Amebaなうの代わりにブログを書くしかない件 | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の早朝は曇り空でした☁️

 

 

 

 

 

そして、7時過ぎから ポツポツ雨が降ってきて、その後は傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨が降っていました☁️🌂

 

 

 

 

 

そして、7時半頃からは 弱い雨が降っていました🌂

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 弱い雨が降っていました(傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨の時もありましたが)🌂

 

 

 

 

 

そして、10時台は 傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨の時もありました☁️🌂

 

 

 

 

 

 

そして、11時前からは ポツポツ雨が降ってきて、その後は 傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨が降ったり止んだりしていました☁️🌂

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お昼過ぎからは 弱い雨が降っていました🌂

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 弱い雨が降っていました(時々サーっと降っている時もありましたが)☔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、18時半ちょっと過ぎには ほとんど止んでいました(弱い雨が降ったり止んだり、傘を差さなくても平気なくらいの弱い雨の時もありましたが)☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は、前日と比べると 気温が 下がって、ほとんど雨だったので、寒く感じました😶

 

 

 

 

 

 

暖かったり、寒かったり、体も脳もバグるよね🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

それでも この冬は暖冬の方だよね🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 朝晩は寒いよね😅💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年3月11日㈪からは 連日13℃前後の日が多いみたいやね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、

2024年3月13日㈬(13℃)、

2024年3月14日㈭(15℃)、

2024年3月15日㈮(17℃)、

2024年3月16日㈯(19℃)、

2024年3月17日㈰(17℃)、

2024年3月18日㈪(15℃)、

2024年3月19日㈫(13℃)、

2024年3月20日㈬㈷(13℃)、

2024年3月21日㈭(12℃)、

2024年3月22日㈮(13℃)、

2024年3月23日㈯(14℃)は 13℃以上気温が上がるみたいやね (by 船橋市)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 朝晩は別としても、日中の気温が 平年並み みたいやね🤔🙄


 

 

 

 

 



でもまぁ、もう3月だし、少しずつ暖かくなる日の方が多いでしょ。ま、多少はね?






ま、2月でも暖かい日はあったけどさ🥴




まぁ、たまに やたら暖かい日もあれば、やたら寒い日もあったりするんだけどさ😅💦




でも、この冬は暖冬系じゃない🤔🙄

 

 

 

 

暖冬と思わせといて、急にガチの真冬の寒さになりそう🥶💦

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



そして、今は 部分的に晴れた夜空が見えている時もありますが、ほとんど雲が広がっていて、お月さまも、お星さまも見えないでやんす...でござる☁️🥷

 

 






ちなみに、日付が変わってからは 弱い雨が降ってきました🌂






そして、自分がいる場所の今の外気温は 7℃(今は少し変化してる可能性もあります)と 前日と比べると 4℃ほど低いので、寒く感じるのです、はい。😶






今年は特に気温の変化がエグいよな( ´゚д゚)



















そして、エアコンが効いているところは 快適ですが、エアコンが無い部屋の場合だと、寒く感じるでござるよ😶🫥😶‍🌫️🥷






やっぱりエアコンって偉大だわー(´^ω^)





 

 

 

2024年3月13日㈬で、今年の残りは、あと294日です。





ちなみに、パーセンテージにすると、今年の残りは、あと、80.3%らしいよ、ちょっと何言ってるかわからないけど←。。。😲








いよいよ2024年が開幕しましたね😤💨




いよいよ、2024年の 3月だねぇ……👀‼️




今年も いよいよ 2024年...だとぉ‼️( ; ロ)゚ ゚




しかも、早くも3月なんだよね...👀‼️




あんれまぁ〜😯









1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨





早くも 3月なんだよね(๑>؂•̀๑)





1週間って あっという間。。。。の時もあるよね〜もぉ〜😌🐮🔔




でも逆に、1週間が やたら長く感じる時もあるよね😅💦



 

 








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




いつも“いいね”ありがとうございます。



現在、多忙なのと、また体調不良で、“いいね”は 一時お休みさせていただきましたが、久しぶり(約8ヶ月弱ぶり)に“いいね”の受付を再開をいたしますが、“いいね”のお返しは気が向けばいたしますが、今のところ“いいね”のお返しは出来ない可能性がございますので、そこのところをご理解いただけますと幸いです。







また、一度に大量の“いいね”もご遠慮ください。

 

 

 

 

 




 

 

 

ただ、アクセス数が無さすぎて、このブログそのものをどうしようかと🤔🙄