ブログネタ:お化けって信じる? | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

お化けの存在って信じてる??びっくり




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印















(Q:)お化けって信じる?かって🤔😐?





(A:)おばけさんの存在も、宇宙人さんも、サンタさんは信じてるよ(ノ´∀`*)



だって実際の話説明がつかない怪奇現象ってあるからね😅




まぁ、おばけさんとか、幽霊さんとか、怪奇現象とかは苦手だけどさ😫💦








※ちなみに、ここからは過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたので、良かったどぞ(*´∀`)つ・・・






(Q:)オバケはいると思う?🤔😐





(A:)おばけさんはいると思うよ(;´д`)





だってたまに、怪奇現象というか、説明がつかない不思議な現象が起きるからね((((;゜Д゜)))




だから、お参りしたりするんじゃない?



え?、そういうのとは違うのかな?...もしかして...🙄💦





あと、自分が不幸なのはきっとおばけさんのせいなのよそうなのよっていうことにしてる💦(|||´Д`)    ヾ(--;)それとこれは違うし、おばけsanに怒られるよ💦





じゃあ妖怪さんの仕業?(ノ・∀・`)    ヾ(--;)今時それもどうかと...💦





でも、最近思うのは、おばけさんも嫌だけど、生きてる人間の方がよほど怖いよ💦ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ









※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたのでよかったらどぞ(*´∀`)っ





(Q:)肝試ししたことある?かって?🤔😐








(A:)肝試しとかはしたことないし、そもそも肝試しをしてくれる友達がいません😢






まぁ、肝試しとか、お化け屋敷とか、心霊スポットとか、心霊系とか、お化けさんとか、妖怪さんとかは苦手というか、嫌いだからどっちみちやりたくないけどね😌😌😌😌







あ、でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に肝試しをやるならオレも参加してみたい感はあるけどね(ノ´∀`*)







んで、キャーッとか言いながらどさくさ紛れにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに抱きつきたいし、そこから(ry)(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(^_^;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒に肝試しとかをやってくれるわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒に肝試しをやって、そこでほかの人を守ってあげたり、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに抱きついて、それをジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも鼻の下を伸ばして嬉しそうにしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒に肝試しをやったり、そこでほかの人を守ってあげたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanに抱きついて、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチsanも鼻の下を伸ばして嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、もしかしたらそのまま(ry)してる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、そのままなんだよ(え、それは…←)


















ちなみに、去年(2017年)の“今日は何の日?”も、今日(2018年)と同じ“幽霊の日”だったんですが、去年は“幽霊、見たことある?”っていう内容だったんだよね🙄😅





だから、前もって“幽霊、見たことある?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の7月26日は“肝試ししたことある?”ってことで、急きょ“肝試ししたことある?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく去年の“幽霊、見たことある?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ





でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここのところは毎日去年とは違うんだよね…🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_






まぁ、仕方ないけどさ(建前)🙍(ノ・∀・`)





あー、めんどくせー(本音)🤷( ゚д゚)   ヾ(^_^;)コラコラ💦





それに、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←






まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)












まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)








