2012年10月20日現在☆軽井沢紅葉情報♪ | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

こんにちは。

犬旅コンサルタント、Miwaです。


先週末に軽井沢に行ってきました。

2週前に軽井沢に行った時は、秋の始まりという感じでしたが、

2週間もたつと、軽井沢は冬の始まりのようでした。

昼間は15℃前後まで気温が上がりますが、夜は0度近く。

気温差がかなり大きく、紅葉も、かなり進んでいました。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-万山望
万山望付近

うるしの木が色づき、赤と黄色、緑のグラデーションがキレイでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-VILLA11付近
VILLA11付近

こちらも楓が赤くなり始めてキレイです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-雲場池
雲場池

一部楓がキレイに赤くなって来ていますが、もう少し赤くなりそうです。

紅葉の見ごろは、今週末~来週末あたりでしょうか?

夜は、ダウンを着ても寒いほどなので、お出かけの際は、防寒グッズをお持ちくださいね。