大人から始める
 
 &  
 
 
 
こんにちは、AUダンススペースの内野ですニコニコ
 
先日、和歌山にあるバレエスタジオティアラ第8回発表会に出演させていただきました。

今回の演目は『コッペリア』全幕でした。
『コッペリア』はコメディの要素を多く含んだ作品で、子どもから大人まで幅広い世代の方が楽しめるバレエ作品です。

物語の主人公は、恋人同士のスワニルダとフランツ。
村の変わり者で人形師のコッペリウスが作った美しい人形(コッペリア)に、フランツが(人形を人間だと思い)心を躍らせている所へ、恋人のスワニルダがやってきます。スワニルダがフランツにヤキモチをやいたり、友人たちを巻き込んで大騒ぎするバレエ名作の一つです。


今回、全幕作品に出演させていただくことで、踊りだけでなく、お芝居や役作りなど、多くのことを学ばせていただきました。

御機会をくださいました野村先生、本当にありがとうございました。
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 
レッスンや見学を希望の方のお問い合わせはこちらからどうぞ。
 
 
場所
神戸電鉄 岡場駅 下車すぐ (エコール・リラ6階 文化教室)
 
レッスン詳細とアクセスはこちらからどうぞ
 
みんなで楽しくレッスンしましょうニコニコ