こんにちは😃


少し前に読書にハマっていると
お話ししましたが




最近また素敵な本に出会えて

感動したのでおすすめとして残しておこうと思います口笛




とても人気な本で

知ってる方も多いかと思います指差し黄色い花






【喜ばれる人になりなさい】



人は話し方が9割の著者

松永茂久さんのお母さんからずっと言われてきた

この言葉


わたしは経営者でも講演をするような人間でもないけど人生において大切なことがたくさんかかれていて



しかもこれがノンフィクションのお話し



笑あり涙あり、たくさんの学びもあって

本を読むのは遅い、集中力もない事務員ですが

2日ほどで読み終えてしまうほど看板持ちチューリップ赤



何回でも大切に読み返したくなる本でした😌










忘れかけていたこーゆー大切なこと

たくさん思い出させてもらいましたお願い




ギブの心、感謝の気持ちまた今日から

ちゃんと胸に刻んで頑張っていきます看板持ちキラキラ




よかったら読んで見てください赤ちゃんぴえん



今日も最後までありがとうございました♪