10月からのご予約に関して | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

こんにちわ♪Ricoです(*´∇`)ノ

 

かなり悩んだのですが…

やっぱりこうさせていただきます(笑)

 
<共鳴>という視点から考えると、
 
自分の波動が高ければ 低い波動と共鳴することも少ないだろうから 接種者からの影響も少ないのかも…
 
発症するかどうかは免疫次第なので、自分の免疫を高く保てば大丈夫かも…
 
と、考えたりもしたのですが

身体はそもそも物質なので、
一度不具合を起こしてしまうと、完璧に元通りになることはないし
 
接種しなくてもシェディングで
自分がウイルスばらまく側にはなりたくないので
 
 
リスクマネジメント と 啓蒙 
の視点で考えたときに
この結論が最善 と判断しました^^
 
今回はNO!とハッキリ意思表示される病院やサロンが多いですよね。なぜ、多くの方が強く「NO!」というのか…それを是非ご自身でも考えていただきたいので、そうしました^^
 
 

現在のベストセラー1位がこの本だし

 

ネットを探せば、「レ○リコンワクチン」に関する情報は すでにたくさん書かれてます

 


なので、ここで詳しく書くことはしませんが

 

知れば知るほど、

このワクチンを接種したら、

そこから「人間じゃなくなる」んだなぁ(ゾ○ビ枠ち)と思うのです。


人間の細胞には「アポトーシス(自死)」という、古い細胞は壊れて消滅(分解吸収排泄される)システムが備わっているので、

 

「新陳代謝」が起こるのですが、

このワクチンには増殖システムのみ遺伝子操作されているらしく、生産が止まらず、そして体内から減ることがないようなのです。

 

人の細胞の中で、アポトーシスが備わっておらず、増殖しつづけるするものは「がん細胞」だけです。

 

ワクチンで体内に濃縮注入されるのは、人間に本来備わっている細胞の遺伝子ではなく、情報操作されたウイルスの遺伝子ですよ。

 想像してみてください。

 

 

ご自身の身体、ご自身の未來のこと

そして 家族や身近な大切な人たちの身体、未來のことを

真剣に、考えてほしいのです。

 


情報を知らない人、考えない人、恐怖(感染の不安)に駆られる人が接種してしまうのでしょうが

 

ちょっと調べれば、ちょっと考えれば

NOという結論は簡単に出ると思います

 

日本人は本来賢い。その賢明さを信じています^^

 
 
   

すべての存在がしあわせでありますように

愛と感謝を込めて☆

 

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

☆  朔(新月)の日にゆる~く続けています ☆

VeriLabo 

10月3日(木) 21:00~

ゆるっとしゃべりに来てね。

 

☆★☆ ★☆★ ☆★☆

 

 

Living with Love & Joy♪

 

あなたとあなたの大切なひとたちに
すべての善きことが
光と悦びとともに
流れ込みますように☆

 

☆★☆