れなくない俺が生きていればまた新しい出版物の新しいページを教えることができるまぁその時はもう俺は死んでいるだろうから後DVDの計算タイムこれも教えたいなこれどうやって教えようかさー迷ったんだよ看護師さんとベラベラな社会は俺はしないんだよ必要な事しかところから俺は塩きれいに書くのは無理なんだよ録音テープか電話の安い録音テープってボタンきついんだよなぁ的に楽考える俺が死んだ後に変更されるタイム計算式多分AK 47だm 16ではないエム16と言うのはエムアイシックスの事だながら今度はAK 47だたまのあれは22口径だっけかそれとも7.62ミリだけかその辺のところを教えたいだから出版物がダメになってもDVDレンタルしてくれば何週間何ヶ月ものでも毎週の日曜日は外国のでかいレースや大井競馬や船橋競馬のそして競艇まで全部簡単に当てられるんだよそれを俺の爪を切ってくれたそして点滴は上手だよなぁ本当に1番上手だよ金持ちの名前は言わないがほんとの間的に情緒がこんなに背負ってる病院いないよで嫌な顔せず爪切ってくれてさぁあとみつわ台の工場の方にも素晴らしい先生やスタッフを見つけたがやっぱりまずはレディを先に金持ちにしなきゃいけないだろうねやがて先生にもへ行くみんなお金持ちになってくれればそしてとにかくヤングケアラーにお金を寄付してほしいんだ変な寄付の団体ってなまずNGOとかNPOこれが泥棒が多いんだよ北朝鮮のスパイ期間があるそれはフジテレビでよく紹介していたレインボー何とかってやつだこれは北朝鮮のスパイ期間だよレインボーNPOレインボーNGOこのことは昔暴露したからだから金は儲けたらあなた方が何とかヤングキャラ達に雲どんな風にするのかなぁお金を寄付してあげて欲しい全部寄付する必要は無いあなた方素晴らしいナースやスタッフたちもお金持ちになるヤングケアラーの売春婦になることなく神18 回真珠したが自分は死にきれなかったとかそういう悲しい事は避けたいからとにかくヤングキャラにお金を配って欲しいこれから日本は悪魔の騎士だが悪魔の外国人をどんどん入れる騎士団の弟がそういうビジネスやってんだよ日本はもう本当に犯罪者の国になる岸田自身がテロリストなんだよ日本人にとっては話が長くなったと言うわけで俺は今日は電話がしつこくなったなぜ出なかったのもあるんだよ最初は出られなかったんだよ電話は机の上俺はキッチンで倒れてたんで山手電話ノワール机の底にたどり着いた転ばずにねそうしたら7と3が出たからこれ小宮だと分かったから良い時で持ってなかったんだよそういうことだよもちろん今の話も嘘だねでも実際は小宮からの電話ではなかったわけ例話クリニックからだったんだよ笑っちゃったよー悪いことをしてしまったじゃな歩あそれとなら俺の血圧って何だっけな150-6 1 850-9 1 1 860-50なんかそんな感じだったよ血圧なんて久々にはかられたとにかく俺は十数年か数十年10数年ぶりに1日にして少なくとも24時間以内に3食も食べたんだぜ回鍋肉定食食べてお弁当2つ買ってきたんだ600円の2つ八宝菜とレバニラだそれを24時間以内に食べたんだ食べられたんだよ俺いい加減腹が減っていたがだよな 10何年か20何年ぶりか大網の工務に少し駅から何年だ10年じゃすまねぇなぁ間20年流行に流からだからやっぱり20年ぶり位に初めて乳14時間以内に3食も食べたよ家が疲れたがなぁ食べた食べたいやー初めてだよ20年ぶり位かあぁ20年て言うと伊勢神宮立て直されたなぁ伊勢神宮は腐るんだよ腐るこれが大事なんだよ意味わからねぇだろう色紙を上してないんだよだから根腐れするんだよまぁここから先は言わないでおこうそれはわざとそうしてるんだよちなみに織田信長でさえ伊勢神宮には間言葉悪いけど寄付をした沢本当は寄付したくなかっただろうな偽物だからだ織田信長の周りにもJRものはいたんだ4 ÷ 