フータ劇場(vol.14) | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!






/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨












あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと楽しい思い出を作りたいし、出来れば大人の思い出も作りたいです。。。出来れば違うものも...💕(灬 ิټ ิ灬)💕




それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん、近々来てくれるかな❓️(ノ・∀・`)🤙        ヾ(・`д・´;)だから、お前のところに行くわけないだろ!、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは忙しいんだぞ!!。てかテレホンショッキング・ネタは今どきのヤングsanは知らないゾ💦💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと お医者さんごっこをしたい今日この頃♡(ノ´∀`*)🏥     ヾ(=o=;)その“♡”マークはなんなんですかねぇ💦。てかそういうことを言うと怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ちゃんと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお薬💊も飲むし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの特製のお注射💉をされても泣かないから(*/∀\*)





そして、オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんへの恋の病ということで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん オレにお薬ちょうだい(*´∀`)っ💊💕    ヾ(-_-;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないから💦💦





子供の頃、救急車は消防署からじゃなくて、病院からやってくるものだと思ってたのはオレだけじゃないと思うんだ❗🚑💨🏥(๑•̀◇•́)و✧     ((((・_・;)・・・。




あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとみんなで、お揃いのアクセサリーリング💍を買ってきて、はめたいなぁ(。ノω\。)



んで、その買ってきてくれた、お揃いのアクセサリー・リング💍を、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにも はめてほしいなぁ(///ω///)♪    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてやなにかを買ってきてくれたり、お揃いでなにかをしたりはしないから💦



でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにハマってる(ハマった)んだから、こんどは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがオレにハマってよ(o^-')b !   ヾ(´・ω・`; )オイオイ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかにハマらないし、そもそも僕らの存在すらないし、ましてや勝手にハマったのは僕らだから💦。それに、僕らが勝手にハマったのに、それで君たちもハマりなさいっていう理論って何❓💦



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも興奮すると、大きくなるんだね(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




え、オレは単に瞳孔の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanの瞳孔は大きくならないかと💦



ほらほら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ベッドの上ですることで、血が出ちゃう時もあるけど、すごくいいことしましよっ✨。でもオレ初めてだから怖いから手をギュって握っててね💗(///ω///)♪    ヾ(・д・`;)だから、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦



え、オレは単に献血の話なのに、これで何を誤解したのかナゾ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )いやいや、どっちみち着ぐるみsanは献血💉しないかと💦。それに、僕ら献血💉したことないじゃん💦




だから初めて🔰で怖いんじゃないかぁ(*T^T)    ヾ( ̄▽ ̄;)あんまり怖い怖い言わない方が良いよ💦。どっちみち僕らの手を握ってくれる、人もいないから💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射されたいです(*´Д`)ハァハァ♡





チクッ....ハウッぅぅぅぅぅ♡(//▽//)←




あ、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(特注の)お注射で優しく時には激しくチクチクされたいです♡(ノ・∀・`)       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに注射をしなきゃいけないんだよ💦。ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないからすら💦。あと、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが贔屓にしてる人には注射をしてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに注射をしてあげて、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、理由(資格)がない限り注射をしてはいけないかと…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人にはお注射をしてあげたり、逆に贔屓にしてる人が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射をしてあげて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。あと、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも特注のお注射を贔屓にしてる人に優しく時には激しくチクチクしてるときに、いいのかぁ?、いいのかぁ?、うれしいかぁ?とか言ってるんでしょ!!!。んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのホット(特製)ワクチンを……(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、みかんの白い筋を取ってあげてるのに、いいのかぁ?とか、うれしいかぁ?とか、言わないだろ💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの特製ワクチンってもはや話が変わってるし、ほぼ直球だから、そういうことを言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのワクチンってなんだよ(無敵)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒にいたら、すぐにたっちゃうんだろうなぁ(/ω\)キャ💗    ヾ(´・ω・`; )それ、時間のことだろ❓💦。なんか、数年前に流行った心が汚れてる人ほどいかがわしい なぞなぞじゃん💦。でも、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかと一緒の時間を過ごしてくれないから💦








(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに)会いに行くよ 並木を抜けて
歌を歌って



(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのプレゼントとして)手にはいっぱいの 花を抱えて💐
らるらりら



