木村洋二工作員 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

千葉テレビ共犯SUVテレビかなんか取締役w

気取った豚婆にはっきり嫌み発射するしリポーターかアナウンサーもかなり良化した感じだから三匹のスターにイチャイチャ

いちゃもんつける気も体力も無いが悪魔か森田チンピラ知事やら麻薬フリー電磁波拷問テロリスト市川佳英やら千葉テレビやら難だっけとにかく報復するためジャパンカップ馬連枠連サインだけを暴露す


15
15
引き分け
引き分け
引き分け
コーヒー
コーヒー
白老豚
三上8一
三上
5!
白老牛豚