2のあるスライムを頂伊勢神宮は本当に問題があるだって日本人を本にしたのは伊勢神宮だろお前ら伊勢神宮のアマテラスに騙されてそいつの子孫とか言う偽物天皇家そいつの音ためにとか侵略して人をレイプして盗んで殺して色だけや好きだ買ってやって侵略して結局は今度てめえらが殺されて行残ったのはその偽物天皇家だそんなアマテラス何かだから悪魔なんだよ上なんだよ本当のお前らは思うべき神様って上上じゃダメなんだよ菩薩なんだよ菩薩以上のブッダなわけ菩薩被ったそしてそのブッダ以上のものが蔵王立イオン円なんだよそのお姿がチベットの鐘とそっくりなんだよお分かりいただけたかな本物のアマテラスもういい加減切れまくってんだよいい加減にしろよこの頭チャックの下本物のアマテラスと言うのはわかりやすいと言えば会議生だよ生上館の男の上実神じゃねそんなレベルじゃないんだよ上と言うのは悪魔なんだよこの夜電話や早の上の後は菩薩行行上の間天狗様とでも言うかお前ら殿下っていうのなめてかかってるだの豚でもねあの天草のこそがそこらのインチキ上よりも菩薩なんだよ目が覚めた日それから小夜子っていうのも悪用されているなサルタヒコあんな花はしていない2枚目なんだよこれはサルタヒコ地震から聞いてるんだよ天狗だから成田さんは偽物不動明で頭の頭狐の子だな逆に高尾山は天狗がいる革命軍と上なんだよだから八王子か高尾山かあそここそ本物のものはいるわけなかったかそれから成田さん何か行くなよ行くんなら神田明神山田思うよ主だをもらう虫の名前は大力だとかいろんな名前があるな奈良の桜井の側におおみわ神社のあるだろあそこは俺はほんとにめでてくれたヘロンの行き先も起きたあの山をそのまま南へ行けば37号線沿いに例の中臣鎌足中大兄皇子の11月17日のお祭りの日の神社がありその先は新しいトンネルができて吉野家すぐ出られるようになった吉野家にぶつかって見に行けば下四国へ向かうがそこにはインチキの高野さんが待っている左へ行けばインチキの伊勢神宮のあるまっすぐ進んだそうすると熊野エムザ上端の間で行く必要ないんだ大嶺山山上方だけにすべては隠されてるんだそこが蔵王大ごめんねあり役行者まで愛チベット密教その下のつながっている話があったが邪馬台国からもう盗まれるの分かってたから運ばれたものがそこにあるだがそんな契約の箱だとか3種の神器だとかそんなくだらないレプリカだとか偽物ではない本物がちゃんとあるんだよそれはみろくの夜につながるのだだがミルクさえも蔵王大門円の前には CFしなければならない芝下みんな入ってるお釈迦様もみんな入って蔵王大米つまり修験道だ修験道でもテレビ出たがりのユニホームだけのチンピラやチンピラおっさんがいてインチキ行者のごろごろいるいいか主原料やで神通力はほんとにあると言うな事情からまぁ何メートルか浮き上がってそこで夫婦まぁ5分位で大空してじっとして体育して静かに降りてくることができるやつそれだったら一応仮で信じてもいい次にダンカンじゃないいたらがん細胞を突然変異でダウンの細胞だけ取り除くやつそういう奴がいたら一応本物だと仮に認定してもいいだろそれ以外のテレビ出た場合修験道のユニホーム見せびらかし修験道のあんな厳しくもなんともねお散歩見てな小山を洗うようとか言ってテレビカメラ連れて登ら奴らは皆殺しにするな失恋あんなもの相手にするな偽物行者だそれから33回登りましたがと四国なんか88回巡りましたとかあんなお札はどこででも売ってるんだよ四国は妻子が多いから気を付けろいいか33回眠った後から88回目打った人が王将皿振ってるのが入るあいつらみんな詐欺師だ何のくろくも神通力もない腹黒い奴なら一切相手にするなあれはたかりだ飯食わせてもらったり車に乗せてもらったり宿泊代出してもらったりたかりだから相手にすんな修験道の世界はやっぱりインチキ行者がいるからあつまれベルノ霊力を使うものも多いんだよだから本当にハイレベルな役行者様直結のお弟子さんの首元同業者資源行者に出会うまで努力しろ何本で見つからなければチベットの2 LOVEさらえ行って一分じゃねインドのチベットの亡命政府があるダラムサラ言ってダライ・ラマ14世のそばにいる強中出しそうな朝の3時からあの寒い中で外で全然をしてるんだぜ俺のお師匠様とかそういう数少ない質素な神通力のある男様に認めてもらえ見ても認めてもらえるまで頑張れ金なんかいくら積んでもだめだぞ認められた上ならばある程度わずかな金額でも喜んで受け止めてくれる奇跡は簡単に起きるんだよわかったなそのためにもお前らが早く金を作れそして口が硬くベラベラ喋り優和レントゲン技師とかあゆ男達にはリハビリの家に絶対しゃべるなレディーズ酒で少しずつ少しずつ広げていて沢やがて必ずもらえる漏れたときそれで終わりになる子さんだけ俺が死んでればもう終わりだじゃあな