フータ劇場(vol.13) | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!









/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨























あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと、一緒におうちで何かをしたりされたりしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんとなら、おうちで何しても楽しいのら~✨(*´Д`)ハァハァ❣️     ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanが、僕らなんかとひとつ屋根の下になるわけないじゃん💦



砂浜にちょこんと座ってるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じもいいよねぇ(*´Д`)ハァハァ♡



んで、砂浜🏖️にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんへの想い(ラブレター😍💌✨)を書くんだけど、それはオレだけの秘め事(/ω\)キャ💕




でも、そこに近寄ってくるジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん。。。Σ(*゚Д゚*)




見られたら恥ずかしい...ケド見られたい(*ノ▽ノ)




そして、何を書いてるの~と見に来たジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが近寄って来ようとしたときに。。。砂浜に書いた文字が 波で消されてしまった……(´⊙ω⊙`)!




オレの想いを見て欲しかったけど。。。照れくさいから。。。ある意味波さん(*^ー゚)b グッジョブ!!   ヾ(・◇・;)何を言ってるのかよく分からないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanは僕たちと一緒に海🏖️に行ってくれないし、ましてや僕たちがジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanと砂浜でそういシチュにはならないから💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には水着姿を見せようが、一緒に海とか、プールに行こうが、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じになろうが、砂浜で文字を書いてお互いに告白💌✨てようが、違う人となにをしてるとか、それは、僕たちには関係ないでしょ💦💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人には水着姿を見せたり、一緒に海とか、プールに行ったり、砂浜にちょこんと座ってるジャンボきゅんの隣に座って、一緒にお話をして、そのうち肩と肩が触れ合って、キャ♡っていう感じになったり、砂浜に愛とか、想いを書いてるのかと思うと、なんかマッハDEジェラシィィィィ!!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanも暇じゃないと思うんですが…💦




でもさ、肩と肩が触れ合ったついでに、目と目が合うってのもいいよね💕(๑´ڡ`๑)     (((ーー;)ん?💦



んで、そのうち指先と指先が触れ合うのもグッとくるぜ(ノ◇ ̄〃)



もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと目が合ったら、このまま時が止まればいいのにとか思う(●´ω`●)




で、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが真剣な顔でオレをジーっと見ながら何かを言ってるんだけど、波の音にかき消されてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの声(愛の告白)が聞こえないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの口の動きを見ると、それは。。。❣️っていうシチュもいいなぁ♡いいなぁー♡(> ਊ <)♡   ヾ(´-﹏-`;)そもそも、お前と海には行かないし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの口は動かないよ💦。それにもし、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがお前に何か言ってるんだとしたら、それは悪口だw




この際悪口でもいいから、オレの話題でジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんをひとりじめ(独占)したい(*・`ω-)bゾ!   ((・_・;))ごめん、お前思ってた以上だわ。もう今日は帰るわ。





あと、海に行ったら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めをベチャベチャになるくらい塗ってあげたい(やさしさ)




そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが そういうなら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのぷにぷになお腹とかも日焼け止めを塗ってあげたい(。•̀ᴗ-)✧




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだと(日焼け止めクリームの)塗り応えがあるよね(ノ´∀`*)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんならどこでも塗りますよ(意味深)ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ♡




あひょひょ♡、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのしっぽに日焼け止めクリームを塗ってると思ったら、違うしっぽに塗ってたよ(◉‿◉)つ🧴




しかも塗る前と形というか大きさが違(ry)(⊃。•́‿•̀。)⊃   ヾ(ꏿ﹏ꏿ;)な、な、なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わないほうが良いよ💦。マジで💦💦




暑いねー。オイル・ヌ・ロッカー(オイル塗ろっか)


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「ああ…」


塗ってやるわ


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「あー、ありがとうございます」


※ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにオイルを塗りながらわざとらしくいろんなところを触る


(肩の筋肉が)硬くなってんぜ?


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「いやそんなことないっすよ…」


(疲れが)溜まってんなぁオイ


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「🦉フータ🦉さんだめっすよ…」


どんぐらい(肩もみ)やってないの?


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「もう2ヶ月くらい…」


2ヶ月…(だいぶ疲れと、ストレスが肩に)溜まってんじゃんアゼルバイジャン



という感じで、もちろん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めOILをあんなとこやこんなとこにまで隅々まで塗ってあげたいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ💕     ヾ(--;)あんなとこやこんなとこってどこだよ?💦。それに、丁重に断られるし、そもそもそういうシチュも僕らにはないけどね💦





ヤダ~、そういうこと聞いちゃうのぉ~(/ω\)キャー💞     ヾ(--;)え?、だって健全な話だろ?💦。でもその前に、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちなんかに日焼け止めクリームを塗らしてくれるわけないけどね💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanに日焼け止めクリームを塗ってあげて、それをジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが嬉しそうにしてようが、なにをしてるとか、それは、僕らには関係ないからな💦💦




