約23時間の手術 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな


八百長インサイダー工作機関はあんな辛坊治郎がいた読売新聞テレビ日テレだヨンヨン八百長テロリストのスポンサーも広告代理店とともに共犯テロリスト



ドン・キホーテで買った一番安い500円のサンダルよりダイソーの250円の方が人間工学がちりばめられていてソウルもプヒャラア感w



おねだり波動がウザかったんでわざわざ大きすぎるサイズと私にピッタリサイズのと二つ買っておいたわけだが嘘吐き傲慢無礼エゴ自己愛に溺れプヒャラアテロリスト長谷部たかしだっけ様32歳には敢えてすぐ渡さなかったわけであるがもう捨てようかいあんな悪魔憑きにあげてシカトされたらムカつくしなw

ごちそうさま
ありがとう

今までに2度だけ何かの弾みで漏らしていたが他の利用者の情報をベラベラベラベラプヒャラアとしゃべくり狂い運転中以外は茶髪そのまんま豚の北朝鮮側アサシン化け物オバハンみたいに変なバンザイしやがるし穢いキチガイなのに

「僕は知的障害者とかあんなのと違いますよ病気なんかありませんねぇはい」
と、つまらない嘘吐きテロお宅



三流悪魔市川佳英306号とプヒャラアテロリスト長谷部たかしだっけ様32歳とがあんな高松宮なんで目にしたのかJRACIAミックスナッツ工作機関

だとすればなかなかやるじゃん

悪魔高松宮はい

そんなことよりこの大きすぎるサンダルをさりげなくドアの前に捨てておくか

万引きならいちいちお礼いうのは買えっ

かえって変だし長谷部たかしだっけ様32歳は黙って履くかも

疲れる痴的生涯者といわざるを得ないのがヘルペス

ヘルパー業界で好き勝手やってきたわけなんだな怖い業界やな



高校教師の妻でキチガイあ統合失調症でフィットネスにも通うという年間200万円で7年間1400万円血税消化の土気のオバハンはご一家でかなとにかく知りたくなんかないのにいわゆる個人情報漏洩プヒャラア様

「八千代市に引っ越しました」

以上