みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お寿司ワサビをつける派?つけない派?どっちかって❓️🤔🙄🍣🤯💥😤





少しつけてもいいけど、別につけなくてもいいかな🤔🙄




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが握ったお寿司が食べたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの旨味エキスをつけて食べたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを生(ry






お寿司🍣🥢とか、マグロさん🐟️とか、トロ🍣と聞くと井上トロさんを思い出す😃💡✨   ヾ(´・ω・`; )知らない人からすると誰だよってなるゾ💦



個人的に井上トロさんが登場する“どこいつ”(どこでもいっしょ)シリーズはどれも好きだけど😻、この中でも、トロと休日📺➰🎮😺は当時から良い意味で衝撃的だったし、今でも類を見ない神ゲーだと思うぞ✨😁👍☘️



今のハードウェアでトロと休日📺➰🎮😺みたいなソフトが出ないかなぁ🤔🙄



ポケットステーション懐かしいですね🤭



今時のヤングさんはポケットステーションを知らないんだろうね😅💦




当時ポケットステーションが品薄になった時期もあったような🤔🙄💦



“どこいつ”にシリーズに途中から登場したクロ(さん)も好きだし、いじめt(ry)



そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのトロ顔がみたいです✌️(*゜Q゜*)✌️   ヾ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )もう直球でそういうことを言うのはやめてくださいよ🆖🙅💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのトロ顔(*´﹃`*)‧º·˚エヘヘ~     є(・Θ・。)э››~♡あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことはこういうところで言ってはいけない(戒め)💦



オレは単に“どこいつ”シリーズのトロさんのかわいいお顔物真似を見たいなぁって言う意味なんだけどぉ~(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー…   ^( 'Θ' )^ ぴよぴよ🐣。ちょっとムリがあるし、どっちみち、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanのお顔はデフォルト的に物真似をすることは不可能だと思うんですが😞💦。それに、これは(さっきの顔文字は)なんだぁ~?((そういうこと言うの)やめろよ!)証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)





え、逆にほかにもあるんですかねぇ❓(V)(*'ω'*)(V)    ヾ( -`Д´-;A)べ、別にぃ~💦




うっおぉぉぉーーっ!!



うっひょー!!



たまんねぇ!!


オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに叱られたぁぁぁい❣️



いけない人ねぇとか、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに言われた~い(*´Д`)ハァハァ💕



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに言葉攻mされたい❣️



カァァァァー!


鼻血出そーう!



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも汗かいちゃったろ❓先にシャワー浴びてこいよ( ´_ゝ`)



え、それとも一緒に。。。(灬´ิω´ิ灬)



え、それともそのまmの(ry)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunがお風呂って目のやり場に困るよね困るよね(/ω\)キャ💕



ねえ、ジャンボきゅん、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkunかわいいね(*≧з≦)



ねえ、いっしょにいいことしない?(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



だいじょうぶ✨やさしくしてあげるから💕(๑ ิټ ิ) ヾ(´・ω・`; )ちょっと周り見てみ❓💦




なになにぃ↑、もっと刺激的なものがあるのかな?(๑ ิټ ิ)b




(周りの人の冷ややかな視線)




べ、別の意味で刺激的(;^∀^)   ヾ(-∀-`; )それにね、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanはお風呂というよりも、クリーニングだと思うし、少なくとも僕たちとどうのこうのとかはないし、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦




あ、ちなみにやさしく子守唄を歌ってあげるという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ



え、それともやさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️



あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦




もし、何かを誤解してしまった紳士淑女の皆さま、ごめんね🙇‍♂️💦💦人( ̄ω ̄;)









あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお寿司屋さんに行きたいなぁ🍣(*´Д`)ハァハァ♡       ヾ(ーー;)ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお寿司屋sanに行ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とお寿司屋sanに行こうが、お寿司を食べたあとに、どこに行こうが、違うことをやろうが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。先に言われた💦💦。なにげに、もう一人のオレの方が誤解されることを言ってる気がするんですが…💦(;˘・з・˘)     (•̀◇•́;)え?、そ、そんなことはないよ💦