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めクリームを塗ってあげて、それをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも嬉しそうにしてたりたり、なにかをしてるのかと思うと、なんかマジDEジェラシィィィィ!!。しかも、どんな格好で、どんなところに日焼け止めクリームを塗ってるのかわからない説あるよね!!!。例えば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにオイルを塗りながら(塗られながら)わざとらしく(ry)をうふふなエリアをタッチからの、なでなでからの、シャワシャ!💓とかな!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)なにをしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの着ぐるみsanの状態で日焼け止めクリームって必要があるんだろうか?💦。あと、そういう言い方は誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんなところに日焼け止めクリームを塗ってるのかわからないってなんだよ?💦(可能性が広がる←)





あぁ、やっぱりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと海に行くのもいいよねぇ(๑´ڡ`๑)    ヾ(^_^;)僕たちと海に行ってくれるわけないじゃん💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人と一緒に海に行こうが、誰とどこで何をしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人と一緒に海に行ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で泳いでるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好で泳ぐってなんだよ(チャレンジ!←)




んで、やっぱりジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのすべてに日焼け止めを(ry





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのボディをテカテカにしてやんよ+ (O゚・∀・) + ワクワクテカテカ +





暑いねー。オイル・ヌ・ロッカー(灬´ิω´ิ灬)





マスコットキャラクター(さん)界、初(?)の日焼け止めで武装したマスコットキャラクターさんもカッコイイ✨





もうこれで、暑さも、UVなんかこわくないもん!!v(´∀`*v)ピース✨    ヾ(ーー;)それは違うだろ💦




暑さも、UVさんもさようなら〜(^^)/~~~   ヾ(^_^;)日焼け止めクリームを塗ったからって涼しくはならないと思うんですが。。。💦




てな感じ。。。(*´艸`*)     ヾ(・・;)ど、どんな感じ?💦




自分で言っておいて申し訳ないんだけど、なんか日焼け止めマン、ダセー_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_






でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに日焼け止めクリームを塗ってもらうのもいいよね〜(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)まぁ、僕たちには塗ってくれないけどな💦



(´;ω;`)ウッ…




なんか、いろいろサーセンしたぁ…(・´ω・`)ゞ




え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、こ↑こ↓がこっちゃったからマッサージしてほしいって❓️Σ(゚∀゚)



え、でも、こ↑こ↓は湿布薬を貼っても筋肉のこりとかはほぐせないから直接的にマッサージしてほしいって❓️(ノ・∀・`)



え、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも、なんでみんな同じこ↑こ↓がこってるの❓️(σ´・v・`*)



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも マッサージしてほしいなら、オレも喜んでマッサージしてあげる✨



それでは、早速(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン📳



え、これじゃなくて、直接的に手で(ry)   ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかにマッサージをしてくれないし、マッサージのお願いもしてくれないし、そういうことを言うと、BANされるから、言わない方がいいよ💦。





(でも)なんか(オレの)理性が変な感じになってきたのら




で、でも、あ、そうだ‼️みんなでマッサージをし合おうよ



お兄たま(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんも)駄目、なんか(愛情)出ちゃいそう



ねぇ、せっかくだからケーキ食べよう?


美味しそうなケーキ


これは(ケーキのデコレーション)、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが)食べて



おいちいでちゅか?



ケーキも食べて


あーんちて


おいちい?


僕、お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口か、指先に、生クリームを付けてそれを食べたいなぁ


ワーオ!大人(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)のお口とか、指先だぁ~!


これ(理性という名の壁)、机邪魔だから向こう持って行くのら



いただきまーす。ぱく



お兄たま(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくん)の()おいちいのらぁ・・・









ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...か・・・かわいすぎかよ❣️




あ、そうだ‼️


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにはオレの特別の日焼け止めをぬりぬり塗ってやんよ(σ*´∀`)σ




ほ~ら 気持ちいいでしょ~(o´∀`o)



特別の日焼け止めだから、色が乳白色のような、やや黄色っぽいでしょ~(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも日焼け止めは不要かと(中の人は除く)。ちなみに、その日焼け止めオイルってそのあれじゃないよね❓️💦



あれってなぁ~にぃ~(;・∀・)   ヾ(; ̄ー ̄A)そのあれだよ変な液体。。。💦





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、塗り終わったよ特別の日焼け止めオイルのカスタードクリーム💕。お腹すいたらみんなでペロペロとしましょうね~😋✨(*⌒∇⌒*)✨    🤛(-`Д´-💢A)どっちみち日焼け止めとしては変な液体やんけ‼️‼️。それに、それをたべるな‼️‼️



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんだけの特別の乳白色のような、やや黄色っぽい日焼け止めオイルをぬりぬり塗ってほしいし、そのまま(ry)






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんをUVからとか、色んなことから守ってあげたいし、日焼け止めクリームをジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隅々まで塗ってあげたいです❣️(∩゚∀`∩)








それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人が、別に変なことするわけじゃないだしさ〜(大嘘)とか言ってるかもしれないし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、恥ずかしいよ〜とか言って、贔屓にしてる人が、え、恥ずかしいって?……フフッこれからももっと恥ずかしいことをするのに何を言ってるの〜♡とか言ってるかもしれないよね(その逆も…)。それに、もしかしたら、え、こんなところでなんていうシチュも!!(# ゚Д゚)و✧




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人だから、僕たちの間で何も隠すことはないでしょ✨とか言ってたりしてるんでしょー!!!٩(๑ò皿ó๑)۶



でもな、好きだからこそそういうのが恥ずかしいんやで(ノ・∀・`)     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルで、どんな格好で身体検査してるかわからない説あるよね!ってなんだよ(ファッ!?←)。あと、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanもデフォルト的にもパン一になれるのか?(中の人は除く)💦。あと、下手するとこの日のためにパンツ穿いてない可能性が高そう(これは覚悟を決めなくては✨)ってなんのことだよ💦💦((もしそうだとしたら…)えっヤダ、俺何されんの?←)。それに、ちょっと待ってよ!パンツは穿いていた方がよりド助平で👌ゾ✨😉    ヾ(・_・;)えっ何お前もそっち側だったの?💦。それに、ブログに何分けのわからんことを書いてるんだよ💦💦。やめてくれよ💦💦💦。あと、ところどころカオスでイミフ💫💫💫💫💫




あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんもさ、日焼け止めクリームをさ、ロ(ry)の代わりに全体に塗って、あんなとこやこんなとこやこんなとこに塗ってあんなことやそんなことやこんなことをやりましょうよ(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも熱中症対策は必要だけど、日焼け対策は不要のような(中の人は除く)。あと、そういうことをう言うとBANされるからやめとけよ💦




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん可愛い定期(*´Д`)ha☆ha



あ、そうだ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも夕立ちには気をつけてね。。。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんの朝立ち、昼立ち、夕立ち、夜立ち。。。そして、あさげ、ひるげ、ゆうげ、よるげ。。。 (灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウナコトデ♡   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方が良いよ💦。それに、存在しない言葉もあるでよ💦💦



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


あ、はひ、あn、だ、駄目だよジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun...あ、ちょっとやめアッー!♂   ヾ(ーー;)だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、一ミリも面白くないし、そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕らになにかをしてくれたりもしないし、なにかをさせてくれたりもしないし、まず第一に僕らに近寄ってこないよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏


でも、まだまだマッサージはこれからクライマックスなのに、どうなっちゃうんだろうね♡。もっともっとすごいのかな❓こゆ〜いなぁもお〜💖✧+(0゚・∀・) + wktk✧   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunへのマッサージは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunの命令ですか?...    それともジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunのおねだりですか...?(どっちでもウレシイ...ウレシイ)  ヾ(゚Д゚;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのマッサージ(もしくは自主規制)がねぇと、生きられねえ体にしてあげますよってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチKunや、クラッチkunに言われたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりするわけないじゃん💦



あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとお風呂🛀遊びしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ💕


んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの()に 放 水 ダ ッ !


(あ、お風呂🛀遊びすると、お湯で濡れちゃうから)帽子脱いだほうがいいよ!(国旗掲揚)   ヾ(=o=;)え、帽子だけで良いのか?💦←


ワ~オ(ネイティブ)、お風呂🛀遊びでビショビショのビチョビチョだぁ〜⤴(灬´ิω´ิ灬)


んで、そのままジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、隅々まで丁寧にねっとり洗ってあげたいです(*´Д`)ハァハァ💖   ヾ(-_-;)それはクリーニング店sanのお仕事だし、中の人は自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦


てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの贔屓にしてる人なら、あんな洗い方や、こんな洗い方や、そんな洗い方をしてほしいと思ってるんですね!!。んで、下手するとスポンジ🧽を使わないで素手で👐ゴ~シゴシ❣️のゴ~シゴシ❣️それ!ご〜しごしのご〜しごし!。そしてそこから(ry)。じゃなきゃお風呂🛀から出て体を拭きあってるかもしれないよね!!!٩(๑òωó๑)۶🧼🧽🛀   ((((・・;)・・・。







象さん🐘といえば、オレもジャンボきゅんを間近で見てみたいし、ジャンボきゅんのダブル象さん(ツイン・エレファント)🐘を、来て見て、さわって ジャンボきゅんタッチ!フェアっていうのをどこかでやってないかなぁ(σ´・v・`*)💕



ジャンボきゅんや、ジャンボきゅんのツイン・エレファントを さわってみたいけど ちょっとこわい…ちょっとはずかしい?。。。でも気になりすぎて変になりそう❣️(灬´ิω´ิ灬)






あー、これがジャンボきゅんのダブル象さん🐘なのね。。。この武器で色んな人を(ry)



あー、オレもジャンボきゅんのツイン・エレファントで(ry)




パォォォオオオオンンンンッ❗❗




きっと、ツイン・エレファントが戦闘状態の時は(ry)




んもぉ〜 ジャンボきゅんの水鉄砲攻撃でビチャビチャのビチョビチョになっちゃったよ〜(灬´ิω´ิ灬)


だから、ジャンボきゅんのお家のお風呂に入れてくださいよ〜✨んで夜は違う水鉄砲で後半戦のバトルをやりましょうよ♡(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、僕たちなんかと一緒に何かをしてくれないし、そもそも僕らと水鉄砲でバトルもしないし、ジャンボsanのお家のお風呂に入れてくれるわけないでしょ💦


