エネルギーを扱うということ | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

新春お年玉企画 ご参加いただきありがとうございました~^^

 

1月10日には定員を超えたので受付終了とさせていただいていたのですが、奇蹟的なタイミングで、もう1人受け付けることになりました。

 

まだ受付け中の時、blogのコメント欄に友人から 「受付フォームが開かない、でも メッセージほしい」 って連絡が来ていたのですが、

 

この企画、

フォームからお申込みしていただかないと

メッセージとエネルギーが送れない

 

ということを 昨日改めて認識できたので、

再度受付フォームを送って、「申し込むならいま書いて」 と

1名だけ追加の設定にしてフォームを一瞬開いたのです。

 

その一瞬のタイミングで

別の方がフォームを開いてお申込みされました(笑)

 

夜中だったのに…(笑)

 

すごくびっくりしたのですが…

 

そういうことって あるんですね。

 

受け付けたということは、

メッセージを送りなさいということだと受け取り、

 

さてメッセージ…

と思った瞬間、その方へのメッセージはあっという間に書けました。

 

そのメッセージはまた後日、ご紹介しますが

エネルギーを扱うって自分の思惑を超えたところで

いろんな思惑というか サポートというか あるんだなぁって

しみじみ感じたのでした。

 

今回のお年玉企画を通して、感じたことを書いておきます^^

自分の備忘録も兼ねてるけど…

 

エネルギーを扱ってそれを仕事にしておられる方、

またこれからそれをやりたい方

そして

エネルギーワークを受けたいと思っておられる方

 

これをちょっと心の片隅においといてくだい。

image

エネルギーワークは、

提供している人だけのものではなく、

提供している人をサポートしている存在

そして

エネルギーを受け取りたいと思っている方を

サポートしてくださっている存在

双方の合意で成り立ちます。

 

届ける側は、

自分の思惑やエゴをどれだけクリアにできるか
自分の在りたい在り方にまっすぐ繋がっているか

そこに焦点を当てることが大切だということ。

 

この類のメッセージは占いではないので、

「あたる」「はずれる」ことは、考えることすら不要。

(正直氣になる(笑) 氣にするなってもまだゼロにはならないんだけどww)

まっすぐそのままクリアに相手に届けることだけにフォーカスすればいい。届けるまでが自分の役割・自分の責任。

 

その後は、相手の役割・相手の自由。

受け取った後の変化は、受け取りたいと願った本人次第。

 

「受け取る」ということは書かれてあることを「やってみる」こと。

 

メッセージを読んで、エネルギーを受け取って

・感覚を感じる(泣くこと、喉元まで上がった言葉を口から出すことは特に重要)

・自分に声をかけてみる、

・思いついたことを実際に行動に移す…

 

それが

本当の意味で エネルギーとメッセージを受け取る ということ。

 

 

★☆★ ☆★☆

他の方はわかりませんが、

わたしのエネルギーワークは

 

『「根源そのもの」から、できるだけクリアに届ける』

 

これを常に意識しています。

「根源そのもの」のエネルギーは『愛』。

それをすべての人に思い出してもらい、その『愛』を循環させていきたいから。

 

今回のお年玉企画は、無料企画ですが、

40分 50,000縁のエネルギーワークと

同じ質のエネルギーとメッセージを届けています。

(手は抜いてませんw)

 

受け取って、氣付いて、行動する方は

この通常ワークと同じくらいの氣付きや変化があったようです。
 

3日に分けてエネルギーを送ることになった方も

おひとりおられました(笑)

主婦で何足もわらじを履いておられるので、一度に受け取ると、動けなくなるから、日常生活に支障のない範囲で…ってことで

小分けにすると3日分ww

 

それを聴いて、

やっぱりセッションと同じ質量のものだと自分でも確信できました^^

 

感想を頂いた方、その後の報告をくださった方、本当にありがとうございます!

 

繰り返しますが…

通常50,000縁のエネルギーだからね!(笑)

 

メッセージ&エネルギーを受け取った方、

どうぞ有効に活用してくださいね^^

 

※ 氣になる方は、エネルギーワークのセッション受けてねw(*^^)w

遠隔でもやってます


遠隔セッションで届くエネルギーの質量は

この企画とまったく同じです。


ただ、セッションの場合は

不要なエネルギーをまず抜いてから、

その後にエネルギーを通すので

セッション時に実際に届くエネルギーの質量は

抜けた分だけ増しますね(笑)

★☆★ ☆★☆

 

わたしたちは無意識に日常生活でも

他人のエネルギーに影響されています。

 

プラスもマイナスも ポジティブもネガティブも 

日常普通に あたりまえに 無意識に

人に与えて、自分も受け取っているのです。

自覚がなくても。

 

そういう意味では、

すべての人は エネルギーワーカーであり、

同時にヒーラーでもあります。

 

ただ ワークやセッションをする・ 受け取る というと

そのエネルギーを意識的に扱うという点で日常と違うということと

瞬間に扱える質と量が大きく違うということだけです。

 

 

意識的になるだけで、与えるものも受け取るものも

変わってくるので、できるだけ意識したほうが

お互いにとってとても素晴らしいことだと感じてます。

だから エネルギーワークを 仕事として表に出しています。
(最初は 出来るを認めることも、それを表に出すことも 超怖かったwww)

 

受ける側の方は、

ご自身が人に与え、受け取るエネルギーの質が変わる ⇒ 自分の捉え方が変わる ⇒ 現実が変わる 

というプロセスをたどっていきます。

 

瞬時に氣付きが起き、変化する方もおられれば

じわじわ沁み込み、数日後に氣付きが起こる方もおられます。

それは、その方にとって、一番よい形で起こります。

だから 他の誰かと比べて 落ち込んだりしないでね^^

 

 

 

さて、また次回からお年玉企画のご感想、

さくさくっと掲載していきます。

 

 

お楽しみに~(^◇^)

 

☆★☆

 

相変わらず 書いたから送ろうと思っても、

いきなり画面がフリーズしたり

送信ボタンおしても反応してくれなかったりしておりますwww

でもやっと、未送信 残り2名になりました~!!(泣) よかった~!!

 

ちゃんと送りますからね~!!(笑)

のんびりお待ちくださいね~^^

☆★☆  ★☆★

 

【いま募集中のセミナー・イベントのご案内】

◎ 参加無料!『新春お年玉企画』 

  満員御礼! ありがとうございました。

→ イベント詳細こちら

 

◎ 1月下旬〜2月初旬
* ラピュタのモデル?「チヴィタ・
チヴィタ・ディ・バーニョレージョ」でMeditation Workshop
* 「身体本来の機能を取り戻す」個人セッション@イタリア

 

☆★☆

 

☆ お知らせ☆

 

1月のサロンでのセッションは17日(水)までです。

1月18日(木)~2月9日(金)

イタリア遠征のためお休みします。

 

2月10日(土)より通常営業

カウンセリング・エネルギーワークの遠隔セッションは可能
時差が8時間ありますので、メールください☆

 

 Living with Love & Joy♪
 
明後日からイタリアなのに…
まだ荷物の準備ができてない(笑)

 

 

☆★☆