”【クラウドファンディング開始!クリスマス、みんなで“幸福の世界樹”を立てよう。】” | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

すごく行きたいイベントだけど行けないので…
 
 
地元での
あーす・じぷしーイベント開催のリターンで
クラウドファンディングに参加しました!!!(≧▽≦)💕
 
 
このクラウドファンディングは
目標金額達成しても 締切日まで
まだまだ募集は継続してます!
 
見てみてね!!
そして
ピンときたらGO!!
 
 
★☆★  ☆★☆
 
地元福岡での
 あーす・じぷしーのトークライブ!✨✨
来年なら3年ぶり??
 
みんな楽しみにしとこうね〜✨
 
 
★☆★  ☆★☆
 
 
クリスマスに東京で開催される
世界樹イベントも  素晴らしいので
この時期、東京に行ける方は是非!!!
 
行ってみてください✨✨✨

☆★☆  ★☆★

 

【 募集中のセミナー・イベントのご案内 】

  本来の自分に還り、自分と深くつながる 

Meditation Workshop@大牟田

➀ 2018年12月 9日(日) 11:00~13:00

② 2018年12月23日(日) 11:00~13:00

→  詳細はこちら

 

 Living with Love & Joy♪

 
イベント主催はもうやめようと思っていたのに、
やっぱりポチってしまった(笑)
あーす・じぷしー 最高✨✨✨
 
 

☆★☆