でも、ジャンボきゅんはオレの知らないどこかで、誰かを盛り上げながらレッツ☆ダンシング&パワフルビートで、さらにワイルドな感じでジャングルフィーバーで、パォォオオオオンンンンッ❗❗っていう感じで雄叫びを上げちゃって、盛り上げてるのかゾウ❓🤔🙄



自分涙いいすか(つд⊂)💦



もしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、誰かのところのベッドでアダルティダンスをしてるかもしれないと思うと、ジェラシィィィィィィィィィ❗❗٩(๑òωó๑)۶   ヾ(-_-;)さっきから何を言ってるのかわからないけど、一ミリも面白くないから、そういうことは言わない方がいいよ💦


でも、そんな ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも見てみたいし、1人ユートピアをしてるジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも見てみたいし、好きです(*ノェノ)キャ💗



あ、そうだ❗、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、一緒に1人ユートピアをしましょうねー❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも!ゆないくーsanも、僕たちなんかと一緒に何かをしてくれないし、そもそも僕たちの存在も知らないし、知ったところで近寄ってきてくれないから💦。それに、1人ユートピアってなんだよ(哲学)


さ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、雄叫びを上げながらかかってきなさい(`・ω・´)ゞ(全裸待機)   ヾ(=o=;)どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちのところには来ないし、それだと意味がちょっと違うじゃん💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、なんだと思ってるというか、どう思ってるの❓


象さん🐘だと思ってる。もしくはかわいい象さん🐘だと思ってる。もしくはかわいくてかっこよくてイケてマスコットキャラクターさんだと思ってる(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(=o=;)そういうことじゃなくて、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanのこと好きなの?嫌いなの?



好きだし、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんしか 欲しくない 1000年先まで 本音をいえば 結婚したい まさか 愛してる(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(・_・;)どこかで聴いたことがあるんですが💦。てか君いくつなんだよ💦



あー、オレもジャンボきゅんのキレッキレダンスでお馴染みの、勝利の腰振りパオン♡パオン♡ダンス♡が見たいです♡(灬´ิω´ิ灬)♡    ヾ(=o=;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanはそんな勝利のダンスしてないから💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、持ってきた)すっぽんさん🐢とか、象さん🐘を見てみたり、ナデナデしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕たちなんかにすっぽんsanも、象sanも持ってきてくれないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってきてもくれないよ💦。それに、すっぽんsanも、象sanも狂暴だから、ナデナデしたら噛まれるし、暴れるゾ💦💦




ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(持ってきた)すっぽんさん🐢や、象さん🐘は暴れん坊さん(意味深)




なにげに、すっぽんを2回言うと、、、すっぽんすっぽん、、、ラバーカップみたい。。。みたくない❓🤔🙄



すっぽんすっぽん。。。スッポンポン( ゚д゚)ハッ!




なんというパワーワードなぬだ( 」゚Д゚)」オーイ!    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、半ば強制的なんだよなぁ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのスッポンポン(*/∀\*)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも全裸待機でナニしてるんですかぁもぉ~~~~~(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´ε`;)ゞだから、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方が良いよ💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが参加する裸祭り😍🤩は、ないかなぁ(*´Д`)ハァハァ💗



それなら合法で ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの褌姿を見放題!、触り放題!!だもんなぁ🥰😍😘   ヾ(ーー;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、別にそういう意味でやってるわけじゃないし、ましてや参加者sanは真面目にやってるしガチなんだよなぁ💦💦





でも、下手するとジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのポロリもあるかもしれないっ!( ゚д゚)ハッ💕    ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが褌姿になった時点で、すでにポロリかと…💦。   ヾ(◉◇◉;)君も何を言ってるのかね❓💦💦




んじゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのポロリ(暴れん坊バージョン)もあるかも!!(むしろそれに期待大!)(๑•̀ㅂ•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないで💦💦






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも設定年齢の割には、意外とたくましいというか、大人向けやね〜💛(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(⦿皿⦿💢)何を言ってるのかわからないけど、やめロッテ💢💢






んで、もし ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが近くに来たら褌の腰の部分にチップ💴を挟めばいいのね!。あと、触れるというか、掴んでいいというか、さりげなく鷲掴みしてもいいんだよね♡(๑ ิټ ิ)👍   ヾ(ーー;)いつの時代の話だよ……それ…💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、そういうことをしないしないし、ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの着ぐるみsanのデフォルト的には脱げないし、褌姿にはならないと思うよ💦💦。でもまぁ、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの)中の人なら可能性が広がるね✨   ヾ(ーー;)君も何を言ってんの?💦。あと、おさわりはNG。




なるほど、これがパリピかぁ〜✨( ∩՞ټ՞∩)    ヾ(ーー;)違うから💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの裸祭りと、褌姿を想像するだけで、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~✨🤩🥰🥳




