「ご報告」 | ATYのブログ

ATYのブログ

ニコニコ動画で活動中の姉妹ダンサー『ATY』のブログです♪

はいどーも、わたくし夕香里です ⸜(* ॑ ॑* )⸝



今日は、日頃応援してくださる皆様に、とあるご報告があります。

あまりかしこまりたくはないんですが、内容が内容なので、今日は少し真面目に喋ろうと思います。
暗い話ではないから安心してね(。ᵕᴗᵕ。)



私がこの報告をみんなにしようと思うまで、色々な事を考え、そしてとても悩みました。
それは、きっと全員が全員、良かったと思えるようなご報告ではないだろうなと思ったからです。

ほとんどの方は、まずかなり驚かれると思います。
そしてそこから、喜怒哀楽、おそらく色んな感情に別れていくと思います。


そもそもこの報告は必要なものなのか。
それも考えました。

結局、私個人のエゴで、本当にみんなの気持ちを考えてられてないんじゃないか。
それも考えました。

こうして書いている間も、どう思われてしまうのか、実はかなり心配です。


私は完全に芸能人ではないにしても、人前に立ち、ファンの方に支えられて今日まで活動が出来ている、そういう立場の人間です。

それはどういうことか。

自分の行いに対して、人一倍気を遣い、そして人一倍責任が伴います。

ニコニコ動画踊り手という立場は、テレビなどで活躍している芸能人の方よりファンの方との距離が近い分、なおさら慎重にならなくてはならない。
とも思っています。


すごく正直な言い方をすると、「噂の一人歩き」は嫌なんです。



それでなくとも私はネットで活動をしています。
そして今のご時世、どこで、どんな風に、どんな伝わり方をして、どういう噂が膨らんでいってしまうか分かりません。

そう言った噂が一人歩きをして、いつも見てくださってる方を戸惑わせたり、モヤモヤさせたり、裏切られたと思わせてお騒がせしてしまうのは、私は嫌です。


それなら、白黒はっきりするように
ちゃんと私の口からちゃんとご報告をしよう。と、思いました。

そんな大げさなぁ…と思われるかもしれませんが、変な噂を立てられて炎上させてしまうよりはマシなのです(´・ω・`)

この考えについて、このご報告について、賛否両論あるとは思いますが、どうかお許しください。





では、改めてご報告なのですが。


わたくし、結婚をいたしました m(_ _)m

お相手の方は、業界には全く関係の無い、一般の方です。
(まさかこの私がこの文章を言うことになるだなんて…)

先日、その方と結婚披露宴を上げさせて頂いたのですが、披露宴となるとどこからどういう形で情報が漏れ、話が広がってしまうか分かりません。

私としてもATYとしてもfamilyとしても、私のせいで収拾がつかなくなってたくさんの方にご迷惑をおかけする事は、なんとしても避けなければならないと思い、この度このご報告をしようという結論に至った次第です。





さて、今後の活動についてですが。


一切何も変わりません!!



というのも
実は、入籍から披露宴を行うまでは、少し間が空いており、その間も、今までと何も変わらずに活動を続けてまいりました。

ですので、結婚したからと言って、これからの活動に支障が出たり、今までのように活動が出来なくなるような事は決してありません。


ですが、今回のこのご報告により、気分を害してしまった方もいらっしゃると思います。
突然のご報告でみなさんを驚かせてしまった事、大変申し訳ないと思っております。
本当にすみません。


そして、わたくしの結婚について。
お相手の方が一般の方ということもありますので、大変申し訳ありませんが、相手の方についてや結婚の日付などのプライベートな事柄については、一切の情報を控えさせて頂きますことをお許しください。




これからも、応援して下さっているみなさんに、いつまでも楽しんで頂けるよう、精一杯、精進して参ります。

みなさんとは、今まで通り何も変わらずATY夕香里としてT'sのみなさんと接していきたいんです。

願わくばこれからも、今後のATYを温かく見守って頂けると、幸いです。


ATYとして、familyとして、夕香里として
今後ともみなさま、末永く宜しくお願い致します!!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



夕香里