でもさ、お寿司もいいけど、オレはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをTabet(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿▽⦿;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦









あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣とかをワイワイガヤガヤしながら作りたいです☆(ゝω・)vキャピ💕   ヾ(ーー;)まぁ、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちと一緒にちらし寿司とか、手巻き寿司🍣とかを作りたいですとは言ってくれないし、そもそも僕たちの存在すら知らないんだよなぁ💦。それに、知ったところで近寄ってこないから💦💦




でも、オレが本当に食べてみたい、好きなちらし寿司とか、手巻き寿司🍣はジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(手作り)ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣だし、それを(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀





あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにちらし寿司とか、手巻き寿司🍣とか、お弁当とか、ご飯を作ってあげたいです(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんかケモノさんになるところが見てみたいぞ(意味深)




あとあと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが助平モードになったところも激しく見てみたいゾ(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-_-;)さっきから、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのチラリズム♡







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ⚔️(意味深)と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣とか、お手入れ(工事👷🔨🔧🔩📏📐)しなきゃだね💕。✨アー、モミモミ♡ԅ(*´﹃`*ԅ)   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣ってなんだよ💦(✨マイ(意味深)、ンアッー!(≧Д≦)✨←)




んあっ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ⚔️(意味深)と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)が……(ry)



おやおや、牛さんの、モーモーパワーで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(コレクションにしてるかもしれない)名刀マサムネ⚔️(意味深)と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)が、WAKE UPして、アグレッシヴな感じになって、名刀マサムネ⚔️(意味深)も、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)ならぬおっk(ムックムク)して美味しそうですね〜💛(まぁ大会近いからね、しょうがないね)( ・ิω・ิ)b   ヾ(ーー;)名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)の大会って、なんの大会だ?💦(チャンバラ大会と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣大会なんじゃない?(すっとぼけ))。てかそういう誤解されるし怒られるようなことを言うなよ💦💦。それに、美味しそうな名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣ってなに?💦💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、ビーックビックビック ビックカメラ(さん)🐢📷。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)は暴走族さんだねぇ(荒ぶるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイ名刀マサムネ⚔️(意味深)&ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深))💚。やっぱり、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも血の気が騒ぐのか…な?💙。モーモーミルク・スプラッーーーーシュッ!!!ミルク・チョコがとろぉ💜(๑ ิټ ิ)    ヾ(ーー;)なにを言ってるのかよくわからないけど、そういうことを言うとガチで誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、さすがに ごまかすのもムリがあんだよなぁ……💦💦。それに、それはもはや、マイ名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)ではないよ💦💦   ヾ(◉∀◉;)そ、そういうことじゃないでしょ💦💦。それに、名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)の暴走族sanってなんだよ💦💦💦。あと、最後のと、途中のもよくないんだよなぁ💦💦💦💦。そして今回もここの部分は使うスタイルか…💦💦💦💦



工事(お手入れ👷🔨🔧🔩📐📏)完了です・・・(達成感)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、見る、もしくはやる、もしくはマイ)名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見て、(そして、熱き試合で)興奮したいので、見せてくださいっ!(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦。なにげに、直球的に言うよりも嫌なんですが…💦。それに、もはやイミフだぞ💦💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かにマイ名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見せてる(自慢してる)可能性があるんだよなぁ…。あと、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの場合ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)とか、名刀マサムネ⚔️(意味深)じゃなくて、兜(ry)⚔️かもしれない、そうに違いないね!!