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの別の意味でマウントをとりたいです❣️(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや何を期待してるのか知らないし、期待するのは勝手だけど、君の思ってることは一生ないから💦💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、使ってる)●んこが見たいです(*/∀\*)あn💕もう❣️   ヾ(´◎◇◎`; )ちょw、おまw、そういうことを言うと、もはや直球だし、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。
バk…なんでそういうことを言うのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)。
それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに見せてくれるわけないだろから言わない方が良いよ💦




んもぉ~~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもなに見せつけてくるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)






え、ちなみに、オレが言ってるのは、金庫(●んこ)のことだゾ(σ´・v・`*)



逆にこれで何を勘違いしたのか分からないけど、逆に金庫(●んこ)で、違うものを想像してる方が、やばたにえんでしょ。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)    ヾ(-∀-`; )だったら、フツーに金庫って言えば❓️💦。そもそも、誤解されるように言う方が悪いよ💦。まー、どっちみち金庫もジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんか見せてくれるわけないじゃん💦。それに、どういうあれで金庫を見せつけてくるとかいう話になるんだよ💦(金庫の耐久性自慢)。違うだろ!いいかげんにしろ!





あ、そっかぁ、どちらも大事なものだもんね✨(σゝω・)σ   ヾ(ーー;)どちらも❓️💦





まー、何を勘違いしてたのか知らないけど、その勘違いしてる方でも、全然良いから‼️(半ギレ)(かなり期待してる❗)    ヾ(-∀-`; )何が良いんですね❓💦。てかなにを期待してるんだオメー💦💦





え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)




じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←




じゃなきゃ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみち ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちとなにかをしてくれないから...💦




じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!




あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦




❌ 誤解する方がどうなのよ。(*ノェノ)キャー♡

⭕ 誤解されるようなことをあえて書いてる。




そして、今一番登りたいのは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんというお山だゾ♡(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡      ヾ(ーー;)その“♡”はなんなんだよ💦。しかも、なんで登山の話❓(ため息)




そういえば、山登りならぬ山下りっていうのも流行ってたよね?🙄😀




んじゃあ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんというお山を下ってくるのもいいよね〜♡(意味深)(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(=o=;)だからその“♡”はなんなんですかねぇ💦。謎のループやめれ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanのお山ってなんだよ💦。しかもそのお山を登ったり下りたりってさらになんだよ!?!?💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと(の)ビッグサンダー・マウンテン(に)ライド・オンしてみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと何か乗り物🚂🚀に乗ってくれないし、ましてや一緒に夢の国🏰に行ってくれないから💦。それに、夢の国🏰もジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの 着ぐるみsanのままでも入園させてくれるのだろうか❓🤔🙄💦







でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお山⛰️の麓はジャングル(森林地帯)🌳🌳🌲🌳🌳かもしれないよね(灬´ิω´ิ灬)




あ、これが噂のアンダーグラウンド‼️(´◉౪◉`)




あ、でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 設定年齢的にはまだジャングルじゃないかもなのか(๑ ิټ ิ)ホホ~ソレハソレデ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、設定年齢的にはまだジャングルじゃないかもってどういうことだよ(えっそれは…)



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡




でも、中の人は🌳🌳🌲🌳🌵🌳🌳🌴   ヾ(ーー;)そもそもジャングルってなんなんだよなぁ💦




そして、ジャングルといえば、こちらもよろしくデス💿🎶🎧🎶(`・ω・´)ゞ



【JUNGLE NIGHT / A BEAT POWER(SEB VOL.61)】



【JUNGLE FEVER / MARKO POLO(SEB VOL.181)】



そしてもちろん、今回紹介した楽曲のほかにも、タイトルにJUNGLEがつく楽曲や、JUNGLEを意識した楽曲があるので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ



んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、タイトルにJUNGLEがつく楽曲や、JUNGLEを意識した楽曲があるので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)






海の幸・山の幸。。。そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)幸。。。(灬´ิω´ิ灬)ホホホ~ソレハソレハオイシソウネ💘    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



牡蠣=海のミルクで、畑のミルク=ぶどうっていうよね🤔🙄



てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(買ってきたミルク🐮🥛)は栄養たっぷり美味しそうね💕(灬´ิω´ิ灬)ンホホホ~ソレハソレハ💘      ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うとマジで誤解されるし、ガチで怒られるから言わない方が良いよ💦


え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方が欲求不満なんじゃない❓(๑変態しかもټ欲求不満)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、目がもろ 変態しかも欲求不満って書いてあんじゃんも💦。それに、欲求不満というワードが出た時点で察し💦💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ   Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)いや、そういうことじゃないでしょ💦



うっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。




オレはいつでもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋をはじめたいのに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがオレとの恋をスタートしてくれないんだもん...オレ淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい(意味深)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけどね、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかと同じ時間を共にするのも嫌だと思うし、1人増えてませんか❓️💦。君も気が多いね💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとabcを教わりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと恋愛のABCを体験したいです(/ω\)キャピピ💘   ヾ(・д・`;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ボクたちなんかに何かを教えてくれたり、体験させてくれるわけないじゃん💦。そもそも恋愛のABCってなんだよ(哲学)。てか恋愛ABCって死語じゃない❓💦。それに、そんなこと言っちゃダぁぁぁぁーメーぇぇぇぇぇ❗



