こんにちは🌞


文字を読むことが苦手だった事務員👩🏻‍💻です



"苦手だった"


集中して一冊を読み終えなきゃいけないような

気がして本を読むことの楽しさが

ずっとわからずだったのですが、



自分のボキャブラリーのなさに

嫌気がさし(笑)

なんとなく読み始めてみたのを

きっかけに




最近ではゆっくりと自分のペースで

本を読む時間がとっても好きになりましたドキドキ




きっと女性の方に人気なのでは??

という私のおすすめの本です📚

(急な本のおすすめ)









言葉の並びがとっても素敵で

名言もたくさん詰まっていて、

何度も同じページを読んだりします📖ニコ





仕事の休憩中とか、

ちょっと頭の中リセットしたいときとか

デジタルデトックスしたい時に

読書はおすすめですグラサン






ほかにもみなさんの

大人の息抜き☕️あれば教えてください🤲