今のぉ〜 千葉市内はぁ〜…(/・▽・)/ | 好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

好きなものと向き合うことで 触れたまだ小さな光 大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ( ᯣωᯣ )

おはこんばんは(*´∀`)ノシ



フータです✨




そして現在も、絶賛アクセス数低迷中!!

ほとんど雲がなく、ローソンさんの看板みたいに青い空がどこまでも広がってて、日本晴れというか、快晴というか、とにかく日差したっぷりで、めっちゃいいお天気(THE 台風一過🌞)の千葉市内です☀✨😎





ここんところ、台風が通過しても曇りだったり、雨だったりしたから、個人的には久しぶりに台風一過を見た気がする…🤔








そして、午前中は無風ではなかったけど、そんな強い風は吹いてなかったんですが、今はなぜかまた風が強く吹いてます🍃🍃🍃😱






⚠それぞれのエリアで雨雲が発生し、発達して、急にザーッと雨が降る場合がございますので、注意して下さい。⚠








ちなみに、自分がいる場所の外気温は30℃(数時間前は31℃)で、湿度が高くて、ジトジト・ベタベタまとわりつく感じがして、かなり蒸し暑いです🥵🥵




ただ、真夏の暑さではないですね…🤓












なにげに、さっきちょっと用事で外に出てたんだけど、やたら混んでるガソリンスタンドさんが何箇所かあったんだけど、どして?って思ってたら、列を作ってたのは洗車機…🚗🚿……🚗🚙🚐……






あー、なるほろ〜😏





確かに自分ちの車も台風のあれで砂埃だらけだから、洗車したいもんなぁ…😌





でも、今日は早く終わりそうにないもんなぁ…😩




でも、今は風が強いから逆に洗車って…←





なにげに、今日お休みっていう方も多いみたい…だね🤔







いい天気だねホント、現実逃避日和だよ今日は(ノ´∀`*)     ヾ(⦿◇⦿;)いい天気なのに現実逃避って。。。💦。てか現実逃避日和ってなんだよ………まぁ、いいけどさ。。。💦    Σ(・∀・;)…いいのか💦








なにげに、風が強いからなのか、台風の影響なのか、室内の床が砂埃が舞い上がったのかジャリジャリ(シャリシャリ?)してる気がする…🤔







ちなみに、自分がいる場所(室内)の現在の気圧は993hPaです😐











んで、自分がいる場所(室内)の放射線量は、【0.08マイクロシーベルト/時】です。





(目安:0.07〜0.10マイクロシーベルト/時)






⚠ちなみに、これは簡易的な測定器(放射線測定器)で、簡易的に測定してますので、実際の数値とは異なる場合がありますので、あくまでも簡易的な測定(目安)として見てください。











そして、今日から10月だぁねっ!😎




なんか、いつもは1週間が長く感じるんだけど、ここんところは、なんとな〜く早く感じたんだけど、それはオレがボーっと生きてたからなのか…🤔?






なるほろ〜、これが、ボーっと生きてんじゃねえよ!(☞◣д◢)☞






だぁねっ!(納得´ิ罒´ิ)   ヾ(・・;)それは違うゾ💦。それに、顔に納得ってなんだよなぁ…💦💦