子供が思春期の時こそ○○して桜花しよう | 思春期の子供に悩んでいた私があるきっかけで子供と接することができるようになることで子供が人生について考えるようになった方法

思春期の子供に悩んでいた私があるきっかけで子供と接することができるようになることで子供が人生について考えるようになった方法

思春期(反抗期)の子供が学校も行かずに朝は、起きてこないし遊びに出かけるのは晩という毎日が
あるきっかけで子供が人生について考えるように
誘導した事を公開します。

こんにちは!あつよです。

思春期は、人間誰でもあります。


思春期の子供の接し方、人間と
しての育て方のノウハウを貴方に
伝授します。


{8CCEAD5A-257A-496A-B67A-D9AE8A205094}



思春期に突入している子供が
現在何をして毎日を
過ごしていますか?


1.  髪を金髪に染めて、交友関係は
     やんちゃな子と毎日過ごしている
2.  学校へは行かない
3.  親に口答えし、ゆう事を聞かない
4.  親子喧嘩が絶えない

そんな毎日ですよね。

やはり親としては
真っ直ぐな人生を歩んでほしい。


勉強を頑張って高校まで
行ってほしい!という願いで
子育てをしていますよね。


1年前に"ビリギャル"という
邦画がありました。


その映画を見てつい泣いて
しまいました。


その映画のあらすじを
内容おおまかに説明しますと
子供が小学校に通っている時は
貴方にはこの学校が合わないからと


直ぐに転校させ次に子供が中学校に
入学するときは私立に入学させて
そこからエスカレーター式で
大学まで行けるところ行きました。


母親は、子供に"そこに入学して
いっぱい好きなことを
すればいいじゃない"
と子供に言い


子供は、本当に好きな事ばかり
していました。


子供は、髪を染め学校には行くが
授業中遊んだり、寝たりしていた。


夜は、友達とあそんでいた。


その子供が高校2年生に
先生の一言で変わり始め
慶応大学に行くと堅い決意をしたが


学力といったら小学校4年生くらいの
学力しかない。


そんな学力しかない状況で
いろんな困難を乗り越えて
最後には試験に合格する話です。


この映画は見る価値が
あると思います。


ぜひ一度見て下さい。


きっと貴方も感動し泣けてくる
と思います。


映画の宣伝みたいになりましたが

要は

自分が子供に戻る事

という事です。

自分が子供に戻る事
必ず何かが見えてくるものが
あります。


貴方には、子供を育てる使命
義務があります。


人生の途中で諦めてはいけません。
子供は、未来のカガミです。


さあ貴方も子供と一緒に
人生を桜花してください。