ちょっとしたお願いと、12月の特別対戦のお知らせ | アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

QMA日記が主、たまにアニゲ感想をwww

ウチのサークルの話です・・・



今週の紫宝対策、来週の協力に参加したい方はe-Amuのミニメやtwitter、ここ等で宣言してくださると人数の確認をしたいので、嬉しいです^^



紫宝対策は最低あと1人、来週の協力は最低あと2人来て欲しいと思います



あと、ちょっとした予告のお知らせを。

12月は私の天使コーデリアさんの誕生日ですww



アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記


というわけで、通常の対戦に加えて、

       アニゲ縛り5回も行おうかと思います!!


日程は別にするか同じ日にするかなど、詳細は決まっていませんが・・・

 少しでも興味のある方はぜひ、ご参加ください~ (^O^