2023/10/09 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

あれからキッチンの床の上で倒れたそのまま出直あんまりあったかくない新しいストーブのソ連の夜熱がキッチンの方へ流れてたんで風邪をひいてない音今俺の声聞けばわかるだろ少し風邪っぽいな前よりマシだろ山善の使い物にならねぇ遠赤外線じゃねーのに遠赤外線だと山田のエージェントのチンピラが売りつけたやつだでもそれでも7200ワットで少し台所のほうに流れてたんだよあったかいんだだから今喉がこの程度で済んでいるあれからキッチンの床の上で倒れたそのまま出直あんまりあったかくない新しいストーブのソ連の夜熱がキッチンの方へ流れてたんで風邪をひいてない音今俺の声聞けばわかるだろ少し風邪っぽいな前よりマシだろ山善の使い物にならねぇ遠赤外線じゃねーのに遠赤外線だと山田のエージェントのチンピラが売りつけたやつだでもそれでも7200ワットで少し台所のほうに流れてたんだよあったかいなだから今喉がこの程度で済んでいるそれでテロリストさん前のどこだ後ろから読んで305文字目と306文字目か306文字目か307文字目からはちょっと忘れたのは例えばある新聞CIA読売新聞の天声人語みたいなのがあるよなぁエムアイシックス15,651つまり橋本五郎のチンピラの新だよ斜め読みだよそれとかが天声人語あるいは週刊誌そして女性週刊誌あるいは日刊ゲンダイとか昔これは暴露しちゃったからとにかくたくさん雑誌類にはサインが前から乗っている昔上で女性雑誌の凱旋門賞と国内のやつ両方バグをしたことがあるそれからゼネコンゼネコンやの日刊工業新聞の小説家何か飲もうそれから産経新聞のアルバム昔バグをしたことがあるその中で幕をしていないものがあるしいい日それを俺は何とか汚い字でその子出版名を書いて後からなんも真面目だとか後から南行目の上から何文字目下下から何文字目からそういうことを書いたものを魚魚魚落として去っていく上でゴミだからゴミ箱に捨ててくれでもうっかりゴミ箱に捨てないでうっかり持ち帰って福田理これだけはやっと大事なことだよく聞けレントゲン技師とか男がいるなら彼らには絶対に教えないあくまでもこれはレリーズに教えたいんだいいか俺を爪を切ってくれた点滴も上手な素晴らしい看護師さん同期の2人いるなぁ古い先輩の下の名前は言わないがまずは1人に落としていくその人がいなかった子は落として行かない窓口の人がいたらその人の時に落としていくはなるべく本人がいない日は落として行かないそしてまずは1週間試してみてくれそれは週間目は金かけなくていいそうしたら当たっていることがわかる当たっている箇所がわかったら次の週はお金をかけてくれまぁ最初はもうなるべく時間がないから10,000円ずつかけて欲しい映画だって必ず当たるんだよまぁ1000円でもいいよ最初はそしてバイバイ2ドコモ遠隔に一般電話から最低でも2倍になる何十倍とか何百倍になる場合もあるなとにかく2杯で飯2杯にはなるかなそうしたら次は当たった金を全部ぶち込んでくれそしてまた倍以上になるそうしたら3度目あたりからはあなたのお友達の性格の良い点滴も上手で爪を切ってくれた看護師さんいるでしょあの人に教えてくれその人も同じようなあー回数やってくれ直最初に教えた人は富士山の高さつまり18回を超えたら10,000円から始めたならばマイクが無反応で嫌がらせを仕上がるのが間数回続いたとにかく10,000円から始めたら18回目には37,760,000円だけ超えているそうしたらそれからは全額を貼るのやめろ儲けた金を半分は保留白保存しろそして半分をまた×一6次から次えとみんなにそうさせてくれ金があるやつは初めから1,000,000円とかから始めるなあなた方はそうはできないだろうかなで例えば別の医院では同じように別な雑誌別な出版社の所の何行目日とかそれを書いたものを渡すつまり違うものを渡すだが必ず当たるそこも同じようにしてくれで2人女3人女と伝えていく遊ぼう何か委員長が素晴らしいから委員長にも教えてほしいなぁあー院長は最後にしてくれまずはレディーズが金をどっさり作ってくれそれも院長が望むところだろとにかく富士山の高さはの回数この時俺は2杯での話をしたが私のやるのは本名対抗だろうが何十倍だろうが何百倍だろうがおんなじことなんだよだからあなた方は富士山の高さを超えるも何もひょっとしたらもう10回目か十数回目でも何億円と言う金ができているんだよ配当っていうのは2杯なんていうのは少ないんだよそこで万馬券って言うのも当たり前に当たるんだよ特に1番人気と印が全くないやつがあるそれをサインしているときはそれは必ず買っておけそれは10数倍から何百倍になるやつだこれがな大体18回に一塊の平均で出てたんで昔はまたマイクが止まったイカかけた金が必ず2杯2杯2杯になると言うことで喋ってるが違うんだよ現実は君たちが必ず当たるんだよそして大体が5倍とか30倍とかさぁ50倍とかさぁ100倍とかさぁ飯200倍とかさぁそういうのはなんだ関係なく当たるんだよまた本名対抗で2倍にもならないのにも当たるんだよだからあっという間に何億円や何十億円作れちゃうんだよいいかな爪切ってるところの首都はレントゲン技師には絶対教えないでくれねぇと受付のよくやっている私によくしてくれる人いるから彼女たちにも教えてくれてもその頃にはもうバレー始めてるだろだからその出版物はそこにサインを出さなくなる事はもう目に見えている歯医者さん家出出歩乃子院長には教えて欲しいがナイス院長に教える頃にもその出版物もそこのところにサインを出すのはやめるだろうなぁCIA読売新聞もまぁその他の新聞名は出さねえないいか橋本五郎っていうのはやまもといそろくでこいつらはスパイだフリーメーソンのテロリストなんだよ工作員だ山本磯六ハーバードを出て日本海軍のアレになり得る上で強引に何の意味もない真珠湾攻撃をイギリスの部下である偽物天皇陛下に長島を通して許可させた結局はスパイがちゃんと日本からのスパイが見ていて空母がいないのはわかってんのにわざわざ真珠湾を攻撃された最初になぞ? あの時もう日本の負けは決まったんだよだって請求はアメリカから輸入してたんだぜつまりあいつはフリーメーソンのスパイだったんだよ山本磯六は日本を負けに向かわせた橋本五郎も56だよなその56とか名前のつくやつには親が何かあれなんだよ間偶然のもいるだろうがやまもといそろくとか橋本五郎とか気を付けろフリーメーソンいやイギリスのロスチャイルドの悪魔の女王陛下のエムアイシックスエムアイファイブが涙もちろん偽物天皇家自体が乳乳じゃねーよ偽物ユダヤの2000もの人間偽物ロワイヤルのイギリスの子分だ偽物天皇家がイギリスの子分なんだぞお前らそれわかっててあんな馬鹿な戦争でいろんな女子供をまで殺したかそしてお前ら日本人も女子供まで殺されたらだからあんなくだらない戦争はやらなくて済んだんだよ偽物天皇家もやまもといそろくのこいつらを殺しておけばこいつらの仲間のCIA今で言えばCIAが当時は別の名前だそういった読売とか毎日とか朝日を殺しておけばいろんな雑誌を殺しておけばあんな戦争に突入する馬鹿な事はしなかったんだよつまり知恵がなかったんだよ知恵の輪なかったんだよ般若心経覚えてちえ立ち絵だとわめきながら何らのチーム内これが猿なんだよ猿の惑星なんだよ猿の国なんだよ笑えるよなそれじゃなぁ追記DVDのタイム計算についてはある那須さんの車のナンバーがあるナースさんのこれからであった4日をもとに年末計算表を作ってみるそれを