その89ークラブー | アメニモマケズ、カゼニモマケズ

アメニモマケズ、カゼニモマケズ

「若いうちに、自分の足で世界を感じる。様々な価値感を知る。」
その想いから始まった、23歳オペアの奮闘記。


昨日はミュンヘンのクラブにあいちゃんと、あいちゃんの友達と行って来ました。

今まで恥ずかしくてクラブに行っても踊らなかったけど、

あいちゃんの友達が凄く上手に踊っていたので、こっちもテンションが上がって踊りました。


そして最初で最後だと思って、ポールダンスのポールの所でも踊ってみました!!

楽しかったーけど、そのお陰で足がパンパンで痛いです>m<

クラブは楽しいけれど、もうきっと行かないでしょう(笑 年です。

あと、クラブで踊るよりも、ビールで飲んだくれていたいです。

でもクラブで踊ったお陰でちょっと痩せてたけどね(笑




そういえば、あいちゃんが誕生日プレゼントにずーーーっと欲しくて探していた

ドイツ語の単語帳をくれました目

英語とドイツ語が書いてあって、テーマ毎に単語が別れていてとっても見やすい単語帳^^

ありがとうあいちゃんーラブラブラブドキドキ