大人から始める
 
 &  
 
 
 
こんにちは、AUダンススペースの内野ですニコニコ

先日、広島県呉市にある石原バレエの45周年記念リサイタルに出演させていただきました。

石原バレエの現役ダンサーをはじめ、OBの方や世界で活躍するダンサーまで、多種多様なメンバーが集結し、今回の石原バレエ45周年記念リサイタルが開催されました。

OBの方たちの中には、石原バレエを離れて東京でダンサーとして活躍している方や、現在は結婚や仕事などでダンスから遠ざかっている方もいらっしゃいましたが、今回の舞台のためにお稽古を積み重ねるておられていて、素敵な舞台になりました。

今回、石原先生の人望の厚さと、石原バレエの歴史の深さを感じて、胸が熱くなりました。
貴重な舞台に出演させていただき、改めて感謝申し上げます。

これからも石原バレエの益々の発展と皆様の御健康を願っています。


場所
神戸電鉄 岡場駅 下車すぐ (エコール・リラ6階 文化教室)
 
レッスン詳細とアクセスはこちらからどうぞ
 
みんなで楽しくレッスンしましょうニコニコ