麻薬犯市川佳英責 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

1704ケイイ潮流チンピラ井上貴博やらNHKでいわゆる画面賭場

飛ばしタイムやら日曜日メインで私の電話番号8756の二個か刺客

□■かどちらかが各国ドラマやら映画やらラジオやらテレビやら着順通達あり



千葉米エフエムは悪魔オバタリアンDJ多過ぎ

ヒステリックに穢い声で水子に憑きまとわれながらいわゆる我を忘れたかラリっちゃったのかキチガイみたいにしゃべくり狂いウザイからラジオとテレビと同じタイム工作のあれからは千葉米エフエムは外してオッケw

シナ朝鮮ハリウッドみんな同じ



スマイルそはの某信金では右肩下がりで押印w

朝鮮では不吉と怒るむきもいる

教えるの人材0



NHKの先ほどの外山でサインは

83
13

京阪杯
ジャパンカップ

なうまた全身プラス鼓膜破裂パルス焼き電磁波レベルアップw

天災呼び込み象徴ナル偽物天皇家テロリスト悪魔小和田賊やら癒着公務員やら処刑しなかった故に以下132