4/7 4/8 ATYワークショップ | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です(*˙ᵕ˙ *)




みんなもうすぐ春休みよねぇ
もう春休み入った人もいるのかな( ˙꒳​˙)

というわけで、
春休みATYワークショップ企画!!

今回は、前々からリクエストの多かったあの曲をやりたいと思います( `・ㅂ・)و


ではまず詳細をば!



【ATYワークショップ】
日時:4月7日(土)、4月8日(日)
時間:19:00~20:30
レッスン代:2500円
場所:ソニズ レンタルスタジオ 東高円寺Bスタジオ
https://sonysdance.com/studio/h-b





※両日共に定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます!!!
お申込ありがとうございました!!!!
尚キャンセルの場合は、Twitterやこちらのメールにてお知らせくださいませ。



着替えなどの準備の時間として、レッスン前後30分間はスタジオが使えるようになってます。
ちなみに今回は
靴は必要ありません♡


そして!
レッスン内容は、基本的に、ダンスを初めてやる方でも安心して受けられる初級クラスになってます(๑′ᴗ‵๑)
JAZZやHIPHOPなどのダンスの基礎となる動きを重点的にやっていきまーす!





では課題曲の発表と行きますか。





「心做し」

です!!!




ついにこの曲をワークショップでやっちゃいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みなさまお楽しみに♡





以上!
ワークショップ告知でしたぁー!!