んで、名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見たあとはお風呂に😌♨️入ってみんなでワイワイガヤガヤして、もしかしたら残り湯を飲ませてるかもしれないし、混浴もしてるかも、しれないし下手すると色んなところを洗ったり洗われたり……ふぅ……してるかもしれないし、、、しかも、そこから体験レッスンもしてる可能性もあるんだよなぁ…。しかも、お風呂場でジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイ名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣を...🔍👀(´;ω;`)ウッ…     ヾ(´・ω・`; )名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見たあとにお風呂に😌♨️入るとか、お風呂場で🛀名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見るとかって、どういう状況❓💦。それに、名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)をお風呂場🛀に入れたら危ないし、湿気ってよくないし、お風呂に入りながら食べたくないでしょ←



んで、ほかの人と、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、こんな会話をしてるんでしょ!!




フッフッフッ・・・(写真撮るから)前向けよ、見えんぞ自慢のマイ名刀マサムネ⚔️(意味深)&ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)・・・ハッ




嬉しいやろ(フレッシュやろ)見られて・・・嬉しいやろ?(ハイ)



なにが日本一やお前




フッ・・・後悔すんなよお前・・・



さっきみたいな偉そうな態度とは・・・ハッフフ・・・どんな気持ちや?


ん?どんな気持ちや?ミートゥーで玉まで(ハイ)


どんな気持ちや?・・・俺偉いやろ?(ハイ)偉い?言ってみ?(偉いです(半笑い))



ほんなら貝見せろや(ハイ)ボーと立ってないで(ハイ)後ろ向いてほら羽広げてみぃ(ハイ)(レッドブル、翼を授ける)



ほら、股(ry)・・・ほらもっと翼見えんぞ、(ハイ)もっと



(今度は)ほらもっと手を使って(ハイ)おにぎり握って見せてみ、ちゃんと・・・ホッ・・・もっとほらちゃんと見えへんで🍙


うーわすっごい・・・さっきの態度とはちゃうな全然(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのか一ミリもわからないんだけど、そういうことを言うとホントに誤解されるし怒られるからホントに言わない方がいいよ💦💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と、一緒に)ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(名刀マサムネ⚔️(意味深)か、兜(ry)⚔️とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深))が見たいなぁ…💕。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたん直々に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養剤を注入されたいです💘(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒に何かをしてくれるわけないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、兜(ry)⚔️とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見るって、もはやどういう状況だよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に何かをしようが、栄養剤を摂取しようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか今日もこの話のくだりなのか……💦💦。それに、栄養剤とか、名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、兜(ry)⚔️とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)とかカオスだぞ💦💦💦。あと、その謎の直々に注入シリーズはなんか不快だからやめてくれよ💦💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養剤を摂取してたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがお寿司🍣を握ってたり、もしかしたら、握るのはお寿司🍣だけで良いのかい?とか言って、お寿司🍣のほかにも何かを握らせてる可能性もあるし、もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人の何かを嬉しそうに握ってる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、(お寿司🍣とかを)握ってる音とかを聴きたくないかい?、とか、(お寿司🍣とかを)握ってるところを見てみたくないかい?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(お寿司🍣とかを)握ってる音とかを贔屓にしてる人に直接的に音色を奏でてる可能性もあるし、その姿を見せてるよね!!!。しかも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの指使いというか、握り使いがテクニシャンで、もうメロメロメロン🍈よ〜💘😍。   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がホントいいよ💦💦




あ、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの素振りしてるところを見せてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお寿司🍣を握ってる音を直接的に音色を奏でてるってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは直接的にはお寿司🍣は食べないかと(中の人は除く)…💦💦。それに、なぜ急にお寿司🍣の話?💦💦。あと、何かを嬉しそうに握ってるとか、握らせてるとかってなんなんだよ💦💦




え、オレは単にお寿司🍣を握ったり、お手手を握ったり🤝っていう意味なんですが…(。ŏ﹏ŏ)b   ヾ(・_・;)そうだよ…💦




え、ほかにもあるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)



あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのなら鷲掴み✊しちゃいたいし、色々ウレシイ…ウレシイ…
(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(・・;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉だよ💦




わかったほんならぁ…これから一緒にな、作ってくれたらぁ…今回のことを親方に内緒にしてあげる😏   ヾ(・・;)その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄って来なければ、一緒に作ってくれるわけないでしょ……💦。それに、親方sanって誰だよ💦💦




じゃあ、一緒に名刀マサムネ⚔️(意味深)と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を作ろうね~…(ねっとり)




ジ・ュ・ー・シ・ー・な・ち・ら・し・寿・司・と・手・巻・き・寿・司・🍣・(・意・味・深・)・と・名・刀・マ・サ・ム・ネ・⚔️・(・意・味・深・)   ((((ーー;)あーあ。。。💦。ジューシーな名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)ってそもそも何?💦




はぁ~(栄養剤)飲むタイプにする?それとも食べるタイプにする?



名刀マサムネ⚔️(意味深)も、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)もつぶつぶしてる~。すごい。名刀マサムネ⚔️(意味深)と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)はどこ?ここ?侍魂がある(発見)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが大好物なんだからしょうがないだろ!




ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)が――――二つもある(フタチマルゥ…)
あ、こっちは伝説の勇者さんの剣(意味深)だあ〜⤴(灬´ิω´ิ灬)  ヾ(・・;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がマジでいいよ💦。それに、途中何を言ってるのかいつも以上にわからなかったゾ💦💦。それにだ、名刀マサムネ⚔️(意味深)は資格がない人は作ってはいけないよ💦。あと、もはや直球なんだよなぁ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんクラスになると名刀マサムネ⚔️(意味深)の資格とか持ってそう…(。ŏ﹏ŏ)    ((((ーー;)えぇ…💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ⚔️(意味深)&伝説の勇者さんの剣🗡️🛡️



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの栄養剤(意味深)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの練乳(意味深)




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見かけによらずジャングル・フィーバーだぁ~(大興奮💕)





秘境(意味深)で発見(でしか採取できない)👀❗❗ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのだし汁(意味深)と、名刀マサムネ⚔️(意味深)と、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(・・;)さっきから、ずーっと何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ、マジで❗❗


ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)の味と、歯ごたえと、鋭さを拝みたいです(^q^)



でもさ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見た目は子どもというか、少年っぽいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、こ↑こ↓(意味深)は子ども(少年)じゃないんだね💕。しかも、本気をだすと(狼さん🐺になると)すべてが獣さん(ケダモノさん)(褒め言葉💗)(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




何で誤解するのかわたくしには、わからないし🤷‍♀️、もし誤解するとしたら、それだけ心が...。それに、ホントはとある絵文字をアクセント的につけたかったんだけど、その絵文字をつけなかっただけ感謝してくれるかな❓(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )君だけには言われたくないと思うよ💦💦。あと、んなことで感謝できるわけないじゃん💦💦💦。それにだ、こ↑こ↓(意味深)って書いてある時点で、あっ…(察し)ふ~ん……。。。






あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(と、一緒に)ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイジャングル・フィーバー🌳が見たいなぁ…(*´Д`)ハァハァ♡     (ノω=; )ハァ…あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちの存在すら知らないんだから僕たちと一緒に試合を見に行くわけないだろ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイジャングル・フィーバー🌳を見るって、もはやどういう状況だよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に野球の試合を見に行こうが、ジャングル・フィーバー🌳展に行こうがそれは僕たちには関係ないだろ💦💦。てか今日もこの話のくだりなのか……💦💦。なにげに、ジャングル・フィーバー🌳っていう言い回しがまずいですよ💦💦。そもそも、ジャングル・フィーバー🌳って何?💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に野球の試合⚾を見に行ったり、マジックショーとか、名刀マサムネ⚔️(意味深)展とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)展とかに行ったり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイステッキとか、マイジャングル🌳とか、名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)を見せたり、妖精さんを見せたり、いろいろさせたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕のステッキとか、木🌳の音(音質)とかを聴きたくないかい?、とか、木🌳と木🌲のこすれる音とか、名刀マサムネ⚔️(意味深)が風を切る時の音を聞いてみたくないかい?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの色々な音とかを贔屓にしてる人に直接的に音色を奏でてる可能性もあるよね!!!。あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのステッキテストとか、名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、兜(ry)⚔️とか、ジャングル🌳をフフフノフしてるところを見せてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのマイ名刀マサムネ⚔️(意味深)の音(音質)とか、木🌳の音とか、名刀マサムネ⚔️(意味深)で風を切る時の音とかを直接的に音色を奏でてるってもはやなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。それに、中の人はともかく、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanのままで、木🌳展とか、ちらし寿司とか、手巻き寿司🍣(意味深)展とか、ジャングル🌳には行かない……んじゃない?(多分)。それに、木🌳展とかはありそうだけど、名刀マサムネ⚔️(意味深)展とか、ジャングル🌳展とかってあるの?。。。もしあってもある意味マニア向けじゃね?💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイジャングル・フィーバー🌳(意味深)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの兜(ry)⚔️(意味深)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(コレクションしてるかもしれない)名刀マサムネ⚔️(意味深)とか、兜(ry)⚔️とかの作り方が見たいし、飛び心地とか、ギミックとかを体感したいです(意味深)    ヾ(ーー;)だから、名刀マサムネ⚔️(意味深)も、それも、おいそれと作れないぞ💦💦





やっぱり、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんはボールペン✏️じゃなくて、ぶっとい油性ペン🖊️だね(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(-∀-`; )急に、何の話?💦 



え、あ、単にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、サインを✒️書くときに使うペンのことだよ~(σ*´∀`)σ     ヾ( ̄▽ ̄;)そ、そりゃ色んなペンで書くと思うよ💦




あら?、、、あら?、、、もしかしたら違うものを想像しちゃった感じ?(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´・ω・`; )違うものって南だよ(震え声)






知~らない、知~らない




言えやしない、言えやしないよ




クックック・・・(。-∀-)♪     ヾ( ̄0 ̄;)・・・。








あー、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがプロデュースしたチョコバット濃厚とろけるモーモーミルク味(えいよう まんてん たいりょくを 100 かいふくする)(意味深)



っていうのがあったら、言い値で買おう(๑•̀◇•́)و✧   ヾ(ーー;)だから、その前にそういう商品はございません💦



あ、もし球場で、スイッチkunや、クラッチたんが作るチョコバットがあれなら、スイッチkunや、クラッチたんが作るうまい棒ってのもイイよね(≧∇≦)b



スイッチkunや、クラッチたんたちが作るチョコバットとか、うまい棒とかが売ってたら、これも大ヒット確定!!✨



もし、チョコバットだとしたら、スイッチkunや、クラッチたんの練乳ミルク味。キャハ━━━━━━(*♡◇♡*)━━━━━━ッ♡      ヾ(´-﹏-`;)申し訳ないが、どんどん変な方向になっていくのはNG。で、ところでチョコとか言っときながら、練乳ミルク味ってミルクの味しかしないじゃないか!!



ミルキーはママの味😍



スイッチkunや、クラッチたんが作った(\_(・ω・`)ココ重要!)チョコバットに、旨味エキスをかけて、練乳をドバーッとかけるだけで、あら不思議〜、ただのチョコバットが旨味エキス(スイッチkunや、クラッチたんのスパイス入り)チョコバットになっちゃった~😍😋😍😘



もちろん、ほかの味でも、オプションでスイッチkunや、クラッチたんが練乳をかけてくれるのもウレシイ…ウレシイ…😍



そして、もし練乳とかが、足りない分は……ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが……(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがそういうことをするわけないし、ましてやそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



あっ、ふっ、おっ、ふぅ、んっ…んんっ………(*´Д`)




ンアッー!(≧Д≦)       L(`Д´#L)オイッ💢







☄    Σ(๑◉ㅈ◉人)あ、流れ星!。ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと両想いになれますように♡     (((・_・;)。o(無駄な努力なんだよなぁ)