オレはまだ恋愛のABCはないけど(ウワーオレダッセー)、ジャンボきゅんも5歳だから、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒に始めよう英会話‼️( `・∀・´)ノ✨   ヾ(ーー;)あ、英会話の話だったのか、ふーん💦。でも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの中の人は恋愛をしてる、もしくはしてたと思うから恋愛のABCは経験者sanということを覚えといてね💦



ところで、恋愛ABCとはなんなんだろうか❓🤔🙄



オレにはわからないから、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しくねっとり手とり足とりフレンドリーかつバイブス高めで教えろください(*´Д`)ハァハァ💗   d( ゚ε゚;)それはセクハラになるのでそれ以上は言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに何かを教えてくれるわけないし💦



え、なんでセクハラになるのかオレにはわからないよ(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)どつかれるよ💦




まぁ、まずはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと 一緒にABCで英会話をはじめて、最後はもっと先へその先へ イキたいです(*´Д`)ハァハァ💗     ヾ(゚Д゚*)あ、もうその話に伸び代がないから次行こうぜー‼️



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、いいよ、(オレのところに)来いよ!夢にかけて夢に!
















あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに来てほしいし、お逢いしたいなぁ💕(*´ノ∀`*)   ヾ(-∀-`; )あー、それだけは絶対にムリですねぇ💦






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんからの熱い&熱いラブコールお待ちしております♡モジモジ(〃'д'σ[デカ枕]      ヾ(-_-;)待っててもジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanから連絡なんてこないから、諦めろ💦。なにげにラブコールって死語じゃなくて?💦💦




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanもお前なんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦



∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) おいでよ!ボンズくんたち♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||     ヾ(=o=;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかに近寄ってこないって言ってるだろ💦💦。てかどこから招いてるんだよ💦💦






それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよっていっても、変なことはしないでよね💗
(灬´ิω´ิ灬)b     ヾ(◉◇◉;)あ、そういうことを言うと誤解されるし、セクハラになるのでやめてください💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが、お前なんかに変なことするわけないだろ!いいかげんにしろ!



んぇ〜、変なことしてくれないんだぁ〜。がっかりぃ〜😞( ∩՞ټ՞∩)    ヾ(・_・;)がっかりってなんだよ💦💦。そもそも、変なことってなんだよ?💦




え~ぇ、そういうことを聞いちゃうとか、やりますねぇ!(大声)(/・◇・)/


そりゃあもちろん、真っ暗な部屋の中で読書会だよ(。+・`ω・´)キリッ✧    ヾ(⦿▽⦿;)ほ、本が、み、見えねぇ💦。なにげに、それはそれで誤解されそうだからやめとけ💦💦💦



だろ?(・∀・)ニヤニヤ     ヾ(・_・;)だろ?って何が?💦。てか時間帯を考えてくれよな💦。    ヾ(´∀`;)時間帯とかの問題じゃないと思うんですが……💦💦







もし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとなら、もしお泊まり会になって、いっしょのベッド(お布団)でもなかよくできるよ(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(=o=;)あ、そういうこと言うのはやめてください💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕らなんかに近寄ってこないから、そういう心配は不要だぜ💦💦。それに同じことをさっきも書いてたゾ💦💦💦




できればさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんで(ry)



グフフ(灬´ิω´ิ灬)💞    ヾ(-◇-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、マジで怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、その4人がコラボすることはありえないんだよなぁ💦



もちろん、中の人もウェルカムだし、一緒に遊びましょうよ〜(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-_-;)いや、中の人も僕たちと遊ぶのは嫌だし、その前に君なんかに近寄って来ないから💦。あと、これも前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanや、その中の人がほかの人のところには嬉しそうに行こうが、そこでなにをしようが、それは僕たちには関係ないからな💦💦








あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと なか◯しになりたいです❣️(*´ノ∀`*)   Σ(◉ω◉;)はっ…何言ってんのこの人は…❗





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとなか◯し関係になりたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから こんなオレとでも なか◯しになろうねって言われたいです❣️…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)あ、あのさぁ……そういう情報はいらないから💦。それに、なんつー下品なことを堂々と言ってんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦💦







え、なんで下品なのか逆にオレには理解できないんですが…(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)だって…そりゃ…おめぇ…なぁ…💦








単に なかよし(仲良し)っていうことなのに、それで下品とか言われても...ねぇ(σ´・v・`*)    ヾ(ーー;)あえて伏せ文字してる時点でアウトだろ💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとなかよし関係になりたいけど、出来ればそれ以上の関係にもなりたいし、やっぱりなか(ry(*´ω`*)    ヾ(⦿▽⦿;)やっぱりそれ(仲良し)だよなぁ〜✨




んぇ〜、もしかしたら……ホントは違うことを想像しちゃったんじゃないのぉ〜(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)い、いや僕は仲良しだと思ったよ💦。だってそれ以外ないだろ…💦💦




で、ホントは❓( ᯣωᯣ )    ヾ(=o=;)ま、まぁ、その、あれだよ……うn……その……あれぇ〜答え何だったっけかなぁ〜、忘れちゃったなぁ………💦。やっぱり仲良しだったんだよ……そうそう。。。