あ、そうだ‼️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにおもちゃもプレゼント✨🎁✨したいから何のそのおもちゃがいい❓️(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らに会いたくないし、そもそも僕らから物を受け取ってくれないから💦。あと、そういう替え歌はやめようネ💦




やっぱりミニカーとか、テレビゲームとか、L.O.L. サプライズ!とか、ボードゲームとかかなぁ🤔🙄




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、そ、そのおもちゃが欲しいの❓️(σ´・v・`*)




え、でも、そのおもちゃって激しいよね❓️(・´ω`・)




上とか下とか。。。





左とか右とか色んな方向に。。。(∩゚∀`∩)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも好きだなぁ❣️(灬´ิω´ิ灬)





でも、そのおもちゃならジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんみんなで使えるもんね(*⌒∇⌒*)




でも、そのおもちゃを使うと汗をかいちゃうから、あとで皆でお風呂に入ろうね(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(ーー;)あのさ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや、僕らと一緒に おもちゃを使ったりしないから💦




それじゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、Dance Dance Revolutionでいっぱい遊んじゃおう🎶( 」>∇<)」    ヾ( ゚Å゚;)あ、あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、Dance Dance Revolutionを欲しがらないと思うし、今もそれで遊んでる方は かなりの通か、知らない世代とかで、ほとんど遊んでる方は少ないかと💦。てかそれっておもちゃって言わなくない❓️💦。てっきり違う物かと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢






(遊んだら)「シャツがもう…ビショビショだよ///」


「ウフフッ(笑)」


あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜



風呂入ってさっぱりしましょうよ~








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にトレーニングをしたいな❣️(ノ´∀`*)






え?どんなトレーニングかって?(*´∀`*)   ヾ(´・﹏・`;)別に聞いてないゾ💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒に、一つのフィールドで、足腰が立たなくなっちゃうくらいハードなあんなことやこんなことをやっちゃおうよ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(´◎◇◎`;)ォィォィ、そんなことブログに書いたらダメに決まってるだろ!!!





あー、そっかぁ、そのトレーニングだと、最初は平常心でも、やっぱりいろいろ乱れちゃうよね💦ま、いっかぁ(≧▽≦)ゞ   ヾ(--;)いや、そういうことじゃなくて、表現がちょっとあれなんですよ💦






え?何を言ってるの?( ゚д゚)




 
オレは単に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、野球⚾🏟️とか、バスケ👐➰🏀のトレーニングをしたいなっていう意味だよ(ノ・∀・`)   ヾ(´∀`;)ゞ あ、そっかぁ💦。でも逆に野球とか、バスケのトレーニングで足腰が立たなくなっちゃうくらいトレーニングしたり、乱れちゃうとか言ったら、ちょっと、まずいですよ!



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんもテクニシャンね❣️((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



じゃあオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんに(灬´ิω´ิ灬)ノθ゙゙ ヴイィィィィン🌠    ヾ(-∀-`; )何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そう言うことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから、トレーニングを一緒にしてくれることも永遠にないから💦





まぁ、どっちにしてもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが幸せで、気持ちいいならオレも幸せだし満足だからさ❣️(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(-ω-;)なんか言い方変じゃね❓💦





なぜかウソっぽくみえるけど、本当だよ♪☆(*˘︶˘*).。.:*♡







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、あーなってこーなってそーなって、あんなこんなそんなエクササイズとかをやりたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)






オレは時々(最近は度々)、心が折れることがあるから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの爪の垢を煎じて飲みたいゾ!!。じゃなきゃ、違う垢も煎じて飲みたいゾ❣️ごっk(ry(ง •̀◇•́)و♡     ヾ(-◇-;)なんかばっちいよぉ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのは、ばっちぃくなぁぁーいっ!!(💢ಠ益ಠ)超絶プンスカプン!!    ヾ(´・ω・`; )あ、そうですか...💦






むしろすべてを回復させるポーションじゃいっ!!( ꉺ∀ꉺ )♡     ヾ(´-﹏-`;)そう……(無関心)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの 着ぐるみsanに爪とか、垢ってあったっけ❓️💦💦







でも今思うと爪の垢を煎じて飲むっていうことわざ(❓️)ってなんかすごくない?|電柱|・`ω・)   ヾ(ー_ー;)スルーなのね💦






だって、“爪の垢を煎じて飲む”を、「爪の垢を飲む」や、「爪を煎じて飲む」とか一部分が抜けてしまったら 全く別な意味になっちゃうんじゃないの❓️これ❓️(; ゚ ロ゚)