てなわけで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、(マイ・ステッキ)(侍魂)(名刀)(フランスパン🥖)(あれ)ႫㄝՇ∼♡(p✪ω✪q)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、その前にジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに近寄ってこないから💦。それに、何を見せるんですかねぇ?💦💦。それに、()の内容が…💦💦




え?、なにを見せるとかって言ったらフツーは、宝物に決まってるじゃんなぁ(ノ´∀`*)     ヾ(・_・;)それもちょっとよくわからないけどね。。。で、本当は?💦





え、そのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのケモノ的な部分というか、いい意味で野性的な部分を見たいです♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾きゃ〜♡      ヾ(=o=;)もうそれ以上は言わなくていいです💦。しかもマイ・ステッキって書いてたのに、また話が変わってるじゃないか💦💦




なんかいろいろごめん(╯•ω•╰)





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、のど自慢だよとか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、のどちんkを見せたりしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたら…ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの違うのどちんkを見せたり、いろいろさせたりして、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてる説があるかもだし、あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが、僕の のどちんkとか、違うのどちんkの音(音質)とかを聴きたくないかい?、とか、マイクテストを聞いてみたくないかい?とか言ってジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイマイク🎤の音とかを贔屓にしてる人に直接的に音色を奏でてる可能性もあるよね!!!。あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのマイクテストしてるところを見せてたり、嗅がせてたり、触れさせてたりしてる可能性もあるよね!!!。くやしいっ…ビクビクッ!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、ところどころのはなんだよ💦。ほとんどアウトなんだよなぁ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの……を見せてたり、触れさせてたりしてる可能性ってなんだよ(しゅ…しゅごいいぃぃぃぃん…!!←)💦。おい、こら、ステッキの話はどこいった?💦💦💦💦💦




オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの のどちんkがみたいです✨(*ノェノ)キャ




でも、それを合法で見られる、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお医者さんはうらやましい(´・ω・`)   ヾ(ーー;)いや、お仕事だから…💦。それに、お医者sanならみたいな言い方をするのは🆖💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのお医者sanってなんだよ💦💦





でも、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの違うのどちんkが見たいですし、そっちがいいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから絶対言わないほうが吉だよ💦💦




そもそも、違うのどちんkってなんだよ(# ゚Д゚)   ヾ(ーー;)言い出したのはあなたよ💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのぷるぷるでたくまc のどちんk、違うのどちんk(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、コラコラ💦



え、もしかして、違うものを想像してるなら、もうオレとお友だちじゃ〜〜ん(ノ≧∇≦)丿   ヾ(ーー;)な、なんのことだよ💦



そんなこんなで、こちらの楽曲もある意味神曲なので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




『MY SWEET BANANA / GO GO GIRLS』リクエスト・カウントダウンになると、たいていエントリーされるこの楽曲…やっぱり、みんなも好きなのね(ノ´∀`*)



そして、この楽曲で、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのパラパラが見てみたいです💕(๑ ิټ ิ)b   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わないほうが吉よ💦




あっ、そうだ(唐突)



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にお風呂に入りたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお風呂に入ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にお風呂に入ろうが、一緒に洗いっこしようが、逆に他の人が一緒にお風呂に入ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが喜んだりしようが、そこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、この流れでこれを言うと単に悪意しか感じないんですが…💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒にお風呂に入ってたり、逆に他の人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにお風呂に入ろうって言って、それを嬉しそうに入ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、洗いっこをしてるかもしれないし、もしかしたらスポンジとかを使わないで洗(ry)してる説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶




んで、でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誰かにマイお風呂🛀を見せてる(自慢してる)可能性があるんだよなぁ…。あと、下手するとジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの残り湯を飲ませてるかもしれないし、混浴もしてるかも、しれないし下手すると色んなところを洗ったり洗われたり……ふぅ……してるかもしれないし、、、٩(๑ò皿ó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、何を言ってるの?💦💦💦。しかも、さっきも同じこと言ってたぞ💦💦




