DOGDAYSのサークル対戦 | アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

QMA日記が主、たまにアニゲ感想をwww

久々のマジアカプレイネタはシルフィードさんのサークル


今回は本来でしたら、アニメ漫画縛りですが・・・

私のルルは自由形式で挑ませていただきました。


なぎさかおるの漫画アニゲも☆2なので、あまり役に立たないでしょうし・・・


というわけで、早速1回戦目から

第1回戦はイズミさん、ボナパルトさん、COM


漫画縛りだから、それなりにいけるのでは(サブJではに安定しているので)・・・

そんな甘い考えを持っていた私がバカだった・・・




アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


    

こ れ は ひ ど い ww


ボナパルトさんと約ダブルスコア、イズミさんとはトリプルスコア差・・

 この1戦でアニゲがダメダメだということがよ~く分かりました



そんな中、挑んだ第2戦目は

イズミさん、くずりゅうももこ(シルフィード)さん、はぁとさんの3人




アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


シルフィードさんだぁ!!o(〃^▽^〃)o


なんて喜んでいたら、炎上アンド炎上を繰り返して・・・





アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記




やっぱり、ダントツ最下位wwww

(ちなみに見えていない2人の点数:私は108点、イズミさんは294点です)




もう、最後こそは恥ずかしくない点数を見せてやる!ヽ(`Д´)ノ

そんな半分くらいムキになっていた第3戦目は


コルダさん、イズミさん、ボナパルトさんと


そしたら、ムキになった効果なのか・・・確変が起こりました!!

まさかの60点周辺の点数を取っていくことに。


これは3位か2位が取れるかも!!そんな期待は・・・







アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


   夢のまた夢でございますwww


アニゲで最下位を以外を取ろうとするのはまだ早いのだよ!!

                という・・・神のお告げでしょうか。


そして、3戦とも優勝したイズミさんは本当にお強いです・・・


そして、本当にいつもいつもアニゲがダメダメな私は・・・ (;´Д`) ナサケナイ