だからやっぱり「爪の垢を煎じて飲む」という言葉で(ハッピー)セットかぁ...(ノ´∀`*)





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのなら 別に爪の垢じゃなくても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのなら なんでも良いから煎じて飲みたいゾ!!。もちろん違う垢でも🉑💕。むしろそっちの方が(ry)(*/□\*)   ヾ(>o<")やめなされ・・・やめなされ・・・変なことを言うのはやめなされ💦💦







そういえば、この間手の爪を切ったんだけど(どうでもいい情報)、なにげに(手の)爪を切った部分をくんかくんかしたら、不思議なニオイというか、なんとなくくちゃいんだが(。ŏ﹏ŏ)b    ヾ(-_-;)フツー爪を切った部分のニオイなんて嗅がないから💦






手を洗うとき爪の間(?)もきちんと洗ってるんだけど、それでもなんかくちゃいのね(ノ・∀・`)






てことは爪(爪の間とか)ってばっちい感じ🦹(;´∀`)     ヾ(^_^;)まぁ、きれいなモノではないだろうね💦






そんなばっちい爪なのに『爪の垢を煎じて飲む』とかどんなプレー♡だよなぁ( ゚∀゚)o彡゚変態!変態!     ヾ(=o=;)いや、それはあくまでも、たとえ話(?)だから💦。それになんとなく意味が違う気がする…💦💦。てかさっきから似たような話をしてるゾ💦







でもオレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのなら、爪の垢でも、違う垢でも 煎じて飲みたいです💅ლ(´ڡ`ლ)高速ペロペロハァハァ♡    ヾ(=◇=;)そういうこと言うのそろそろやめない?💦、ねぇ?💦💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、くるしゅうない、ちこうよれ(意味深)❣️(๑σ ิټ ิ)∂    ヾ(´・ω・`; )きみはバカ殿様か何か❓️💦





え、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのなら違う、ち(ry






んぁあ↑♡。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの指先がぁ(*´Д`)ハァハァ♡



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんもこんなことするとか、かなり テ ク ニ シ ャ ン ♡だぞぉ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦






あ、ちなみに、ゲーム🎮コントローラーの話ゾ(念のため)   ヾ(-_-;)君も急に爪の話とか露骨だなぁ💦






でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに違う意味でイジメられたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-_-;)あのさぁ、そういうこと言うと誤解されるし、不快に思われるから言わない方がいいよ💦。しかも違う意味でってなんだよ(👐)







オレも、“漏れなつ。”みたいな夏休みを、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 体感(意味深)したいけどなぁ(*´Д`)ハァハァ♡    (((´ꏿωꏿ`)そう……(無関心)





でもあの世界観が良いよね(素晴らしい!)






プレイしたことはないんだけどさ(小声)←





あ、そうだ!ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、オレと、漏れなつを5人(?)でプレイすればいいんだよ(名案)。じゃなきゃ違うプレイも(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー◇ー;)あのさぁ、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが、君なんかと一緒にそういうのをプレイしてくれるわけないじゃん💦💦。それに前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 他の人とプレイしようが、ほかに何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒にハァハァしたいです💕(*゚∀゚)=3    ヾ(-ω-;)何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在すら知らないんだから💦




❇️ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも かっこかわいい定期❇️





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、こ↑れ↓で遊びたいし、こ↑れ↓の遊び方を教えてほしいなぁ(*´ノ∀`*)





「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」この棒をはさんで こするんだよ。。。



「オレ」ん、こう❓️




「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」そう、うまいよ
もっと強くこすって





「オレ」ダメ。。。
思ってたよりも大きい(太い)からこするの疲れたよ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん🥺



はひっ







やっア



だ、だめ





やめてっ



ビクンvビクンv




※健全です。




「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」もう少しで飛び(発射しちゃい)そうだよ




「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん」ほら、今だっ‼️




「オレ」ん、んぁっ‼️飛んだぁ‼️‼️




あ、ちなみに、オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと竹とんぼをやったみたいという話ですよ(念のため)(*`・ω-)ノ    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと一緒に竹とんぼをしてくれないし、そもそも僕らに近寄ってきてもくれないから💦