でも、風呂入ってさっぱりしましょうよ~!(ノ´∀`*)




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのお背中洗いますよ〜💕(*´∀`*)




まぁ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが望むなら、フロントも洗いますよ(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(•̀◇•́;)(その発言は)ま、まずいですよ!!。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちとはお風呂に入らないし、僕たちに何も望んでないから💦💦




な、なにがまずいんだよ(*˘・з・˘)  ヾ(´∀`;)だ、だってねぇ💦



お前それ洗車機にも同じ事言えんの?。フロントと、サイドと、ルーフと、リアを洗うのは当たり前だよなぁ(´・ω・`)   ヾ(ー_ー;)じゃあ、そういうお前は洗車機なのかよ?💦



違うよ!オレが、洗車機に見える?(ヾノ・∀・`)



だったら、それは君の錯覚だよぉ(^v^)   (゚∀゚; )。o(さっきはお風呂って言ってたじゃん!。何急に洗車機の話になってるんですかねぇ💦)



きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!





そして、いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、直接的にお風呂には入らないと思うんですが…(中の人は除く)






ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの熱きソルジャー(侍魂)(意味深)



ほほ〜、これがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネかぁ…(しみじみガン見♡)



なるほど〜、なるほど〜、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝みたいですよ〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)拝ませてくれるわけないだろ💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんって贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを拝ませてあげてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。(# ゚Д゚)و💥



それに、もしかしたらジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネを来て見て、さわって体感してるかもしれないし、そのままチャンバラとかして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と一緒にどこそこあそこ、あんなところやこんなところや、あーなってこーなってそーなって、ひっくり返してなにかやってる説あるよね!!!。それに、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人には(バスケ🏀とか、野球⚾)をやらないかって言ってるかもしれないよね!!!!٩(๑ò◇ó๑)۶   (ーー;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの名刀マサムネ(意味深)(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(-_-;)なにを言ってるかわかりたくないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それと、名刀マサムネと、バスケと、野球と、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに謝ろうか💦💦



いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが贔屓にしてる人には、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(コレクションしてるかもしれない)名刀マサムネ⚔️(意味深)を色々測らせたり色々してるのかと思うとジェラシィィィ!!٩(๑ò皿ó๑)۶



へー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも(がコレクションしてるかもしれない)普段は名刀マサムネ⚔️(意味深)を持ちやすいようにしてるのか〜(*´Д`)ハァハァ💕



んで、いざという時には(ry)。んじゃあ、色々と測ったり、試してみないとNe✨…(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、なんか不快だからやめてネ💦




あひょっ、シロップが食べたい今日この頃…(๑ ิټ ิ)   Σ(・∀・;)なんの話だよ💦




そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作る手作りおにぎりの具材は、👋kunや、スイッチkunや、クラッチたんの(ry)




でも、チームさんはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの手作りおにぎり🍙とか、何かをを食べさせてもらったり、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何かを食べてもらったり、それ以上のことをしてるのかと思うと、うらやましいし、やきもちをいっぱいやいちゃる……ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ👤👥👤👥👤👥👤👥👥👤👥👤👥   ヾ(・_・;)・・・💦



そして、どこにいても、オレは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの存在に感謝の気持ちでいっぱいです😍🌸🥰





たんたんたぬきさんの ブランコが〜(これでも、気をつかってるんやで←)

風もないのに ぶ~らぶら

そ~れをみていた ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも〜

たぬきさんのまねして ぶ~らぶら(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それはアウトだよ💦




きっとこれはブランコの歌なんだね、そうなんだね(๑•̀◇•́)و✧




でも、風もないのに、ブランコがぶ~らぶらしてたら、それは怪奇現象なのでは((((;゚Д゚))))ガクブル



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのが、ぶ~らぶらってもう何なんだよ❣️
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)そういうことを言ってはいけないし、君いくつなんだよ💦