琥珀魔龍について | アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

QMA日記が主、たまにアニゲ感想をwww

今週の金曜からは黄玉魔龍ですね!私も参加します。
そして、恐らく来週は琥珀魔龍ですね!!

さて、琥珀魔龍対策の勉強はどれだけ進んでいるのかしら?


アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記



既存の回収問に文字パネルと多答をちょっとだけ足しただけですが、シャロンさまどうしました!?



アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


ほ、ほら・・・今年はカープが初めてのCS進出でいろいろと浮かれていてさ。あまりマジアカに登校していなくて(言い訳)
・・・残り1週間頑張ります!!

という私の近況ですが、
日曜にフォロワーさんと社グルブートをやってきました。一応、やる時はやっていますよ!一応は・・・



アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記





アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


琥珀勢との差をひしひしと感じる・・・

これでも、社会の得意形式のひとつなのであしからず

ちなみに今回の目標は黄玉と紫宝はファイナル進出、琥珀は10~15%ファイナル進出、5~10%討伐ですが・・・厳しそうだ (・・;)