私の後輩かよw | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

卒業は私より早いんだろうなだって私はいわゆる浪人時代はたった一年間だけだったが第一法学部在籍は7年

ちなみに8年生で卒業するのはやめといたのはいわゆる魔がさした故だが卒業式なんか出ずにいたが実父が珍しく私に要望w

「卒業証とか修了証とか出ないのかいもらえるなら受け取ってOK

おいたらいい」



工作員も早稲田だったとはなw

ちなみに早稲田で最初に国際法のゼミが開講したがもちろんなんとなくそれを選択したが思えばあの時にはもう坂本龍馬が憑いてやがったw



在学中に「青春の蹉跌」が映画化されたが早稲田法学部学生でアメリカンフットボールのキャプテンって設定にゃびっくりよ

しかしながら私は堕胎させたか殺したかとにかく恋人にそんなまねなんかしなかったことは昔カキコしたがちなみにさらに博報堂に内定したキャプテン川原にみんなの前で正式にキャプテン指名を受けたが断っていた私はやっぱり拒否し嵐山エリアの平家の末裔で銀行屋一族かなんかの息子で藤吉郎と私が命名しておいた同学年の方の木下にキャプテンを任せ同時にいわゆるサブキャプテン

ちなみにしつこいが苦手なわけ

だって東京とかに引っ越してきたのは中学2年

剣道部新設されたらなんと私が主将にされたり

生徒会選挙なんか立候補しろしろしろしろと多数から半強制かなあまあ明るいね

ノリで毎日言われつづけたんでやむを得ず立候補しちゅったさ

お知らせしやす

1着なにがし
2着この小生



とにもかくにもいわゆる生徒会副会長よ笑えた

しかしながら私がなぜ中学時代から女性に触れる機会が無かったかは答えはまさにここにあり

フォークダンスだよあれいつも輪の外にぞいて流れの列を整える役目に翻弄されていたから差



余計なカキコしておくが私は先ほどのローリング会クロスとか後年商品化されたひもじくも嘆奔麺とか知らなかったし毎月上段じゃねえ血ではないがとにかくあんな残骸液噴出しやがる不便にみまわれる機関

期間がある人類の半数の鬱陶しいしかしながらやむを得ない人体器官の新陳代謝か破壊と再生の奇跡か遺伝かシステムの存在をマジ知らずにいたがお白砂に呼ばれたことは一度も無かった



自己紹介より↓


副島隆彦 氏


1953年5月1日、福岡市生まれ。本籍・佐賀市。早稲田大学法学部卒業。銀行員、代々木ゼミナール講師、常葉学園大学教授を歴任。
政治思想、法制度論、経済分析、社会時事評論などの分野で、評論家として活動。 日米の政財界、シンクタンクなどに独自の情報源をもち、日本人初の「民間人・国家戦略家」として、日本は国家として独自の国家戦略を持つべきだ、と主張している。副島国家戦略研究所(SNSI)主宰。
http://www.evojapan.com/seminar/201704.php