大人から始める
 
 &  
 
 
 
こんにちは、AUダンススペースの内野ですニコニコ
 
先日、ブロードウェイミュージカル『SISTER ATC』を見に行ってきました。

この作品は、世界中で大ヒットしたコメディ映画『天使にラヴ・ソングを・・・』のミュージカル版として、世界中で公演されてきました。

そして今回、7年ぶりの来日公演ということで、楽しみにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。かく私もそのファンの一人です。

物語の始まりから、豪華な舞台装置や音楽、歌のシーンから始まり、見ている人をいっきに物語の世界へと引き込む演出は、とても素敵でした。

また、この作品のテーマでもある『愛』
様々な愛のかたちを、笑いあり、涙ありで表現されていて、心があたたかくなりました。


 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 
レッスンや見学を希望の方のお問い合わせはこちらからどうぞ。
 
 
場所
神戸電鉄 岡場駅 下車すぐ (エコール・リラ6階 文化教室)
 
レッスン詳細とアクセスはこちらからどうぞ
 
みんなで楽しくレッスンしましょうニコニコ