(Q:)幽霊、見たことある?かって?🤔👻😨






(A:)んー、見たことはない気がするけど、気配を感じたことはあるような,ないような,なんというか,,,😦😐







てか見たくないよ幽霊さん。。。😫😥








あとさ、お風呂場で頭を洗ってるときに、誰もいないはずなのに、後ろに人の気配を感じたことってない?😅






ほら、あの背後で、誰かがいるようなそんな気配っていうあれですよ❗😌😨






もちろん振り向いても、当然そこには誰もいないし😰😧






まぁ、逆に誰かいても嫌(困るん)だけどね😅😅😅






でも、逆に振り向いてそこに誰かいたら、まだ納得がいく気がするけどね😅😅😅






え?、もし知らない人がいたらどうするの?って?😅






いや、それはそれで話変わってくるよね?🙄😧






むしろそれは、幽霊さんとかじゃなくて、おまわりさんを呼ばなきゃ(使命感)🚓👮






まぁ、話を戻すけど、お風呂場で頭を洗ってるときに、誰もいないはずなのに、後ろに人の気配を感じる時って、本当は霊がいるらしいよ😧😌






怖いよね?、怖いよね?、怖いよね?😭😭😭






しかも、後ろに人の気配を感じてるときに、振り向いたらダメらしいよ😧😨






でも、これもいろんな説があるから、どれが正解なのかはわからないけど🤷🤷🤷、個人的には振り向いたら、めっ!だよ?🙅🙅🙅








あー、でも、もし、お風呂場で頭を洗ってるときに、誰かがいるようなそんな気配がして、振り向いたらそこにはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがいたらどうしよーう(*ノェノ)キャー♡      Σヾ(・∀・#)お前のお風呂場なんかに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがいる(行く)わけないだろ!いいかげんにしろ!








もし、それはそれでオレは、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも✨Welcome✨だぜ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(´-﹏-`;)まるで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが霊みたいに聞こえるぞ💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんは霊じゃなくて、天使さんみたいなお方なのだよ👼✨(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(ー_ー;)天使sanも考えようによっては。。。💦。あと、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちのお風呂場なんかに来てくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人のお家のお風呂場に出現しようが、洗いっこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と洗いっこしてるのかと思うとなんかめちゃくちゃジェラシィィィィ!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)それはしょうがないだろ💦。てかそういうことしてるわけないだろ💦(中の人がしてないとは言ってない)











でも、中にはジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの愛で満たされてる人もいるんだよなぁ……🙄😢







ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!   ヾ(´-﹏-`;)あ、あのさぁ、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人に愛をあげようが(他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの愛で満たされようが)、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに愛をあげようが、なにをしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。また先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!







|壁だよ|ョェ・´。)クヤチィ…    (・_・;)・・・。









ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに壁ドンされたら、ソッコーで壁グイ、肩ズン、袖クル、耳つぶ、顎クイ、キンクイしてやんよ(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(・_・;)な、何の話をしているの?💦。キンクイ=KING & QUEEN💃🌟🕺。そもそも、存在すら知らない僕たちに壁ドンしてくれるわけないだろ💦。てか今更壁ドンって……💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人に壁ドンしてあげようが、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに壁ドンをして、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが喜ぼうが、なにをしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!またまた先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!






でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもさ、お気に入りの人にはいろんなドンドンしてるのかと思うとなんかめちゃくちゃジェラシィィィィ!!!。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人と妙なことをしてる説もあるんだよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)それはしょうがないだろ💦。てかそういうことしてるわけないだろ💦(中の人がしてないとは言ってない)。それに、妙なことってなんだよ(フフフ…←)





ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもオレと一緒に妙na(ry)





※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀⛹️









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾🏟️









それにしても、幽霊さんって怖いよね?、怖いよね?、怖いよねーーーっ!?Σヽ(;TдT)ノ    (・∀・ )おっ、どうしました(挑発)








凸~~~~~(m-△-)m      ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ ギャァァァ!!









ブヒャ〜.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=デュクシ!。と、いうか、また去年のブログからコピペしたんじゃないか!パーンチ!!!







もう一人のオレ…!?、いきなりワンパンとか何してんすか!?、やめてくださいよ、本当に!?・゚・(lll´>Å<)・゚・    ヾ(•̀◇•́;)あんまりコピペすんな!コピペすんなよ…!








もう一人のオレそのセリフを多用する方が、ちょっと、まずいですよ!?(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)オウフ💦









でもね、幽霊さんよりも、生きてる人間が一番怖い気がする🙄😥👻









あと、生霊さんとかも怖いよね😧😌







だって、知らず知らずのうちに、生霊さんを飛ばされてるっていうこともあるわけで…😨😱😰







生霊さんでggってみた👉※生霊とは生きている人間が生み出す念エネルギーの塊のこと...





