映画館でよく食べるもの教えて! | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 


映画館でよく食べるもの教えて!って❓️🤔🙄🎥🎬️🎦🎫🎟️📽️🍿🥤




んー、ポップコーン🍿とかかなぁ🤔🙄



あんまり ニオイとか、音が出る食べ物とかは食べたらダメだからねぇ(ヾノ・∀・`)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと一緒に映画館さんに行って、映画を見たいし、映画館さんの薄暗いところでジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(ry







過去にも同じネタがあったので、よかったら読んでくださいNe✨😆👍️➰📝✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 


映画館でよく食べるもの教えて!って❓🤔🙄🎦🎫🍿🥤




んー、最近は映画館さん🎥には行かないから、どういう食べ物があるのかわからないけど、そうですねぇ…やっぱり僕は、王道を征くポップコーンと、飲み物系、ですか😋🍿🥤




ポップコーン🍿なら長持ちするし、音も少ないからね🤭





音が出やすい食べ物🍜とか、香り👃が強い食べ物🍛とかはほかの人にもあれだからね😅💦




ただ、人が少ない時はハンバーガーのセット🍔🍟🥤を食べたことがあるけど、映画を見てるときは、ポップコーン🍿とかみたいに、指先で食べられる方が映画にも集中できるような気がするんだよね。。。しない❓🤔🙄







映画館さん🎥かぁ。。。もう10年以上行ってないなぁ😅💦






あー、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に映画館さん🎥🎟️に行きたいなぁ(///∇///)





ンデ...(ry)      ヾ(・д・`;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかと映画館san🎥に行かないし、ましてや着ぐるみsanの状態で映画館san📽️で映画は見ないかと。。。💦







過去にも似たようなネタがあったので、よかったら読んでくださいネ🥺👍➰📝