長野・軽井沢☆「庵 大嶋」 | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

こんにちは。

犬旅コンサルタント、Miwaです。


今日も、軽井沢のオススメレストランを紹介させて頂きます。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
国道18号線沿いの日本料理店

庵 大嶋
0267-41-1801
長野県北佐久郡軽井沢町長倉646-1
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
実は建物の裏手に
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
素敵なテラスがあるんです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
こちらのテラス席は、わんこ同伴可です。
テーブルは2つなので、前もって予約して伺った方がいいと思います。

あと、テラスは屋根がないので、雨の日、夏の熱い日は要注意ですよ。
これからの季節は、日陰で寒かったりするので、防寒対策もしっかりしてくださいね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
昼の膳です。手の込んだ煮物や茶碗蒸しがとても美味しかったです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
デザートも付きます。
このアイスは、オクラのアイスでした。
甘すぎず、さっぱりしていてとても美味しかったです。

抹茶をつけることも可能とのことです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-庵 大嶋
洋食が多い軽井沢で日本食。
それも愛犬と一緒にって言うのはうれしいですよね音譜