憎悪や嫉妬などの負の感情だけでなく、誰かを恋しいと思う恋慕の情や、故郷に帰りたいという感情など、何らかの強い感情を念じると無意識のうちに霊魂が生霊となって、感情の向かう先の人物や土地に飛んで行って、場合によっては生霊がそのまま取り憑いてしまったりすることもあるんだとか😨😲







ちなみに、飛ばされた側も飛ばした側もどちらもその霊障により不幸になることが多いらしいです🙄😧






🙇🙇🙇🙇🙇勝手にコピペしてごめん🙇🙇🙇🙇🙇🙇










てことは、運気急降下したら生霊さんとかに取り憑かれたったいうこと?🙄😧😲







あー、じゃあ、まずオレさ…生霊さんに取り憑かれてる気がするわー😵😩







でなきゃ、この運気急降下はおかしいって(`;◇;´)و      ヾ(´-﹏-`;)生霊とかのせいにされて、生霊の方が迷惑してると思うよ💦






あぁ↑、そぉ↓だぁ↑、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのハッピー,スマイル,パワーで、オレの生霊を追いはらって(お祓い)してよ(ノ´∀`*)      ヾ(ー_ー;)なんで、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちのお祓いをしなきゃいけないんですかね?💦💦






ウッ(☍﹏⁰)
  👉👈







でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんなら、なんでもできる(何でもこなせる)説あると思うんだよね😏😘😏








これ、お祓い的に使えないかなぁ😳👉◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢👈😧使えないです💦










































そういえば、クラッチたんの本拠地でお化け屋敷(さん)があった気がする。。。🙄😳






なるほど、球マスさんと一緒に球場のお化け屋敷(さん)に入って、球マスさんとあんなことやこんなことやそんなことを……そうかそうか(*ノェノ)キャー♡      ヾ(ー_ー;)んなことするわけないだろ💦











クラッチたんのところって割と腐向けな企画多いよね(歓迎)(ノ´∀`*)    ヾ(ー_ー;)そんなことあるわけないだろ💦。それにあんまり変なこと言うと怒られるよ💦💦









※もう一つ過去にうpした似たようなブログネタを一部編集して再うpしてみましたのでよかったらどぞ(*´∀`)っ





(Q:)お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?かって?🤔😐






(A:)んー、これは迷うというか、お化け屋敷さん👻と絶叫マシン🎢ってそれぞれ異なる怖さがあるからなぁ…🙄😅






それに、絶叫マシンって一口で言っても幅広くあるからね…🤔😅






ただ、お化け屋敷さんの方が怖いかなぁ……🙄😶




まぁ、絶叫マシーン🎢とかも苦手だけど、絶叫マシーンってある程度はギミックが決まってるから、どんなに怖くてもよっぽどのことがない限り(ぇ)安全だけど、お化け屋敷さんはそれこそ予想外のこともありそうだし、お化け屋敷さんはそれこそ中の人次第だからね😅😅









まぁ、お化け屋敷さんもオートメーションだったら、ある程度ギミックは決まってるから怖くないんだろうけど、そもそもお化け屋敷さんそのものがよくわかんないから別の意味で怖いんだよね(。ŏ﹏ŏ)    ヾ(´-﹏-`;)あ、あのさぁ、さらっと失礼なこと言うのやめない?💦








それに、お化け屋敷さんの中は真っ暗だし、お化けさんがいるから怖いじゃ〜〜ん💦、それに自らお化けさんのところに行くとかそんな行為とか怖いわぁぁ〜…👻(。ŏ△ŏ)    ヾ(´-﹏-`;)コナミかな?💦。それに、お化け屋敷sanはお化けsanを見に(?)行くというか、そういうところなんだよなぁ💦。それに、お化け屋敷sanの中が明るかったら別の意味で気まずいし、単にお化けの格好をしたオフ会というか、ハロウィンだろ🎃💦💦






あ、でも、デートするならお化け屋敷さんの方がいいかもね(ノ´∀`*)    ヾ(´-﹏-`;)なんで?💦








え、だってさ、キャーッとか言いながらどさくさ紛れにジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに合法的に抱きつけるしさ、抱きついて、そこから始まる(ry)。それに、やっぱジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんと一緒に行きたいよね💞。でも、その両手に花で、しかも暗いお化け屋敷さんのなかだったら、キャーって抱きつくだけじゃ済まされないけどOK?(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(^_^;)あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、その3人が集まることはないんだからムリだし、そもそもお化け屋敷sanは合法的に抱きつけるところではありません💦。ましてや、抱きつくだけじゃ済まされないけどってなんだよ(ウッヒョヒョーイ!)💦。。。まぁその前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒にお化け屋敷sanにも行ってくれるわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人と一緒にお化け屋敷sanに行って、そこでほかの人を守ってあげたり、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに抱きついて、それをジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも鼻の下を伸ばして嬉しそうにしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人と一緒にお化け屋敷さんに行ったり、そこでほかの人を守ってあげたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチsanに抱きついて、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチsanも鼻の下を伸ばして嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。それに、暗いことをいいことに、もしかしたらそのまま(ry)してる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、そのままなんだよ(え、それは…←)






