ユニバーサル事件 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

昔ドラマ以外に初めて映画も八百長テロリストだとカキコしたらたまたま24時間以内にユニバーサルのビッチコック小屋そばかはわからないが火事ニュースが偽物日本朝鮮ヤクザ八百長テロリスト各局

ユニバーサルスタジオに八百長チンピラ古舘伊知郎テロ事務所の穢い松岡修造

また嘘吐き読売テレビ系の偽物日本テレビの嘘吐きオグリキャップ

小栗オバハンの臨席を汚してきた茶髪の単なるチンピラ山元

小山慶一郎も穢い奴だが出た番組はみんな八百長工作テロ既遂

穢いのがテレビ

清らかなヒトラー

人間はテレビなど観る暇がほとんど無いに近い

サインだらけだがちょっとだけ未来志向みたいなサイン入りVや生かやってくれているがほめてやりたいがやめておく親父。

ただしだフリーメイスン小屋そば333M至近テレビ東京のもやしより臭いアナはバスに乗せるな誰のルートの病み闇裏口入社だ田中眞紀子のも前にあ朝鮮ヤクザ創価機関八百長工作フジなんかあんな朝鮮豚だっけ森が

早稲田も裏口いっぱいあったのを知ったがアンフェア大学ぜよ

大隈の前に後に早稲田大学無し

※昔は東京専門学校だったんよ

なんの専門か?

フリーメイスンに屈しない龍馬みたいな日本男児育成牧場だったかは知らない

そもそも末世じゃ大学出の臆病者卑怯者強姦魔不倫チンピラ売国奴ゲイ嘘吐きプヒャラア系が世の中のマナーを破壊しつくしテレビも発狂中か覚醒剤切れかヒステリックな偽物日本人やらガキやらが汚染しまくっている

テロリスト市川佳英連打数十秒前から再開せり