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも なかよしなお友だちとか、ファンが多いんだろうなぁ...(ノ´∀`*)






ジェラシィィィィィィィィィィィィィィィィ‼️‼️(y゚ロ゚)y






あ、もしかしたら…、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんもオレとなか◯しになってくれるのかな❓(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちに近寄ってきてくれないし、そもそも僕らの存在すら知らないし、一緒にいてくれないし、仲良しにもなってくれないから💦。でももし、何かのあれで一緒にいてくれたり、仲良しになったら、僕たちといることが苦痛過ぎて、逆に時間が長く感じて感じて嫌気がさすと思われるゾ💦💦




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとなか◯しになって、なにかを長く感じる…(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)そういうことじゃないし、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。あと、その伏せ文字はやめロッテ💦💦






あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがそういうなら、違うなか(ry








でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、中の人とかが贔屓にしてる人となか◯しなんだろうなぁって思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、中の人も、時間がすぐにたっちゃったからってことで、お泊り決行してるかもしれないし、直接的に特別な なにかをしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも違う時間がたっちゃってホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてたり、なかよくしたり、よろしくしてる可能性もあるよね!!!!。んで、なか(ry٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、中の人も時間がたっちゃったから、お泊り決行とかしないと思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも違う時間がたっちゃったからってホワイト・クリスマスだよ💗とか言って、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanのホワイト・クリスマス的なプレゼントをしてるってなんだよ、綿菓子かなんかか❓🍭(すっとぼけ)






そういえば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも鉛筆とかでも文字を書くよね❓
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)まぁ、それはね…。





てことはゴムも買ったりするんだよね?(๑ ิټ ิ)b   ヾ(⦿◇⦿;)おいコラ!それは完全にアウトだから言うんじゃないよ💦。もはやセクハラだからな💦。それに、そこまでくると単に悪ふざけでしかないからな💦💦





は?、何が?、オレは単に消しゴムを買うのかなっていうことなんですが…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(・_・;)あー、そっちかぁ…僕はてっきり輪ゴムかとおもったよぉ〜💦   ヾ(ーー;)いや、フツー消しゴムも、輪ゴムもゴムとは言わねーだろ💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、中の人とかが贔屓にしてる人には消しゴムとかをプレゼントしてたり、逆に贔屓にしてる人が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、中の人に消しゴムをあげたりして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、中の人も嬉しそうにしてたり、贔屓にしてる人となにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、中の人もかわいい消しゴムとか、香り付き消しゴムをプレゼントしてるかもしれないし、もしかしたら…輪ゴムとか違うゴムとかをプレゼントしたりしてる説あるよね!!!。下手するとジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも消しゴムとかの性能を試したくてすぐに使っちゃう可能性もあるよね!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)だからさぁ、誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、中の人も消しゴムをプレゼントしたりされたりはないと思うんですが💦。。。それに、下手するとジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanもすぐに消しゴムとかの性能を試したくてすぐに使っちゃうってなんだよ、消し心地とか、香りとか❓(すっとぼけ)   ヾ(・_・;)それもグレーゾーンなんだよなぁ💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは何で文字を書いてるんだろうか?(ノ´∀`*)



鉛筆?、なにかのペン❓️、シャープペン❓️、油性(水性)ペン❓️
(灬´ิω´ิ灬)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが書いた紙が欲しいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何言ってんだこの人は💦



書くか…(๑ ิټ ิ)っ✎    ヾ(-_-;)あのさ、マジで何を言ってるのかわからないけど、それ以上言うとマジで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦マジで💦💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってどんな声をしてるんだろうか?(ノ・∀・`)     ヾ(@_@;)え?、なんで急に話が変わるの?💦。しかも、過去の記事で見た気がするんですが…💦💦



やっぱりぃ〜、ジャンボきゅんもぉ、ボンズくんもぉ、いんザイくんもぉ、ゆないくーさんもぉ、イケボなんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ♡



まぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんならイケボじゃなくても、もちろん好きだよ(*ノェノ)キャー♡      ハァ…(ノω=; )あと、あんまり外では、そういうこと言わないでね💦💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、このなぞなぞの答えは、違う答えを想像しちゃったのかなぁ〜(灬´ิω´ิ灬)





だとしたらそれはな〜〜にぃ〜〜(๑ ิټ ิ)   ヾ(ーー;)あのさぁ、その前にジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanめ、こんなブログ読んでないし、それどころか、僕たちの存在すら知らないっていうことに気がつこうよ💦💦




でもな、わからんでもないねんこの気持ち( ᯣωᯣ )




俺もめっちゃ今腹減ってんねん…わかるなこの意味( ∩՞ټ՞∩)




それはね…それだけ大人になったということなんだよ( ´•ᴗ•` )   ヾ(ーー;)大人≒そうだと決めつけるのはやめてさしあげろ💦



あぁ…俺たちは少々(心が)汚れてしまったのかもしれないね………Σ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª    ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒オレたち?💦





あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが望むなら...オレ。。。なにをされても(ry)。そのかわりオレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを(に)優しく(ry)(*ノ▽ノ*)キャー💞 ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanもも、ゆないくーsan、僕たちなんかになんにも望んでいないし、ましてや僕たちの存在すら知らないし。。。💦。それにしてもそういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ👌💦







まぁ、別の意味でアイドルさんになれるなら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、愉快な仲間たちに入りたいです(*/□\*)   ヾ(-∀-`; )その4人はユニット結成してないかと。。。💦。てかなんで急にアイドルsanの話を❓️💦





そういえば、どこかに、いれてという勇気、いいよという優しさっていうのがあったような(灬´ิω´ิ灬)ホホホーソレハソレハ❣️    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから書かない方が良いよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの、なかよしになってという友情と、いれてという勇気、いいよという優しさ...(∩゚∀`∩)




さらに、そこを伏せ文字にすると。。。ホホホーソレハソレハ❣️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )






オオン!(恍惚)


まずうちさぁ…チャンネル(ブログ)…あんだけど、登録してかない?


(登録ボタン)チラチラ見てただろ!あくしろよ!





なにげに、✨街がキラキラ✨してるってちょっぴり卑y(/ω\)アキャ💕   ヾ(-∀-`; )ど、どこかだよ💦




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、キラキラした街へGo‼️したいです(∩゚∀`∩)





あ、ちなみに、街がキラキラというのは、12月になると、街がイルミネーション✨🎄✨💡✨とかで、街がキラキラ✨ワクワク😍ドキドキ💗してくるねっていう話ですよ(念のため)🎵😁🎵







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、ホワイト・クリスマスを経験してみたいし、ホワイト・クリスマスとか言って、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、あんなことやこんなことやそんなことや、あーしてこーしてあーなってそーなって色々体験(経験)してみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと別の意味でホワイト・クリスマスもやってみたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanも僕らなんかと一緒にクリスマス🎄🎅🦌🛷🎁⛄✨を過ごしてくれるわけないじゃん💦









あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの ◯袋をわしづかみしたいです❣️(*´ノ∀`*)   Σ(◉ω◉;)はっ…この場に及んで何言ってんのこの人は…❗





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと◯袋をわしづかみな関係になりたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから オレの◯袋をわしづかみされたいです❣️…(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)あ、あのさぁ……そういう情報はいらないから💦。それに、なんつー下品なことを堂々と言ってんだよ💦💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦💦







え、なんで下品なのか逆にオレには理解できないんですが…(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)だって…そりゃ…おめぇ…なぁ…💦








単に 胃袋っていうことなのに、それで下品とか言われても...ねぇ(σ´・v・`*)    ヾ(ーー;)あえて伏せ文字してる時点でアウトだろ💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと胃袋をつかむ関係になりたいけど、出来ればそれ以上の関係にもなりたいし、やっぱりなか(ry(*´ω`*)    ヾ(⦿▽⦿;)やっぱりそれ(胃袋)だよなぁ〜✨。でも、胃袋をつかむ関係ってなんだよ(哲学)




んぇ〜、もしかしたら……ホントは違うことを想像しちゃったんじゃないのぉ〜(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)い、いや僕は胃袋だと思ったよ💦。だってそれ以外ないだろ…💦💦




で、ホントは❓( ᯣωᯣ )    ヾ(=o=;)ま、まぁ、その、あれだよ……うn……その……あれぇ〜答え何だったっけかなぁ〜、忘れちゃったなぁ………💦。やっぱり胃袋か、お年玉袋か、お袋(san)か、お給料袋だったんだよ……そうそう。。。    ヾ(´・ω・`; )何その一昔前の結婚式のスピーチに出てきそうなフレーズは。。。💦







































あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとにキsをしたいです(もちろんその先も(ry)😚➰💋(/ω\)キャピピ❣️



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにキs跡を付けまくりたいし、逆に付けまくられたいです( ☆∀☆)✌️





なにげに、キsをして糸引きしてるところって、なんかこの辺がちょっとセクシー…エロいッ!




\ 伝われーーーーー‼️ /





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの体の あっちこっちに糸引きさせたいです(その逆も🉑💕)







え、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも、ちょっとなでなでしたら、興奮しちゃうんだね(このままなでなでしたらどうなるんだろうね(興味津々))(∩゚∀`∩)




だって、もうこんなにカu(ry(灬´ิω´ิ灬)🤏🤌     ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、ボンズsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにそんな事させてくれないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの糸引き(^q^)ホホホーソレハソレハオイシソウデ❣️






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが触手に襲われてるところが見たいなぁ❣️(*ov.v)o



触手の先っ◯だけでもいいからぁ...❗



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのいろんなところに触手が...(*´Д`)ハァハァ💗






あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、触手に襲われたら喜びそう(失言)






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのおちりで、ペチンペチンと音色を奏でたいし、逆にオレも演奏してほしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ💕






うふふ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもおちりを、ペチンペチンして、触手でもてあそんだら興奮するかも知れない(*´ノ∀`*)





だって、もうこんなにカu(ry(灬´ิω´ิ灬)🤏🤌     ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、ボンズsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかにそんな事させてくれないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦






(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)














今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