神奈川・小田原☆「アイル’S ドッグラン」 | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

こんにちは。

犬旅コンサルタント、Miwaです。


今日は、小田原にある、アイル’Sドッグラン を紹介しますね。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
相模湾を眺める、みかん畑に囲まれた、なだらかな傾斜地にある、ドッグランにくきう

道のりは、道が狭かったり急坂だったり、駐車場も狭かったりで、
ちょっとドキドキしちゃうのですが、車を停めて、景色をながめると、
海の青と、みかん畑のオレンジに目が奪われ、解放感に包まれます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
そして、注目のドッグランは、小型犬スペース、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
大型犬(フリー)スペース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
広く、景色も最高です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
そして、プライベートスペース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
プライベートスペースの上の方からの景色です。
テーブルやチェアも置かれ、飼い主さんもゆったりできます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
緩やかな傾斜が、愛犬の遊び心に火をつけます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン 旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
愛犬が楽しそうに走る姿を見ながら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-アイルズドッグラン
相模湾を眺め、最高の休日を過ごせそうですね。

伊豆への行き帰りに立ち寄るのもよさそうです。