でも、竹とんぼの棒がちょっと太いやつだと、こするのが難しいし、疲れちゃうよね(σ´・v・`*)💦





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの女の子にはないアレをジーっと見てみたいし、触ってみたいなぁ(*/∀\*)



きっと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのは大きかったりかたかったりするのかなぁ(*´ノ∀`*)    ヾ( ゚Å゚;)さっきから 何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてくれないから💦。あと、そういうことを言うとBANされるからやめてくれないかな❓️💦




あ、ちなみに、オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの喉仏をジーっと見たり触ったりしてみたいという話ですよ(念のため)(*`・ω-)ノ   ヾ(ーー;)だったらフツーに言ってくださいよ💦。てっきり違うことかと💦





え❓️、逆に何を勘違いされてるんですかねぇ?(„፰ ᎕ ፰„)フフフ…✧     ((((´◉﹏◉`;)べ、別にぃ〜💦





ウフフフ、やはり(もう一人のオレも)ヤバい(再確認)(ŏ▽ŏ(ヾ(ᅙωᅙ💢)あぁん❓、まるで、僕のほうがあれみたいじゃないか❗💢。にしても次から次へとそういうこと思いつくね💦💦。それに、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに、喉仏を見せてくれないし、触らせてもくれないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、喉仏はないかと。。。もしあったらそれは中の人の。。。💦




じゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの中の人の喉仏をなでなでしたり、ガン見したり、くんかくんかしたいです💕(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )どっちみち中の人も、喉仏を見せてくれないし、触らせてもくれないから💦💦






オレはいつでも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋をはじめたいのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがオレとの恋をスタートしてくれないんだもん...オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとabcを教わりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️




でも、出来れば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに恋愛で色々教えてほしいというか、リードしてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、オレが受けで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんには攻めをオナシャス‼️( 」>∇<)」   ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、君が思ってるようなこともないから💦




例えば、学校とかで、普段は目も合わせない二人だけど、実は裏では大の仲良しとか良いよね~🤤💕




あとは、これまた学校とかで、普段は目も合わせない、ちょいぽっちゃりのがり勉くんと、ヤンキーくんが、なんの接点もないと思いきや、実はお互いのことを想っていて、裏では大の仲良しというパターンも良いけど、そのちょいぽっちゃりのがり勉くんが違う人にちょっかいを出されていて、そのヤンキーくんが、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを助けつつも、ちょっかい出していたやつとの関係を誤解して、ヤキモチやきながら、ちょいぽっちゃりのがり勉くんを。。。っていうのも良いよね~🤤💕    ヾ(ーー;)何を言ってるのか分からないんだけど、あ❗それ良い‼️‼️と思うひとは一人もいないし、ただの不快なトークだから、もうやめてください✋💦





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!    ヾ(-∀-`; )天と地がひっくり返っても僕らなんかのところには来ないから、もう諦めろ💦









※ジャンボくんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県郡山市をホームタウンとして、「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、福島県さんの鳥「キビタキ(さん)」をモチーフにしたそうですよ。



そして、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶





※いんザイくんとは、千葉県印西市さんのゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻



※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦






※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。






※ダンカーくんとは、愛知県豊橋市をホームタウンとして、愛知県豊橋市をホームタウンとして「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「三遠ネオフェニックス」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀



ちなみに、モチーフは、不死鳥さんで、背番号は83で、やんちゃで、フリーダムで、運動神経が 群&抜






※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦








そして…😏



注意:このブログの長時間読むことはパソコン💻・スマホ📱に過度の負担を掛け、結果バッテリーの温度が高温になり、最悪の場合発火して、A GHI CHI A CHI 燃えてるんだろうかと歌う恐れがありますのでおやめください。🙅    ヾ(ーー;)いや、流石に燃えないから💦。それに、その歌を知ってるとか君はいくつだよ💦💦。それに、発火してるのに、燃えてるんだろうかって見てわかるでしょ💦💦💦





毎日定期的に新しいブログが投稿されているかどうか確認し、明るい部屋で離れて見てください。🙆   ヾ(ーー;)ブログをみることは薦めるけど、長時間は読ませてくれないのか…💦。まぁ、長時間読んでもしょうがないけどね💦💦。てか本気で信じる人もいるから、こういうことを言うのはやめロッテ💦💦💦。それに、このネタもどこかで見たことあるんですが…💦💦💦💦












今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…