ガールズトーク!!vol.8~ありがとう東京354club~ | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも!わたくし夕香里です!!



お待たせを致しました。

3月ガールズトークの告知だよっ!( `・ㅂ・)و
長いけど最後まで読んで欲しいです!←これ重要
まずは詳細!!




【ガールズトーク!!vol.8】
日時:3月18日(日)
場所:東京354CLUB(渋谷)
時間:OPEN16:00 CLOSE21:00
チケット:2500円(+1D500円)
当日券のみ


ちなみにこんなイベント名ですが、
男子も大大大歓迎でございます!!!


*ガールズトークについて*
ATYと友達感覚でトークしようぜ!っていう、お客さん参加型のわちゃわちゃ会ですっ(*˙ᵕ˙ *)
ATYをはじめ、レギュラーメンバーであるit-k@、DJキャサリンで盛り上げます♡
トークタイム、DJタイム、もちろんダンスショーケースもあり!
ATYと一緒にみんなで喋ってわいわいしましょー‎!


*公式YouTubeチャンネル*
これまでのガールズトークの様子は、こちらのYouTubeチャンネルから見れます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
良かったらご覧ください!



てな感じでございます( ˙꒳​˙)

初めて来る人も1人で来る人も絶対に楽しめるイベントなので、ぜひぜひ遊びに来てもらえると嬉しいです!





そして

題名にもありますが…

長らくATY主催の会場で使わせて頂き
いつも大変お世話になっていた
「東京354CLUB」さん

実は、3月いっぱいで工事の為お店を閉めることになり、新しい名前のお店になるそうなのです…!!

なので。

このガールズトークが「東京354CLUB」さんで開催する、最後のガールズトークなのです!!




思えばね。

3年前にやった初めてのATYワンマンの会場もここだったんですよ。
その他にも、いろーんなことがここではあって、私の中で、とても思い出深い場所です。


だから
みんなで最後にぱぁーっと騒いで思い出作って楽しも?(´°‐°`)
ATYと東京354CLUBで思い出作ろ、な!!(´°‐°`)








そして!!



ひとつ重大な企画を用意してます




T'sのみなさん
ぜひATYにご協力ください

題して…


「3/18ガールズトークで
ATY記念動画の撮影するから
T'sのみんなも一緒に映ってくれ企画ー!!!」



その名の通り、動画撮ります!!ヾ(。º∀º)ノ

記念動画の曲中の一部分を、T'sのみんなも巻き込んでガールズトーク内で撮影してしまおうという計画なのです!!

あ、もちろん強制ではないので映りたくないという方は無理せずに言ってくださいね(*˙ᵕ˙ *)


T'sのみんなに協力してもらいたいことは
1.すごーく簡単な振付をその場でレクチャーして覚えてもらう
2.その振付を撮影でATYと一緒に踊ってもらう

です!!


簡単でしょ?( `・ㅂ・)و←
振付はほんとに簡単だから大丈夫!!
だからみんな、協力して欲しいです!!
ぜひみんなで一緒に記念動画を作りたいです!!

おっけーだよ!
って方は楽しみにしててくださいな♡






というわけで

以上、ガールズトーク3/18の告知でした!!