でも、間違えてジャンボkunのかわいいチャームポイントのお鼻をタッチしちゃったらどうしよう(*ノェノ)キャ💞    ヾ(ー_ー;)その心配は不要だし、その前にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも君とお化け屋敷sanには行かないから、そういう心配はいらないよ💦





あれれ〜、スイッチkunにも、クラッチたんにもお鼻があるぞ〜なんでだぞ〜(意味深)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦






あれ?、ジャンボkunのお鼻もさっきとちょっと違うぞ〜(ry)







おっと、いけねぇなぁお嬢ちゃん(ノ・∀・`)




こっから先は男のファンタジーだ!(๑•̀◇•́)و✧    σ(◉◇◉〃)お、お嬢ちゃん?💦。てかコレってなんの話?💦












でもさ、お化け屋敷さんで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが“本当の自分を見せたい”って言ってきたらど〜しよ〜💞💞💞





でも、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの本当の自分を見せてほしいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだから僕たちに本当の自分を見せてくれるわけないでしょ💦💦。それに、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがほかの人には、本当の自分を見せてようが、ほかの人と一緒にどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人には本当の自分を見せてあげるよとか言ってユニフォームを脱いでたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも本当の自分を見せたいとか言って、脱皮モードになって、アタマをとったり、背中のチャックがジィ〜〜ってなってそこから中の人(本当の自分)を見せちゃってる説もあるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。あと、アタマをとるとかお化け屋敷sanでそれは逆に怖いし、それに背中にチャックがない仕様かもしれないぞ💦(え、そこ?)。。。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも本当の自分を見せたいとか言って脱皮モードになって背中から中の人(本当の自分)が登場するわけないだろ💦💦。それに、チームsanの関係者sanはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの中の人をもちろん知ってるだろうし、下手すると関係者sanはジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの個人情報まで知ってると思うんですが…💦





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの見たけりゃ見せてやるよ(震え声)




そしてジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによるほかの人への熱心な指導(大嘘)が始まった…(灬´ิω´ิ灬)




ホラッ



ほら見とけよ見とけよ~




ホラ、見ろよ見ろよ


ってジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもほかの人にやってるかもしれないよねっ!!(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(´-﹏-`;)何の話か全くわからないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





俺もして欲しいけどなー( ∩՞ټ՞∩)





ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんからぁ………あ…ぁ…ぁ…ぁ………/////////    ヾ(ー_ー;)本気で誤解されるし怒られるから言わないでくれるかな?💦





え、単に“デザインあ”っていう感じで、あ、あ、ぁ………って言ってるだけなんですが(震え声)    ヾ(´∀`;)コラコラ💦、それまで引っ張ったらダメだよ💦





あぁー、嬉しいです(ご褒美じゃぁぁぁぁ!!)ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも尊ぃぃぃぃぃvvvvvvv)    ヾ(・_・;)誤解されるし怒られるから言わない方がいいよそれは💦💦




なんか言い過ぎ&暴言サーセンしたぁ🙇🙏







まぁ、肝試しとか、お化け屋敷とか、心霊スポットとか、心霊系とか、お化けさんとか、妖怪さんとかは苦手というか、嫌いだからどっちみちやりたくないけどね😌😌😌😌







あ、でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に肝試しをやるならオレも参加してみたい感はあるけどね(ノ´∀`*)









でも見たくないよ幽霊さん。。。😫😥





ところで、幽霊さんと、お化けさんって……一緒?🙄😐   (((ーー;)え…💦









✨今日もお疲れさまでした✨*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







✨明日もファイトォ〜ですぅ〜✨"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"✨