ドラゴンLv2の道は遠い・・・ | アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

QMA日記が主、たまにアニゲ感想をwww

(最初に)日曜日に5連続予選落ちでフェニに私は下がっていますww


というわけで、録画店舗の失敗をホームで取り返すために18:00手前のゴールデンタイムで日曜の屈辱を晴らすことに。


というわけで、早速 第1戦目。1戦目は全プレイヤーのフェニハイ


予選前半で、アニゲが登場・・・ 

うわ、これはきつい展開と思っていましたが、まさにそのとおりになりまして・・・1問正解で平均の20点下を行く成績。


このままでは終われないと、がむしゃらにノンジャンルの並び替えを行い・・・とりあえず、アニゲ分の差は埋めれたはずと思い・・・結果待ち。




アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


 

あ・・・危ない(・・;)

全体的に難しい問題の多かった予選でしたが、これは酷いwww


さて、準決勝前半はスポーツ線結び。


野球来い野球来いと願っていたら・・・

その他の範囲から出てくる羽目にwww


さらには理系学問は私の苦手な生物からの問題ばかり・・・



アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


そうしていたら、準決勝敗退といういつもの日常www



フェニハイでこんな体たらくでは、ドラLv2なんか夢のまた夢なのでしょうけど・・・

最近は私がやるトーナメントで苦手分野を出しすぎ・・・°・(ノД`)・°・


10連続アニゲが出ているので、10連続社会をお願いします!!