最近、ホットクックとノンフライヤーで作ったものスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週必ず作るのが、豚汁orけんちん汁

 

たっぷり作って翌日まで食べます。

本当に美味しいし、栄養たっぷりキラキラ

 

 

牛丼

 

 

エバラ食品からの提供メニューで、

メニューボタン一つでできます。

 

 

 

 

これがもう簡単すぎるのに、美味しすぎ!

材料も二つだけだし、調味料もすき焼きの素だけ。

 

これは毎週メニューに加わりそうですひらめき

 

 

 

パパが作った、豚バラだいこん

 

 

味しみしみキラキラ

 

 

公式レシピだとしっかりご飯のおともになるくらいの濃いめの味に感じました。

 

 

 

 

息子が風邪ひいた時に(結局インフルだったけど)

大量のネギと鶏肉でスープを。

 

 

まず、手動メニューで炒めを

 

 

具材を炒めたら、スープを入れて

ことこと煮込みます。

 

 

ボタンひとつメニューより多少手間はかかるけど、

物凄く美味しかったし、体にいい味でした。

 

これもリピする!

 

 

こちらはノンフライヤー

 

味を漬け込んでおいたチキンを焼きました。
これは確かガーリックオイルだったかな
 
皮がパリッと、中がふっくらする感じが美味しすぎひらめき
普通にフライパンで焼いてこれができる気がしない。
 

 

 

 

ノンフライヤーでトンカツ

パパのお気に入りメニュー

 

 

 

またホットクック

おでんを作ってみましたナイフとフォーク

 

下処理いらないって書いてあったけど、

こんにゃくの臭みはしっかり取りたい派なので、塩もみして

下茹でしました。

 

 

 

すんごい美味しくできた。
 
私と息子はおでんが大大大好きなので(パパは普通w)
これは絶対リピです。

 

 

 

こちらも毎週作っているノンフライヤーの唐揚げ

今日もとっても美味しかったです。
 
我が家でこんなに唐揚げが出るようになるなんて。
(唐揚げは好きだけど、揚げ物しない人だったのでね。)
 
本当にノンフライヤーで大革命が起きました。
 
 
この前パパと、もしノンフライヤーとホットクック
どちらかしか持てないとしたらどちらにする?って話をしていてお母さんお父さん
すんごく迷ったけどノンフライヤーを残すかなぁっ事で一致しました。
 
いやホットクックも大好きで、もう今更手放せないのですが
もしホットクックがなくなっても、ホットクックで作る料理は
今までの私でも作る事ができるけど、
ノンフライヤーがなくなったら揚げ物は我が家から無くなりますw
 
だからノンフライヤーだねってなりました。
 
さて、今週もホットクックとノンフライヤーに助けられながら
ごはん作っていきます~