♪電磁波拷問テロ犯にほうふく | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

三流悪魔市川佳英306号で目

ヒステリックわめき咳払い息子がいる407号

その上は屋根だが生ジョッキーも馬もいないが仮に508号w

ぇっえキャ~♪

そんな計算なら私の部屋ってさ

507号

キャ~ロックよりジャズサンバボサノバレゲエ雅楽や科学が好きな私のヤネは龍馬じゃ~んw



無私

無視されたくない尊敬されたい楽死体

楽になりたい有名人あ私はすでにリアルタイム有名人みたいw

ねっw

そんなことよりなんや植木洋一やら8名無駄死にさせたきっかけ責任者やろが

全然泣きはらした涙袋等ではないし縁故

小指も誰もつめてねえしちなみに穢いオンナ八百長工作カメラマンと共犯かあ

1656には着席しコールか電通

電話耳にあてていたよなwww

きのせいかなあ

55名かとにかく8名死に04ー42崖から逆さま4.8盗難スタッフ控え室204948150Mちなみに日本ではお釈迦さま誕生日0408説が有力w

ネパール人とチベット人の一部ではあのバカウつケものの信長の誕生日0511だったかなあ0512だったかなあとにかくそのどちらかをお釈迦さま誕生日としているよ



お釈迦さまが申せみたいにいまは冗談あヨルダンのニホ丘から東方をみたいにお釈迦さまも休止ながらかクシナガラでたまたまかわざわざか病身を横たえたのはニホンの小太刀

木太刀

気龍か木々のあいたそば選択し老化した骨肉を脱いだみたい説がなかなかええ

真実事実は信実ある者だけに伝えられ、基本的には真実秘密維持し神通サインある捨て身の清らかで勇敢な器びとだけ教えるが徒になんでも教えたりしない

神殿大陰茎

契印やタミメか超ブッダガヤ

ふっとのりことyたまは師から授かることは無いちなみにすべて超秘密のものは直接に大神たちからみな授けられ私が人に伝えることを厳禁

違えたら、いなり違える気が生まれたらたまたまか速やかに没

ガハッガハッガハッガハッガハッガハッガハッ

人世界にいわゆるセキュリティーは即死となる