笑ったり、焦ったり・・・時々、すねてみたり | アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

アニゲ最弱賢者が綴るQMA日記

QMA日記が主、たまにアニゲ感想をwww

今回のタイトルの元ネタはTARITARIというアニメですが・・・


私のプレイスタイルともいうべきとも、ドラゴン組に上がってきてからの状況ともいうべきかな?と思います。


私は一度、間違えてしまうと、考えすぎたり・・・焦ってしまって、立て直せないまま予選落ちもしょっちゅうありますwww


他方で区間賞を狙ってみたり、分からない問題を『読み』で勝負して当たる時だと・・・つい笑みをこぼしている時とかも・・・w




また、サークル活動でなかなか人が集まらないときは焦っていたり・・・


たくさんの方が集まっていただいたときは

『本当にありがとうございます』

     という感謝の気持ちで笑みがこぼれています。(´∀`)



最後に時々拗ねるですが・・・


コンマイよ、カープをいじめる問題はやめて!!ヽ(`Д´)ノ


広島の最下位の回数ネタや優勝から遠ざかっていることはタブーなんだぞ!! (´□`。) (´□`。)